図々しい人の特徴

  • なんでも
    • 83
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      19/02/12 09:58:27

    一所に時々ランチをしていたママ友。
    凄いケチで、カフェのテーブルの上に置いてあるステックシュガーを
    「あ、貰っちゃおう」と何本かバッグに入れたり、いつもオーダーするのは
    そのお店で一番安い物。
    そのくせ、他の人のことを「~さんっては相当なケチよね」と自分のことは
    棚に上げている人。勿論、愛想尽かしてもう付き合ってません。
    オマケに約束時間にいつも遅刻する人なので、最低な人でした。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ