旦那の他に好きな人がいる

  • なんでも
    • 17
    • ちむ
      19/01/30 01:21:00

    よく行くスーパーのレジのバイトくん。大学生かな?めちゃくちゃかっこいい。気のせいかよく目が合う、私が見てるからだけど。グク似。

    月2で行く歯科大学病院の担当医。30代イケメン。髪型やピアス褒められたり毎回ドキドキ。
    こないだ頬をさすられた。惚れてしまう。
    坂口健太郎似。

    腰を痛めて突破で行った接骨院整体師。30代
    ストレッチ足上げを足元で押してくれたりなんだけど、なんだかたまらなくエッチ。
    上から見下ろす視線がエッチしてるみたいでヤバい。若い時の藤原竜也似。

    付き合いたい。この中で誰か相手にして欲しい

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ