筋トレして2ヶ月ですが腹筋まだまだかな?写メあり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/02 12:47:28

    いつから野郎の写真カテになったんだろ

    • 0
    • 19/02/02 12:38:49

    >>24
    主は謝ってるし、トピ消すっていってるから違うと思う
    それなのにあんたらみたいなBBAがムキになってるからでしょ
    流石に見てるこっちもBBA不快だと思ったし

    • 6
    • 19/02/02 12:38:11

    どの位の期間やってんのかな?
    お腹ぷにぷにしてるね

    • 0
    • 28
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/02 12:36:25

    >>26私骨盤枕やったら、内臓がドゥルンて上に移動するのわかったよ。クッションでも出来るから検索してみて。

    • 0
    • 19/02/02 12:35:43

    >>24
    いや、全然違うんだけど。勝手に決めつけてるあたり気持ち悪い…

    • 6
    • 26
    • 特大のダルマ
    • 19/02/02 12:33:45

    >>22逆立ちすればいい、??

    • 0
    • 19/02/02 12:33:29

    体重はあまり気にしなくていいんじゃない?筋肉ついたんだよ。脂肪より筋肉のが重いし。

    • 0
    • 19/02/02 12:32:11

    >>20
    人のことなのに名前変えて必死だねw
    あなた主でしょ笑

    • 0
    • 19/02/02 12:31:57

    ここで余計なレスしてるだらしない体のオバさんに言われたくないよねぇ。
    私は20代突入したから筋トレはじめたけど、主さんもう少し絞れば綺麗になるよー!

    • 3
    • 22
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/02 12:31:23

    もしかしたら内臓が下に下がってるのかな?
    内臓があがったら綺麗になるかも!あと腹筋だけじゃなくて腰回しする。

    • 0
    • 21
    • クソBBA見下したい
    • 19/02/02 12:28:55

    >>8
    まず自分の腹みなよ。人のこと言えるの?w

    • 4
    • 19/02/02 12:27:38

    >>15
    お前はまず痩せろよー?デブババアの嫉妬?笑

    • 6
    • 19
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/02 12:26:00

    もうちょい痩せたら綺麗なんじゃん?

    • 0
    • 19/02/02 12:19:20

    腹直筋過緊張ぽく見える。猫背だったりしない?

    • 1
    • 19/02/02 11:53:54

    やっぱママスタはババアの集まりだな
    部屋とか関係ないしw
    下っ腹出してるおばさんたちのレスばかり

    • 8
    • 19/02/02 11:50:36

    みなさんありがとうございます!とりあえず掃除します!不快な方もいるみたいなので削除依頼しました。閉めます。引き続き筋トレ頑張ります。ありがとうございました。

    • 0
    • 19/02/02 11:44:46

    鏡も汚いし散らかってるし
    腹筋の前に片付けるのが先だよね?

    • 3
    • 19/02/02 11:43:07

    >>11
    あら探しかな?
    こんな全国発信する場所で
    お腹出して散らかった部屋はないわ
    バカみたい

    • 4
    • 13
    • さくらんぼ
    • 19/02/02 11:42:00

    気色悪い
    家族に聞けよ

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/02/02 11:37:35

    >>10
    出た出た。粗探し(笑)
    良い年の取り方、できないタイプだねぇ~!

    • 9
    • 19/02/02 11:00:04

    筋トレの前に掃除しようか?

    • 2
    • 19/02/02 10:10:21

    私のお腹に縦筋ある時ってもっとお腹全体スッキリしてるんだけど、何でこんなに肉ついてるのに縦筋っぽいの入ってるの?
    不思議なお腹

    • 6
    • 19/02/02 07:54:26

    鏡きったなくて見る気にならない
    そこまでして載せるお腹じゃない
    消しなよ、不愉快

    • 6
    • 19/02/02 07:48:51

    毎日ではないですが、スクワットを50回に腹筋や足上げなどをしています。ちょうど2ヶ月です。
    男ではないです。
    まだ下腹がタプタプしています。

    • 0
    • 19/02/01 21:49:42

    主は男?
    手から腕にかけて男に見える。

    • 0
    • 19/02/01 21:48:00

    毎日どのぐらい筋トレしてるんですか?

    • 0
    • 4
    • 当選くじ
    • 19/01/31 18:56:40

    すみません、前のは撮ってなくて。これだけじゃ分からないですよね。

    • 0
    • 3
    • すきやき
    • 19/01/31 18:40:02

    筋肉ついたなら体重は増えるよ

    • 0
    • 19/01/31 18:29:28

    前の写メくれ

    • 0
    • 1
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/31 18:24:03

    元がどうだったのか分からないから、効果が出てるのかも分からない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ