サレ妻のストレス

  • 旦那・家族
    • 371
    • 康和
      19/04/17 21:32:34

    >>366 まだ旦那は何も言ってきてないんだね。ビビってたりして(笑)
    旦那はすぐ弁護士に相談しそうなタイプ?
    なに考えてるんだろうね。女とは相談したかもね。

    裏目にでるっての分かるわ~。私は最初やらかしたからね。まさしくサレラリってやつでどうかしてた(苦笑) 今はひたすら泳がせてるよ。よく見たらカギも怪しいのあったし。なんかもう旦那が怖い。何が本当なのかわからなくなる。
    でも、もう前みたいに迷いはないなぁ。このまま居ても、旦那とは同じ道は歩けないし、心から笑えないもんね。自分らしくいれるようになりたいよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ