「福男」に選ばれ不倫バレ お相手語る

  • なんでも
  • 個性的すぎる食器
  • 19/01/24 06:05:12

「福男」に選ばれ不倫バレ お相手語る「テレビで見て“どういうこと?”と…」
1/23(水) 16:59配信
3314


とんだ“不幸”が福男を待っていた
 兵庫県・西宮神社の「福男選び」は、年始の恒例行事である。230メートルを駆ける“レース”を制し、最も早く本殿に辿りついた者が、その年の「一番福」に選ばれる。今年、その称号を手にしたのは、広島県在住の22歳の男性。ところがその後、とんだ“不幸”が福男を待っていた。

 ***

 件の福男氏は、中高時代、陸上部で全国大会出場レベルの成績をマーク。広島県内で消防士を務め、昨年11月には長男が誕生している。“福男誕生”を報じるニュースでは、事前にトレーニングに励んでいたと明かし、喜びのほどを語っていたのだが……。

「『めざましテレビ』を見ていて、『福男』が出てきた瞬間“どういうこと?”とわけがわからなくなりました」

 と語るのは、24歳の女性である。

「だって私、彼と2カ月前に出会って、関係を持ち、付きあってほしいって言われて、結構その気になっていたんです」

 2人が出会ったのは昨年11月末、広島市内のいわゆる“相席居酒屋”だった。意気投合し、2次会のカラオケを経て、ネットカフェへ。そこで関係を持ち、翌朝、福男氏から「付き合おう」と告げられた。ただし、福男氏が既婚者であることは伏せられたまま。

「彼とテレビの中の福男は顔と名前は一致してますが、経歴が違う。24歳で警官だと言っていたのが、22歳、消防士と紹介されていた。それはともかく、インタビューが進んで“2カ月前に子どもが生まれた”と話しているのを聞いて衝撃でした」

 1月10日に福男となったことで、すべての嘘がバレてしまった彼は、女性に何度も電話をかけ“SNSはやめてくれ! 頼むけえ!”。一方、腹を立てた女性は、2人の関係についてツイッターで暴露する。その後、福男氏の上司から謝罪の電話があったことで、ツイートは削除した。

 福男氏本人に話をきこうと試みるも、上司を通じて「お話しすることはありません」と答えるのみ。1月24日発売の週刊新潮で詳しく報じる。

「週刊新潮」2019年1月31日号 掲載

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/17 15:16:42

    >>129
    ラブホに置いてあるゴム使うのなんて信じられない。
    あれ、イタズラされて穴あけられてたなんてこともあるよ。
    その気がある、よそでする気があったなら持参してるでしょ。
    男女共に。

    • 0
    • 19/02/17 15:14:49

    奥さんは許したのかなー

    • 0
    • 19/02/17 15:06:47

    削除しんけりゃいいのに!

    • 0
    • 19/02/17 14:53:58

    運を使い果たしちゃって怖いわ

    • 2
    • 19/02/17 14:45:58

    >>117
    ネットカフェじゃゴムなんかないよね。

    • 0
    • 19/02/17 14:43:37

    この男もバカだけど騙された女も大した女じゃなさそう。ネカフェで済まされる程度の女だし

    • 4
    • 19/02/17 14:42:17

    >>124
    変化なしだよ。
    中国地方は 福男ニュース? は、その時だけで そんなに放送してないから
    ネットやらないお年寄りの人とかは知らない人も多いでしょ。

    • 2
    • 19/02/17 14:40:09

    消防士と自衛官は・・・・ヤリチンですね。
    娘がこの職業の方と結婚すると言い出したら全力で止めます。

    • 4
    • 19/02/17 14:35:14

    だから消防士と自衛官はやめておけと…

    • 3
    • 19/02/11 09:32:18

    この問題どうなったのかな?

    • 0
    • 19/01/26 19:15:28

    >>13
    不正を正す神社として人気が出そう

    • 4
    • 19/01/26 19:14:56

    >>117
    かなり安く済まされたね…

    • 0
    • 19/01/26 19:11:49

    天罰上げ

    • 0
    • 120

    ぴよぴよ

    • 119

    ぴよぴよ

    • 19/01/24 20:35:51

    >>113
    いやいや不名誉でしょ。
    いい話で取り上げてもらうならいいけど、まさか不倫や嘘つきが福男になるなんて、あちゃー!て感じでしょ。

    • 3
    • 117
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/24 19:02:44

    ネットカフェで関係か…
    せめてラブホテル行ってよ

    • 16
    • 116
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/24 18:58:37

    一人だけじゃないだろうね。
    何人も居そう

    • 5
    • 19/01/24 17:56:09

    何だろう、本当申し訳ないけど消防士と聞くと驚かないというかでしょうね感。
    もう消防士とバンドマンの不倫はお咎め無しにしてあげてほしい。笑

    • 18
    • 19/01/24 17:46:34

    えー!って思ったけど消防士と聞いてなるほどね~ってなった

    • 10
    • 19/01/24 17:41:20

    >>103
    は?神社関係ないやん
    何不名誉って。全く不名誉でもなんでもないわ

    • 2
    • 19/01/24 17:38:13

    福男の両親親戚たまらんな

    • 10
    • 19/01/24 17:38:01

    >>103
    走る人めっちゃ減ってたらうけるね

    • 7
    • 19/01/24 17:35:47

    >>104 相席居酒屋で意気投合、ネットカフェでセックス?? で、女性がもてあそばれた!!ってTwitterで拡散したとか凄い時代になったね。

    この二人は自業自得だけど、嫁と赤ちゃんは本当に気の毒だね…

    • 18
    • 19/01/24 17:35:33

    消防士な~
    人命救助とか尊敬はするけど下半身がな~いかんせん…

    • 12
    • 19/01/24 17:31:26

    この子とは1回関係持っただけだったの?
    でも他の女とも遊んでたんだろーな

    • 8
    • 19/01/24 17:30:40

    消防士は辞めてくれ!頼むけえ!

    • 1
    • 19/01/24 17:26:00

    >>105
    男もクズなら女もクズだよね。

    • 4
    • 19/01/24 13:06:36

    一般人の不倫なのに話題にするんだね。奥さんと子供が気の毒過ぎる。

    • 19
    • 19/01/24 13:06:33

    出会いが相席居酒屋でその日のうちにネットカフェで関係を持つなんて、女もレベルが知れる。遊びだとすぐわかるのに

    • 25
    • 19/01/24 12:20:21

    この神社にとって不名誉な話になっちゃったね。
    来年もするのかな?

    • 5
    • 19/01/24 10:57:46

    ネットカフェとかないわ~

    • 7
    • 101
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/24 10:38:38

    >>96 もしかしてこの上司も相席居酒屋に一緒にいってたり同じようなことしてたりするのかな、と思ってしまった。

    • 9
    • 19/01/24 10:36:26

    ネットカフェ。笑笑
    ホテルのお金出すもおしいくらいの女ってことじゃんね。気づかない女も馬鹿。

    • 22
    • 99
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/24 10:33:41

    もう話題にもならない。
    この話ももういいや。
    気分悪い。
    他で頑張れ、新潮。

    • 9
    • 19/01/24 10:30:46

    >>96
    強いと思う。浮気とか女関係に対してね。

    • 1
    • 19/01/24 10:28:50

    消防士って本当に浮気するよなー…飲み会多いし暇なのかよ消防士って思ってしまう
    また消防士かって印象になった

    • 16
    • 19/01/24 10:17:36

    消防士って仲間意識すごく強いの?
    こんなプライベートのことまで上司が守ってくれるってすごいと思ったんだけど。

    • 11
    • 95
    • カレンダー
    • 19/01/24 10:16:43

    ネットカフェで関係持ってからって
    それ遊びですからー!!!

    • 7
    • 19/01/24 10:09:37

    >>89まして赤ちゃん生まれたばかりで離婚もないかな…

    • 1
    • 19/01/24 10:08:46

    赤ちゃん産まれたばかりなのに。奥さんかわいそう

    • 5
    • 92
    • 洗剤セット
    • 19/01/24 10:08:19

    まあ魔が差して…とも思えないし、他の子とも遊んでそう

    • 7
    • 19/01/24 10:07:45

    以前バラエティー番組で、福男に選ばれると
    良い事がないっていう検証やっていて、一番福の
    人はその年は良い事がないって言っていたけど、
    この件があってやっぱりなって思った。
    一番福になってインタビューされなければ、バレずに済んだのに。悪い事は出来ないもんだね。

    • 1
    • 19/01/24 10:01:17

    福男こわい!!!!

    • 1
    • 19/01/24 09:56:35

    >>81
    奥さん側の親が黙ってないよね。
    近所からも色々言われそう。
    でもここは奥さんが旦那を好きかどうか許せるかどうか、なんだよな。
    でも浮気は死んでも治らない訳で…

    • 5
    • 19/01/24 09:31:11

    あ~…ガチだったんだね。
    女も女だけど、福男も妻が命懸けで我が子を産んでくれてる時に「今がチャンス!」と言わんばかりに性的欲求を晴らしに出掛けて鼻息荒くしながら女を探してたんだろうな。
    そしてテレビのインタビューに子供が生まれたばかり宣言。…アホ過ぎて救いようがない。この男はこれからもまたやるよ。根っからの女好きで下半身だらしないから。

    • 10
    • 19/01/24 09:22:09

    女の方もガードが緩すぎなのとお口も緩いというか
    安い女だと思われるような事まで正直に話さなくていいのに

    • 9
    • 86
    • 特大のダルマ
    • 19/01/24 09:19:52

    恥男…。

    • 9
    • 19/01/24 09:18:43

    いやいや、女も女でしょ!会ったその日に付き合ってもないのにネットカフェで関係をもつって笑。その後もその気にはなってたけど付き合ってもないんでしょ?恥ずかしいー

    • 8
    • 19/01/24 09:16:54

    男ざまー

    • 3
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ