「福男」に選ばれ不倫バレ お相手語る

  • なんでも
  • 個性的すぎる食器
  • 19/01/24 06:05:12

「福男」に選ばれ不倫バレ お相手語る「テレビで見て“どういうこと?”と…」
1/23(水) 16:59配信
3314


とんだ“不幸”が福男を待っていた
 兵庫県・西宮神社の「福男選び」は、年始の恒例行事である。230メートルを駆ける“レース”を制し、最も早く本殿に辿りついた者が、その年の「一番福」に選ばれる。今年、その称号を手にしたのは、広島県在住の22歳の男性。ところがその後、とんだ“不幸”が福男を待っていた。

 ***

 件の福男氏は、中高時代、陸上部で全国大会出場レベルの成績をマーク。広島県内で消防士を務め、昨年11月には長男が誕生している。“福男誕生”を報じるニュースでは、事前にトレーニングに励んでいたと明かし、喜びのほどを語っていたのだが……。

「『めざましテレビ』を見ていて、『福男』が出てきた瞬間“どういうこと?”とわけがわからなくなりました」

 と語るのは、24歳の女性である。

「だって私、彼と2カ月前に出会って、関係を持ち、付きあってほしいって言われて、結構その気になっていたんです」

 2人が出会ったのは昨年11月末、広島市内のいわゆる“相席居酒屋”だった。意気投合し、2次会のカラオケを経て、ネットカフェへ。そこで関係を持ち、翌朝、福男氏から「付き合おう」と告げられた。ただし、福男氏が既婚者であることは伏せられたまま。

「彼とテレビの中の福男は顔と名前は一致してますが、経歴が違う。24歳で警官だと言っていたのが、22歳、消防士と紹介されていた。それはともかく、インタビューが進んで“2カ月前に子どもが生まれた”と話しているのを聞いて衝撃でした」

 1月10日に福男となったことで、すべての嘘がバレてしまった彼は、女性に何度も電話をかけ“SNSはやめてくれ! 頼むけえ!”。一方、腹を立てた女性は、2人の関係についてツイッターで暴露する。その後、福男氏の上司から謝罪の電話があったことで、ツイートは削除した。

 福男氏本人に話をきこうと試みるも、上司を通じて「お話しすることはありません」と答えるのみ。1月24日発売の週刊新潮で詳しく報じる。

「週刊新潮」2019年1月31日号 掲載

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/24 06:07:06

    お股の緩さをアピールしてすごいね

    • 38
    • 2
    • 洗剤セット
    • 19/01/24 06:08:58

    悪いことはできないね。
    奥さんが可哀想。

    • 11
    • 19/01/24 06:11:45

    週刊誌にまで載るとか…。奥さんが可哀想の一言。

    • 33
    • 19/01/24 06:12:58

    女もやりすぎ

    • 19
    • 5
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/24 06:15:32

    ネットカフェで関係を持ち...ww

    • 66
    • 6
    • ジュース
    • 19/01/24 06:15:55

    奥さんと子供にしか同情出来ない

    • 52
    • 7
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/24 06:19:25

    私が嫁の親だったら、怒り狂って娘と孫を連れ戻すわ

    • 13
    • 19/01/24 06:20:56

    一般人の不倫まで暴くの…。

    • 28
    • 19/01/24 06:26:42

    ネットで散々騒がれたことを今さら
    いちいち雑誌までやらなくていいわー

    • 9
    • 19/01/24 06:33:43

    >>5わたしもそこ笑
    ネットカフェか。さらに安上がりな女笑

    • 22
    • 11
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/24 06:34:50

    又浮気するだろうね

    • 16
    • 19/01/24 06:38:17

    男もバカだけど、この女も下品だよねー
    どっちもどっち

    • 31
    • 13
    • カレンダー
    • 19/01/24 06:41:24

    その神社行けば不幸になるとしか思えない笑

    • 11
    • 19/01/24 06:43:07

    ネットカフェで関係を持つって…?

    • 12
    • 19/01/24 06:44:04

    出会いは相席居酒屋。会ったその日に関係。しかもネットカフェで。よく分からないけどここから真剣な関係になれるもんなの?
    男も男だけど、女も軽そう。

    • 48
    • 19/01/24 06:46:28

    でもその女の人も可哀想だよね。
    騙されてたんだし。
    腹立つと思うよ。

    • 13
    • 19/01/24 06:47:52

    尻軽自慢(笑)

    • 10
    • 19/01/24 06:49:48

    >>10
    声聞こえないのかな。

    • 0
    • 19
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/24 06:50:40

    里帰り中だったのかな

    • 2
    • 19/01/24 06:51:42

    >>18 ね、でもの我慢とスリルがまたいいんじゃない?きもいよねー。

    • 1
    • 19/01/24 06:52:05

    やったのが事実だから福男も反論出来ないだけで、付き合おうなんて言われたのかなー
    相席居酒屋からのネカフェでやるなんてただの遊びじゃん。遊びにしてもネカフェはほんと安上がりな女だな

    • 22
    • 19/01/24 06:54:05

    酔った勢いでネットカフェで…
    これ付き合っているのかな?一回の過ちって感じ?

    • 26
    • 19/01/24 06:55:08

    なんだ、まだ付き合ってなかったのか。
    24歳でその日にネカフェでやる女も頭悪そう。

    • 28
    • 24
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/24 06:56:41

    この女もなかなかだけど

    • 11
    • 19/01/24 06:57:42

    だって消防士でしょ?
    ありありじゃん

    • 7
    • 19/01/24 06:58:00

    自業自得とは言え、一般人をここまでやるとか
    週刊新潮やり過ぎ。

    • 20
    • 19/01/24 06:59:42

    >>26
    同感。
    本人はまだしも奥さん子どもが不憫…

    • 14
    • 19/01/24 07:04:58

    ネットカフェでヤるレベルの女、大事にされてないその場限りの女だって分からなかったのかな?
    本当に好きで付き合うつもりならそんな所でヤらないでしょ、てか迷惑なやつら周りの人達気まずいし

    女も女、べらべら喋って恥ずかしくないのかな

    • 34
    • 19/01/24 07:05:14

    女私は酔ったらネットカフェでもヤレる安い女ですって全国にアピールしすぎだろ汚い
    男も悪いけど尻軽女まじきもい

    • 33
    • 19/01/24 07:07:05

    福男って自分が一年幸せになれるんじゃなくて周りの不幸を背負うからありがたや~で福男って呼ばれるんでしょ?
    それでも来年また福男目指してたくさん来るのかな?

    • 1
    • 19/01/24 07:07:57

    この男はバカやろーだけど
    直ぐに股を開く尻軽女だけは気をつけないと
    口も軽いとは言ったもんだ

    • 10
    • 32
    • カレンダー
    • 19/01/24 07:08:03

    福男になった瞬間一気にどん底だね くじ引きで運使い果たしたのかな

    • 6
    • 33
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/24 07:09:07

    ネットカフェってw
    男もクズだけど、女も馬鹿だね…

    • 10
    • 34
    • カレンダー
    • 19/01/24 07:11:27

    口も股も緩いのね

    • 5
    • 35
    • 洗剤セット
    • 19/01/24 07:12:24

    洗ってないのによくやるわ
    臭かっただろうな

    • 8
    • 19/01/24 07:14:35

    ネットカフェの個室はやりまくりって聞くし、今後も個室は利用したくない。

    • 6
    • 19/01/24 07:16:02

    ネカフェの女なのね。
    なんでもかんでもSNSに投稿するのはどうかと思うけどね。
    いくら腹が立ったとはいえ奥さんと子供だって被害者なのに全国に晒されて可哀想。

    • 13
    • 19/01/24 07:16:59

    >>16
    でもさ、相席居酒屋で最初から名前や職業や年齢まで全部本当に言う?
    楽しむために相席居酒屋行くのは面白そうだけど、見ず知らずの人に全部本当のことは言いたくないわ(笑)

    • 17
    • 39
    • おせちの残り
    • 19/01/24 07:17:17

    >>26
    そう?!子供と奥さんからしたら、バレてよかったと思うけど。

    じゃなければ、この男ずっと騙し続けてたと思うし!

    • 23
    • 40
    • 特大のダルマ
    • 19/01/24 07:21:23

    >>37馬鹿だから言わずにはいられないんだろうね
    普通はSNSには投稿しないでしょ
    遊ばれた女と後ろ指差されるって思わないのかな

    • 5
    • 41
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/24 07:22:11

    その日に股開いて告られただけで付き合ってもないのにここまでするとか男も災難だね 福より疫病神ついちゃった

    • 26
    • 42
    • おせちの残り
    • 19/01/24 07:23:04

    相席居酒屋なんかでまともな人に出会える訳がないだろよ(笑)

    • 27
    • 19/01/24 07:24:08

    >>13 その神社って
    知らんのんかい~

    • 2
    • 19/01/24 07:24:30

    ネットカフェって防犯カメラ付いてるのによくできるよね

    • 16
    • 45
    • ダイエットは明日から
    • 19/01/24 07:31:24

    そもそも付き合う前に関係を持つようなユルユルな貞操観念なんだから、遊ばれたくらいなんなの?としか。遊んだのはお互い様だよね。

    これがもし、「好きだ。付き合って下さい」と言われ、「この人なら…」と体を許したのに相手が既婚者だったって話なら、女が怒るのも理解できるんだけど。

    • 21
    • 46
    • おせちの残り
    • 19/01/24 07:35:00

    でもこの男、やったことは最低もいいとこだけど、ほかのサイトとかでよく見ると顔はまぁまぁ良いよ?!スラーっとした顔してる。

    • 2
    • 19/01/24 07:36:48

    >>46そこはもう人によって好みが違うから何とも言えん

    • 3
    • 48
    • おせちの残り
    • 19/01/24 07:38:21

    >>47
    まあね。

    • 0
    • 19/01/24 07:38:21

    ネカフェって個室ならやれるところなの?

    • 5
    • 19/01/24 07:41:26

    >>35
    キスして乳揉んでの挿入だけでしょ。
    まぁ匂いフェチで洗う前のやつ舐めたいって奴もいるから何とも言えないが

    • 2
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ