低血糖ってこんな感じ?

  • 病気・健康
  • 漬物
  • 19/01/28 17:51:16

手の震えと、体の脱力感、声が震える、眠い

検索したところ低血糖かな?と思いチョコを食べたら震えは止まったのですが頭痛になり眠たいです。

体もだるい。

血糖値が急に上がったからその反動で、手の震えは治ったけれどまた低血糖になったのでしょうか?

もしくは低血糖ではないのか。

また糖分取れば良いのか???

経験ある方、どうするのがベストか教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/30 13:51:51

    >>7
    眠気きて病院は危なくない?
    病院に向かう途中で意識無くしたらどうする?
    お客さんがカット中に変になって、どんどん意識無くなってヨダレ垂らしながらイビキかきながら意識無くして救急車呼んだけど、低血糖だった

    • 1
    • 12
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/30 13:36:26

    総合病院の救急外来へ今すぐ行ってください。

    • 0
    • 19/01/30 13:32:41

    現在頭痛が酷い、菓子パン食べてロキソニン飲んだから一時間あとには治るかな?
    たまに耳鳴りも酷い
    喘息に貧血もあるからどの症状が酷いんだか分からない

    • 0
    • 10
    • 洗剤セット
    • 19/01/30 13:08:40

    甲状腺機能亢進症

    • 1
    • 9
    • 特大のダルマ
    • 19/01/29 20:08:22

    低血糖でフラフラと立ってられなくて病院行った時、血液検査でギョッとされた
    飴玉何十個分かのブドウ糖?だよって点滴注射打たれたよ
    よくなるならブドウ糖の飴持つといいかも

    • 1
    • 19/01/29 19:58:57

    私は低血糖の時は手が震える、吐き気、眠い、不安感になりますね!!

    • 1
    • 19/01/28 19:49:11

    皆さま、コメントをありがとうございます。

    眠いのは危険なんですか!?

    頭痛は頭頂部と前頭葉でした。

    夕ご飯を食べて大人しくしていたら頭痛は落ち着いてきました。

    別件で病院へ行く用事があるので、その時に相談してみたいと思います。

    また眠気が来たら、その前に病院行きます。

    情報ありがとうございました!

    • 1
    • 19/01/28 19:12:03

    眠いのは意識朦朧としてるんじゃない?
    すぐ病院行った方がいいと思うよ。

    • 0
    • 19/01/28 18:03:36

    頭痛は低血糖からだと思うけど眠気が来るのはマズイよ。救急外来に行った方がいいよ。昏睡状態から亡くなることもあるよ。

    • 1
    • 19/01/28 17:59:43

    ちゃんと病院で調べてもらわないの?

    • 0
    • 3
    • 謎の珍味
    • 19/01/28 17:58:46

    声が震えるって大丈夫かね。
    脳の病気とか怖いね。病院行ってみたら?

    • 2
    • 19/01/28 17:57:55

    バイタルは?頭痛はどのあたりですか?その症状はいつからですか?

    • 1
    • 1
    • スイーツ
    • 19/01/28 17:56:03

    頭痛も気になるので救急外来受診した方が良いんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ