妊婦でライブ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/26 20:39:57

    今日行って来た~何事もなかった(*^^*)
    米津玄師神ってたわw

    • 0
    • 19/01/24 17:37:14

    7ヶ月くらいの時にライブ行った事あるけど(季節は夏)ずっと席に座ってアンコール前に会場から出ました。
    ふたりめを妊娠中の時は、行きたいライブがあったけど、冬で9ヶ月だったからライブは諦めました。

    • 0
    • 19/01/24 17:31:27

    主もお腹の子も主の責任だからご自由にだけど、ライブあるある程度の衝撃にいちいち睨んだりするのはやめてね(経験したw)

    • 0
    • 19/01/24 17:29:40

    私もそういうの行っちゃえ!って感じだったけど2人目は自重してる。
    先生や周りにどうですか?じゃなく、丸投げせずちゃんと自分で考えて行動するようにしたよ。
    自己責任だから行ってもいいじゃなくて、何かあって子供に障害が残ったら自己責任じゃ済まないからね。

    • 0
    • 19/01/24 17:26:00

    妊婦嫌いの人とかいてわざと押されたらとか考えんのかね。まー、主や人ん家の子供がどうなろうと知ったこっちゃないけど、米津と他のファンのテンションだけは下げんなよ。

    • 0
    • 19/01/24 14:34:16

    行った。
    電車が混まないうちにアンコール前に帰った。

    • 1
    • 141
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/24 14:33:47

    何年か後に仰天ニュースに出るのかしら?笑

    • 1
    • 19/01/24 14:33:42

    >>74
    ( ゜゜)?

    • 0
    • 19/01/24 14:32:12

    結局行くならトピたてなくていいのに。

    • 1
    • 19/01/24 14:28:44

    >>130
    ほんとそうだよね。
    旦那に頼ってはだめよ。
    旦那さんはあきらめてて言ってたんだから

    • 0
    • 19/01/24 14:28:17

    >>7
    いついくの?私も行くよ!
    マリンメッセ福岡?臨月妊婦いたら主さんだー!とおもっとく。なかなかいないよ臨月でライブ

    • 1
    • 19/01/24 14:26:35

    自己責任はいいんだけど、来ておいていちいち過敏な人と席近い時は嫌だった。

    • 0
    • 19/01/24 14:24:48

    インフルに感染しますよーにっ!

    • 1
    • 19/01/24 12:41:30

    この時期に行っちゃう?インフル警報でてるよね。
    赤ちゃんよりも自分の娯楽を優先させるの?よく考えたら?
    あなたではなく、赤ちゃんに何かあれば周囲から責め立てられるのは母親である主だよ。サイトで聞かないとわからないことなの??
    なんか、子供みたいだね。行きたいんだから行ってもいいでしょ!ってことよね。好きにしたらいいよ。
    あり得ないな。

    • 4
    • 19/01/24 11:57:19

    七ヶ月頃にビジュアル系のライブに行きました。後で観てたよ。

    • 0
    • 19/01/24 11:56:29

    最近の人は、我慢てものを知らないの?

    • 7
    • 131

    ぴよぴよ

    • 19/01/24 11:47:57

    あ、ライブ中に何かあって中断させたらみんなに補償はしてね。

    • 6
    • 19/01/24 11:47:07

    9ヵ月なら、産まれてもおかしくない。破水したらもう止められないよ。その場で産むことになるだろうけど、周りは大迷惑。ライブを台無しにしたことで、損害賠償を請求される事もあり得なくはない。

    • 3
    • 19/01/24 11:45:13

    自己責任で、周りに絶対迷惑かけないなら、しばらく行けないと思うし行ってらっしゃーい。

    • 1
    • 19/01/24 11:42:08

    すべて自分の責任にするなら行っていいんじゃないかな?早産になっても体調悪くなっても後悔しないならいいと思うよ~

    知り合いも臨月のときに行ってたよ!
    バカだなーと思ったけど

    • 1
    • 19/01/24 11:27:49

    >>122

    主さんの場合正期産になると思う。
    9ヶ月って37w以降の可能性あるよね。

    • 1
    • 19/01/24 11:26:41

    全て、自己責任で。盛り上がってジャンプとかして、隣にいた人がバランス崩して主さんに倒れてきたら?それで何かあっても、文句は言ったらダメだよ。

    • 5
    • 19/01/24 11:20:23

    妊娠6ヶ月で行ったよー!!
    私結構体力ある方で、妊娠中もバリバリ働いてたんだけど、
    珍しくライブの最後らへんは立ってる辛くてしんどくなったわー。

    • 1
    • 19/01/24 10:59:11

    去年行ったよー。
    子供連れて、4人目7ヶ月の時に。
    でもライブ前は体調整えて、行きは電車で頑張ったけど帰りは一緒に行った妹の車で帰ったりいろいろ考えて対策して行った。

    • 1
    • 19/01/24 10:53:09

    友人が行ってたな
    早産になってたような

    • 0
    • 19/01/24 10:52:57

    え?
    新幹線の距離なの?
    ないわーwww
    里帰りでどうしてもとかならまだしも
    たかだかライブの為に子供犠牲にするなんて
    そりゃ旦那さんも止めるでしょ
    だってなんかあっても旦那さん駆けつけられないもの
    何かあったら旦那さんに恨まれながら離婚する覚悟があるなら良いんじゃないwww

    • 4
    • 19/01/24 10:50:21

    >>92

    えっと。
    会場に新幹線で行くなら万が一の受け入れ先を確保しておいてね。

    先生に相談できるなら紹介状書いてもらうとか。連携してもらうとか。
    救急車でも今の産科にはたどり着けないよね?新幹線の距離だと。

    この手の話題、「万が一」が起きて我が子を亡くした人からのコメントはつかないから(理由は察するよね。)大丈夫って意見が多いように見えるかもしれないけど、本当に気を付けて。

    • 0
    • 19/01/24 10:50:15

    後悔先に立たず

    • 0
    • 19/01/24 10:48:26

    新幹線の距離じゃ絶対に行かない。産まれてからもライブは行けるし。ま、主なら新生児だろうが平気で置いて行きそうだけどね。

    • 5
    • 19/01/24 10:45:45

    え。行かない。行かない。

    9ヶ月って!万が一産気付いたらどうするのよ?

    • 3
    • 116
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/24 10:44:17

    1人目、2人目の時に行った
    8ヶ月ぐらいだったかな

    • 0
    • 19/01/24 10:43:08

    ライブ行っても何事もなく無事に出産できた人は行っといてよかった~って思うだろうけど、いつ何が起きるかわからない。ましてや新幹線使っての遠出でしょ?お腹の子に何かあったら、旦那さんや両親にどう説明するの?責任とってね!それでもどうなってもいいのなら、米津玄師行って来て下さい。もうあなたの中で答えは決まってるでしょ。

    • 0
    • 19/01/24 10:42:46

    7ヶ月の時に行きました。立ったり座ったりして楽しみました!

    9ヶ月ならわたしなら行かないかな。万が一があるかもしれないから。

    • 0
    • 19/01/24 10:39:13

    私なら行かないな。9ヶ月なら、病院まで30分以上かかる場所にはもう怖くて行けなかった。

    • 1
    • 19/01/24 10:38:11

    後期じゃないけど行った。わかる前にチケット取っててまさかの妊娠発覚。少量の出血もあったけど座ってれば大丈夫だろ~って行ったけど、前の方の席で音が響いてお腹にガンガンくるから結局会場出たとこのソファーで音楽だけ楽しんだという残念な結果に。
    会場の空気はどんよりしてるし、風邪もらったり胃腸炎になったりすると大変だからやめといた方がいいかもね。

    • 0
    • 19/01/24 10:36:41

    あんまり大きな音と振動はよく無いよね。
    ライブによく行く人は大人でも難聴になってるし
    気付かない程度に耳がやられてる
    耳年齢のチェックだとかなり老化してるよ

    • 0
    • 19/01/24 10:36:21

    電車の中で赤ちゃんを産んだ妊婦を思い出した

    • 2
    • 19/01/24 10:35:05

    新幹線で行く距離というのは少し気になるけど
    スタンディングじゃなく座っていられるなら
    体調や経過次第ではいいんじゃないかな?

    • 0
    • 108
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/24 10:31:04

    子供なんてどうなっても良いっていう事なんだね。それならお好きにどうぞ。

    • 0
    • 19/01/24 10:23:26

    端の席ならいいね
    お腹でかいと席に着くのも大変だよねw

    • 1
    • 19/01/24 10:17:42

    結局行くんだ。
    こんなにみんなやめといた方がいいって言ってんのに…
    何もないといいね。

    • 1
    • 19/01/24 09:52:03

    妊娠6ヶ月でZeppに行ったけど、二階席で座って大人しくしてたよ。家から1時間の場所だったから行ったけど、新幹線はやめなよ。

    • 1
    • 19/01/24 09:51:59

    なんで妊婦でコンサート応募したのか

    • 1
    • 19/01/24 09:50:12

    みんな真剣にアドバイスしてるのにwって…
    まだ若いのかな?

    • 2
    • 19/01/24 09:48:07

    お腹の様子に違和感とか感じても決して妹以外には頼らなければいいと思うよ。会場のスタッフにも。
    自身でも言ってるけど、自己責任だもんね。
    妊娠してるのは女側だけど、旦那さんの子供でもあるのに旦那の意向を聞こうともしないなんて一体何様なんだろうね。
    主一人の子供??
    以前、お腹大きいのに海上でのイベントに来てグッタリしてる妊婦見てるから、こういう人、本当気分が悪いわ。

    • 1
    • 19/01/24 09:47:19

    釣りじゃないですw

    • 0
    • 19/01/24 09:47:17

    釣りなの?
    妊娠9ヶ月なら行かないな。
    しかも新幹線って。おいおいって感じだわ。
    妊婦たらい回しの恐怖を知らない無知なのか。
    お腹の子はあなたにしか守れないのに。

    • 2
    • 19/01/24 09:43:49

    釣りだよwww

    • 0
    • 19/01/24 09:43:06

    >>92
    新幹線の距離かよ
    何言われても行くつもりだったんでしょ笑

    • 1
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ