旦那の他に好きな人がいる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/02 02:29:57

    いないわ

    • 0
    • 19/05/02 01:05:16

    うちの店主。

    • 0
    • 19/05/02 00:59:02

    パート先の社員

    • 0
    • 19/05/02 00:49:21

    いる、パート先の社員さん
    病みそうなくらい好きな時もあったけど、今は彼が健やかに幸せに過ごせるならそれで良いと思えるようになった

    • 0
    • 19/05/02 00:47:15

    やっば!
    みんなキモい。

    • 1
    • 19/05/02 00:45:37

    >>49
    この人、性犯罪者予備軍です。

    • 1
    • 19/04/28 06:54:34

    >>57

    ばかがいるぉ!

    • 0
    • 19/04/28 06:53:57

    >>61

    ちょっと何言ってるか…

    • 3
    • 19/04/28 06:44:19

    卓球サークルの若い男の子が私をエロい目で見てる。
    彼だけのためにスポーツブラのパットをとってポチりたいけど、他の人にも気付かれちゃうよね?
    彼だけのためにスコートまくり上げてアンスコ見せたいけど、他の人にも気付かれちゃうよね?
    彼だけのためにブルマー姿になりたいけど、他の人にも見られちゃう。
    どうしたらいいだろう??

    • 0
    • 19/04/27 23:37:16

    いるよー!
    これからもずっと好きだと思う!

    • 0
    • 19/04/27 22:35:27

    Y君!

    • 0
    • 19/04/25 01:04:30

    興味がない!

    • 1
    • 19/04/25 00:47:30

    娘が彼氏を紹介してくれた。
    これが娘から奪いたいほどのイイ男。
    フェロモン出ちゃうわ。

    • 0
    • 19/04/17 23:57:24

    市が運営している卓球サークルに通ってるんだけど、去年入会した若い男の子が私をエロい目で見てる気がする。
    以前、その男の子がいることに気が付かないでスコートまくり上げてアンスコを直していたのを見られたんたんだけど、それが不味かったのかな?

    • 0
    • 19/04/15 06:43:15

    >>49
    しちゃえ笑

    • 0
    • 19/04/15 06:29:30

    >>50
    私が使っているスパッツ、縦の縫い目がないわ。
    なんか、エッチな感じがすると思ったわ。

    • 0
    • 19/04/12 07:42:00

    パート先の上司。って言っても6個も下。
    年上だし、全然綺麗じゃないから絶対に女としても見られてないだろうけど、勝手に恋してドキドキして毎日が楽しい。ありがとうございますって感じ。

    • 3
    • 19/04/12 06:56:48

    みんな変態w

    • 1
    • 19/04/12 06:47:40

    トレーニングジムでブルマっていいわね。
    陸上の短距離みたいに?

    • 0
    • 19/04/11 22:46:55

    >>46
    前身頃に縦の縫製があればスパッツ、なければブルマ。
    この縫い目があるだけで、なんか、パンツと違う感じがする。個人的に。

    • 0
    • 19/04/08 00:29:17

    ちょっと離れた中学校に部活指導に言ってるんだけど、かわいい生徒がいるんだ。
    性教育しちゃいたい。

    • 1
    • 19/04/06 16:54:35

    >>46
    形がパンツみたいかそうじゃないか、かな。

    • 0
    • 19/04/06 16:01:39

    >>46
    裾が水平か上がっているか。

    • 0
    • 19/04/04 22:34:49

    >>39
    いくらイイ男だからって、ブルマーは無理でしょ?
    0部丈スパッツなら、ギリOK。
    でも、0部丈スパッツとブルマーの違いって何だろう?

    • 0
    • 19/04/03 06:46:13

    >>39
    私もトレーニングジムに通っているけど、最初っから、0部丈スパッツよ。
    べつに、イイ男がいるわけじゃないけどね。
    フトモモを全露出することで女性ホルモンを分泌させてるのね、わたし。

    • 0
    • 19/04/01 20:33:12

    いるけど、別れてからあってない、
    連絡は1年に一回のお互い誕生日LINEだけ。
    要するに元彼がいまだに好き

    • 1
    • 19/04/01 19:39:23

    いるけど行動に移したらダメだから気持ちだけ

    • 5
    • 19/04/01 19:32:03

    いる。旦那ももちろん好きだけど旦那とは違うトキメキを一方的に貰ってる。

    年下の会社の男の子!可愛くてたまらない!
    LINEがくると嬉しい!

    • 2
    • 19/04/01 19:16:00

    高校生の頃付き合っていた人。
    大恋愛でした。
    今はお互い結婚したけど家も近いし子供が同い年で町内の集まりでたまに顔合わす。辛い。

    • 3
    • 19/03/29 22:56:49

    意外にそうやってよく見える人ってDVとかするんだよね。

    • 1
    • 19/03/29 22:53:17

    トレーニングジムのトレーナーがイイ男。
    彼が来るまで、ジャージでやってたけど、今はクォーターまで短くした。
    もうすぐ、ショーパンにして、その次は1部丈スパッツ、その次は0部丈スパッツ、最後はブルマにしていくつもり。

    • 2
    • 19/03/29 00:23:11

    いるよ。明日デート

    • 0
    • 19/03/29 00:20:07

    私も、テニスのコーチ。
    小柄な私に対して背が高くてガッチリした体に渋い系のフェイス。
    コーチに恋してからスクールの日が楽しみで仕方ない。
    冬、寒くてもスコート。
    女子軍団になんと言われようと、なんと思われようと、真っ白なプリーツスコートにフリフリの純白アンダースコートです。

    • 0
    • 19/03/28 00:40:47

    >>35
    うちの会社にも、行動に移っちゃった人がいるわ。
    私の隣の席の40代の女性。
    いつも、なんか彼女にだけ違う態度取る若い男性社員がいるので、彼女に
    「〇〇君って◇◇さんに気があるんじゃない?」
    って言ってみたの。
    そうしたら、彼女、
    「何言ってるの? そんなこと、ある訳ないじゃない。」
    なんて言ってたけど、超嬉しそうだった。
    翌日から、派手なブラジャーになったし、事務所の扉が開くたびに、そっちの方見たり、いつもソワソワしてる。
    彼が入ってくると、ニッコリ微笑んで挨拶してる。
    そのうち、裏庭でコッソリ会うようになって、まあ、接吻する仲まで進んだのは確認済み。
    中には、お触りし合っているところを目撃した人もいる。(私は見れてない)
    本人たちは隠しきっているつもりなのが辛い。

    • 2
    • 19/03/27 08:05:41

    行動にうつさなきゃいいだろうね。うちの職場には行動しちゃってる人いるけど笑

    • 2
    • 19/03/27 07:55:12

    不倫じゃないし発展もない恋心くらい持ってたっていいじゃないの
    仕事先のドライバーさんがタレ目の子犬っぽくてキュンとする!
    パーマふわふわだしゴールデンにしか見えない~

    • 1
    • 33
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/27 07:52:10

    いる。パート先に来るおじさん。
    私がしつこい客に絡まれる事を話したら、「次変な人に絡まれた時は僕のことを彼氏ですって言っておいてね」って。
    冗談交じりだけどね。
    向こうも既婚。しかも私より30歳も上(59らしい)。でもすごく若々しくてソフトマッチョでかっこいいの。話し方も柔らかくて。
    向こうからしたら年下だからただ可愛がってくれてるだけだろうけど
    元々年上大好きだからときめく。。。

    • 3
    • 19/03/27 07:49:01

    えー!そんな素敵な人身近にいないけど…

    ってよく思い出したらクロネコのお兄ちゃん良い青年だわ…。
    ひそかに恋してみよう。

    • 5
    • 19/03/27 07:47:31

    >>30鍵ぐらい自分であけろw

    • 4
    • 19/03/27 07:26:58

    私も好きな人いる。
    一回二人で食事しただけで、手も触れてない人。
    食事のあと車で家まで送ってもらって
    下りる時ロックかけたまま「あれ?開かない?」って。
    彼の意図するところは分かってたんだけど
    まだ初だった私は「はい」って言うのが精一杯だった。
    会ってみたいなぁ。

    • 0
    • 19/03/27 07:25:04

    >>25
    ついでに子宮がん検診も。

    • 0
    • 28
    • ソーセージ
    • 19/03/27 07:21:38

    >>27
    渥美くんファンがいたー!
    私も好き(笑)

    • 0
    • 19/03/27 07:07:15

    ユーチューバーの渥美拓馬
    タイプすぎてメロメロ
    あの落ち着いた感じがめちゃくちゃいい
    寝る前子供寝た後、動画見ながら晩酌するのが幸せ

    • 0
    • 26
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/27 06:45:37

    パート先の人。会えるのは週1、2回、私は上がりで向こうは入りで30分~1時間しか話せないけど、来週ご飯行くことになった!
    妄想が止まらない笑

    • 3
    • 19/03/27 06:30:33

    >>22
    主治医の先生(内科)×診察=聴診器+ブラを外す

    • 0
    • 19/03/27 01:01:53

    >>17
    いいなー。
    羨ましい。
    私の行ってるとこの整体でもそういう姿勢するけど、いかんせピカ子に似た30代男性だからドキドキしない。

    • 0
    • 19/03/27 00:59:47

    いいなぁー。そういう人に出会いたいわ。
    そしたらキレイになれそう。

    • 7
    • 19/03/27 00:54:24

    テニスのコーチ × 好き = スコート + アンスコ

    • 0
    • 21
    • ななきょうえー
    • 19/02/06 21:41:14

    職場にいます。
    とても素敵で、大好きです。
    平日は、毎日会えてしあわせ。

    • 0
    • 19/02/05 19:43:32

    私は、高校の同級生。ずっと、一番好きな人。もう20年以上会っていない。
    本当に好きな人とは結ばれないんだなあ。今どうしているんだろう。会いたいなあ。

    • 8
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ