女の子を欲しがる人は幸せな人、男の子を欲しがる人は不幸な人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/14 11:02:20

    アタクシを不幸だと定義すると幸せのハードルが天井知らずに急上昇するけど、あなた覚悟はできていて?
    女の子希望程度じゃ太刀打ちできないハピネスよ!!

    • 0
    • 19/02/14 10:58:43

    精神疾患あるんじゃない?
    怖いんだけど。

    • 2
    • 186
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/14 10:56:39

    ウケる。

    • 0
    • 19/02/14 10:54:13

    そう思わないと精神崩壊しちゃうんでしょ?
    可哀想に……。

    • 0
    • 19/02/14 10:52:49

    正解はね
    女の子欲しがる人は周りに恵まれてる人が多いの
    主に母親、友達ね
    この関係性がうまくいってる人は女の子を望む

    母親との関係性が悪い、又は友達がいない、タイプの人は男の子を望むの

    よって女の子を望む人は幸せであることが言えますね

    • 1
    • 19/02/14 10:48:31

    >>163
    美奈子は性別に拘りなさそう
    子供はまともに育ってるよね
    女の子が多いからだと思うけど

    • 0
    • 19/02/14 10:47:12

    >>164
    全然違うw
    女の子を欲しがる人が息子がいるとは限らないw
    息子がいないから男の子を欲しがるとは限らないw

    • 0
    • 19/02/14 07:08:42

    まだこんなこといってるの???

    • 0
    • 19/02/14 07:06:10

    満たされてない人って可哀想。

    • 0
    • 19/02/14 06:45:39

    私はどっちも欲しいんだけど、そういう人はどうなるの?

    • 0
    • 19/02/14 06:43:33

    寝ても覚めても男の子しかいらない、超絶可愛い宝物ー

    • 1
    • 19/02/14 06:41:47

    >>164
    納得…!すげぇ!

    • 0
    • 19/02/14 06:14:36

    >>164
    これだね。

    • 0
    • 19/02/14 05:32:21

    産まなきゃ良かった

    • 0
    • 19/02/14 05:32:13

    実母と仲悪い娘も多いけど

    • 0
    • 19/02/14 04:56:54

    1人目は女の子がいいぞー
    育てやすくしっかりしていたー。

    • 0
    • 19/02/14 04:56:32

    私はどっちも欲しいから普通の人か。
    理由は自分の胸に聞いても分からなかった

    • 2
    • 19/02/14 04:49:39

    なんで?
    お金ないし、ノイローゼっぽくなるくらい子供好きじゃないのに女の子欲しくて3人産んで全員男が生まれて、子育てはほとんど両親にさせてる人いるよ

    どこが幸せなんだ?

    • 1
    • 19/02/14 04:47:35

    うん、そう思うよ
    男の子2人いるけど、大変なんてもんじゃない

    • 2
    • 169
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/14 04:25:44

    ん?わからないぞ。難問だな。

    • 1
    • 19/02/14 04:16:17

    全く分からない笑

    • 0
    • 19/02/14 04:00:12

    ???

    • 0
    • 166
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/14 03:13:43

    解らない。主は自分の胸に聞いて見る前に病院行ったほうがいいかもしれないよ。

    • 6
    • 19/02/14 03:12:43

    >>164
    なるほど!

    • 1
    • 164
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/14 03:09:42

    女の子を欲しがる人は幸せな人→すでに息子がいるから
    男の子を欲しがる人は不幸な人→息子がいないから

    • 8
    • 19/02/14 03:09:33

    美奈子はどっちだったのかな?

    • 3
    • 19/02/14 03:08:22

    ちょっと何言ってるかわかんない

    • 6
    • 19/02/14 02:59:02

    本当にわからない。
    無事に生まれてくれればいいやの気持ちで、男女を授かった。
    とりあえず幸せではある。

    • 2
    • 19/02/14 02:56:34

    両方欲しい人は?w

    • 0
    • 19/02/14 02:47:14

    女の子欲しい人は友達がいない、男の子欲しい人は自分の人生も楽しんでいる人だとおもうよ

    • 1
    • 19/02/13 23:36:48

    >>156
    女の子ママって性格悪っ!って思われるから、こんなこと書くわけないじゃん。

    • 1
    • 19/02/13 23:32:23

    胸に聞いてもわからなかったー\(^o^)/

    • 2
    • 19/02/13 23:30:44

    >>153
    いや、どっちかってと、
    女の子ママかなと思った。
    男の子を欲しがる人は不幸っていう書き方からして。

    • 0
    • 155

    ぴよぴよ

    • 19/01/24 13:33:59

    幸せかどうかは自分が一番解ってるから
    主が他人にどうこう言うことじゃないよ
    え、そんな事も解らないの?
    他人に執着しないと生きていけない主は
    幸せって言えるかな?

    • 1
    • 153
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/24 13:28:56

    何かにこじつけて男の子ママを批判したいんだね。

    • 6
    • 19/01/24 11:45:50

    主不幸そうだから、やっぱり男の子欲しいのに産めないってことか

    • 6
    • 19/01/24 11:44:19

    >>134
    男の子だけ欲しがる人は不幸なんだよ
    両方は不幸ではない

    • 1
    • 19/01/24 11:42:51

    結局わからない人多数
    みんな頭悪いなぁ

    • 1
    • 19/01/24 11:38:42

    トピ文だけで、男の子が授かず引け目を感じてる女性なんだな、、とわかってしまう。。

    • 2
    • 19/01/24 11:12:07

    意味不明だねー笑笑

    • 1
    • 19/01/24 11:09:21

    幸せの感じかたはひとそれぞれ。あなたはそうなだけでしょう。おつかれさまでーす

    • 2
    • 19/01/24 10:50:55

    >>143
    同じ人だよね。文章が似てる。

    • 2
    • 19/01/24 10:47:52

    胸にあててもわかりません

    • 4
    • 19/01/24 10:28:23

    そういう主が一番不幸ってことみんな分かってるって笑
    精神科いってきな

    • 6
    • 143
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/24 10:26:39

    なんか最近病んでる奴多くない?もしや同一?こわ。

    • 8
    • 19/01/24 10:25:09

    >>138
    私も
    両方欲しいよね
    ママスタ民は子供にとっては同姓兄弟がいいって言うけど
    リアルの友達は二人姉妹だけど大人になっても不仲ですっごい妹を嫌ってるし
    ママスタの同姓親から異性兄弟欲しがるのは親のエゴとか言われたけどピンとこなかった
    うちの旦那と義妹は仲いいし家族共仲良しだよ

    • 0
    • 19/01/24 10:10:43

    主が一番不幸ですよお疲れ様

    • 3
    • 19/01/24 09:39:05

    所詮男の子いない人には男の子の可愛さも生態も一生分からない。
    一生未熟者なんです。

    • 10
    • 19/01/24 09:38:52

    女の子欲しがる人は本当の友達がいなくて寂しい人で
    男の子欲しがる人は自分の趣味が無い人かも。
    実母は本当の友達がいないから私にばかり愚痴を言ってるし、
    姑は全くの無趣味で、息子の世話をすることを生きがいにしてたし、今は男孫の世話が生きがい。迷惑。

    • 1
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ