生理? 着床出血?

  • 妊娠・出産
  • s
  • 19/01/27 22:16:45

こんばんは。
妊娠を希望しています。
生理周期が31週で、最終生理開始日が昨年の12/23です。
今回の生理予定日は1/23で4日程遅れています
今日、生理痛のような痛みが現れ、ペーパーに少々つく程度の出血がありました。着床出血でしょうか?
生理かな?と思いましたが、いつもとは違った感じなので気になり投稿させていただきました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/28 15:28:50

    主どうだった?放置?

    • 0
    • 19/01/27 22:41:58

    検査薬が早いよ

    • 0
    • 19/01/27 22:24:12

    31週

    • 0
    • 10
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/27 22:23:15

    わたしの場合だけど、着床出血は生理予定日の3~4日前くらいにあったよ。
    生理予定日後の出血なら生理じゃないかな?

    • 0
    • 19/01/27 22:22:24

    不正出血は病院へ

    • 0
    • 19/01/27 22:21:42

    私は生理と思って茶色の生理長いなと思ってたら妊娠してたけどやっぱ流産したよ。
    生まれた2人の時はそんなことなかった

    • 0
    • 19/01/27 22:20:25

    知ら~ん!!

    • 2
    • 19/01/27 22:20:14

    ドバドバ始まるか明日になればわかるんじゃない?

    • 0
    • 19/01/27 22:20:11

    着床出血する人はほとんどいないらしいですよ。

    • 3
    • 19/01/27 22:19:43

    投稿したところでわかりません。
    検査薬をしましょう。
    あまりに希望すると遅れたりするしね。
    結果おしえてね。

    • 1
    • 3
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/27 22:18:49

    ここでそれが生理なのか違うのか分かる人間いると思ってんの?

    • 0
    • 19/01/27 22:17:56

    それは誰にもわかりませんのでもうすこし待ちましょう。

    • 3
    • 1
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/27 22:17:26

    検査薬をどうぞ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ