辻希美「私は特に色々言われてしまいがち」批判の声に本音

  • なんでも
  • 19/01/23 21:57:10

【辻希美/モデルプレス=1月23日】タレントの辻希美が23日、自身のブログを更新。4人の子どもたちの育児に励む中、周囲のあたたかな声に支えられていることを明かし、自身に寄せられる様々な意見についても心境をつづっている。

◆辻希美「私は特に色々言われてしまいがち」批判の声に本音

辻は「言葉」と題したエントリーにて、次男の昊空(そら)くんのスイミングスクールで多くの人から「おめでとう」「頑張ってるね」「無理しないでね」などのねぎらいの言葉をかけてもらったというエピソードを紹介。

「育児や家事をする事は親としては当たり前な事だし、自分で選んだ道だから褒められるような事ではないけど、親になって、特に最近は4人育児が思った以上に大変でいっぱいいっぱいになってる自分がいたから『頑張ってるね』って言葉をもらうのは何だか心に沁みます」と感謝をつづった。

また、「私は特に色々言われてしまいがちですが」と日頃自身に寄せられる批判的な声に触れ、「私は私なりに精一杯頑張ってるから、ネット内で顔も名前もわからない人に何を言われても全く気にしない」ときっぱり。

「けど、面と向かって『頑張ってるね』って言葉をかけてもらうのは今の私にとっては凄く心に響きます わかってくれる人が1人でもいるだけで私は凄く嬉しいです」と明かしている。(modelpress編集部)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/24 04:51:14

    >>11
    そう。

    • 0
    • 19/01/24 04:49:50

    好きで作った子供だろ!何言ってんだか!
    4人の育児のストレスのはけ口にすんな。

    • 2
    • 19/01/24 04:42:14

    >>118
    旅行中全く写真写らなかったし、薬を塗った後で白くなっていた
    ちらっと薬も写っていたかな?

    • 3
    • 19/01/24 00:38:49

    >>112
    私は、平気でバレバレな嘘付くとこが嫌い。
    モー娘。時代は飾らず好きだったんだけどね。

    • 12
    • 19/01/24 00:33:22

    長女、長男あたりまでの名前はまあ何とかいいとして、次男と三男の名前はちょっとね

    • 5
    • 19/01/24 00:31:20

    良い事言うとアンチが面白くないからってたかってくるよ
    まー僻みとしか思えないけど

    • 0
    • 19/01/24 00:30:09

    >>121
    僻み?

    • 0
    • 19/01/24 00:28:23

    >>119
    嫌み?

    • 1
    • 19/01/24 00:26:33

    >>119
    本人かね?

    • 4
    • 19/01/24 00:24:55

    >>106
    部屋はいつも綺麗だし料理もいつも美味しそうで可愛くて凄く頑張ってるし娘とお菓子作ったり出かけたり上の子のケアがしっかりできてると思う
    子供の習い事やテレビの仕事までしっかりこなしてる
    ママ友との付き合いも良好だし子供達公園に連れて行ったりダラダラしてるようには見えない
    産まれたばかりだから寝不足だろうけど昼間も上の子達のために頑張ってるんじゃないかな
    いつも元気で明るいし笑顔が可愛い
    旦那を気遣ったり感謝の気持ちを忘れない
    夫婦いつまでもラブラブだし辻ちゃん自身もお洒落だし子供沢山いてもいつも綺麗にしている所も凄いと思う
    周りの人達から愛されるのには理由があるからだと思うな

    • 8
    • 19/01/24 00:23:14

    >>85 >>87

    マジで?なぜわかったの?初耳だけどニュースかなにかで炎上した?

    • 0
    • 19/01/24 00:21:45

    >>108
    私はアンチじゃないんだよね
    アンチがうるさいから辞めればいいと思ってるだけ
    ちなみに会社では常にペーペーなんでイビりませんよw

    • 0
    • 19/01/24 00:12:59

    >>112
    幸せそうなのが羨ましい人がいるんだと思うよ

    • 0
    • 19/01/24 00:12:08

    この人の場合は叩かれて欲しいのかってくらい見え透いたことするからなー。でもくだらない何でもない事で叩いてる人は引く。

    • 5
    • 19/01/24 00:11:42

    >>112
    なのに稼いでるのがすごいよねw

    • 0
    • 19/01/24 00:11:35

    >>111凄いメンタルの持ち主。

    • 2
    • 19/01/24 00:10:21

    辻ってなんでこんなに嫌われてるんだろう

    • 0
    • 19/01/24 00:09:49

    >>107
    いや、むしろそれを言う事でアンチがこーやって騒いでくれてるから
    ネタに出来てありがとうございやすぅーって感じじゃないの
    アンチもっと騒げやコラって感じで笑ってるよ

    • 4
    • 19/01/24 00:07:34

    辻ちゃんを批判して楽しんでる人たちは
    本当に人生が惨めなんだよ
    生きてる意味がわからず、日々何となく過ごしているんだね
    狭い世界の中でストレスを溜め

    • 4
    • 19/01/24 00:06:51

    >>104
    そういう目で見てるのはアンチだけなんじゃない??

    • 1
    • 19/01/24 00:06:28

    >>99
    こういうこと言う人が人を攻撃して心を気付けけたりするんだろうね。
    会社とかでイビりとかしてそう!

    • 0
    • 19/01/24 00:06:24

    ネット内で顔も名前もわからない人に何を言われても全く気にしない

    これは嘘だと思うよ
    一々気にしてるから夫婦でテレビに出る時やインタビューでその事をネタに出すんでしょ

    • 4
    • 19/01/24 00:06:01

    >>103例えばどんな所が頑張ってると思うの?

    • 0
    • 19/01/24 00:04:27

    本当に辻ちゃん頑張ってると思う

    あーだこーだ言うやからは
    自分に甘く他人に厳しいとかなんかね?
    性格ひんまがってそう!

    • 0
    • 19/01/24 00:04:08

    >>100めっちゃ気にしてるじゃん。

    • 0
    • 19/01/24 00:03:32

    4人の育児大変だけど本当によく頑張ってるわ
    1人でも大変なのに4人とか尊敬する
    ちゃんとやってる人に対しては頑張ってるなって思うよ

    • 1
    • 19/01/24 00:03:32

    >>101
    ブーメランだろ

    • 1
    • 19/01/24 00:02:24

    この夫婦がこのままで良い訳がない。気持ちを改めないと!子供たちが大変な目に遭うよ。

    • 2
    • 19/01/24 00:02:05

    >>99
    言われたくないっていってないじゃん。
    気にしてないんだよ。
    これでまたアンチが燃え上がって辻ちゃんの収入につながるねw
    ナイスだね辻ちゃん

    • 1
    • 19/01/23 23:59:43

    言われたくないならブログやめればいいのに
    いっぱいいっぱいの割にスマホいじる時間どんだけあるのよw

    • 9
    • 19/01/23 23:54:42

    >>51イチゴや烏龍茶なんてそんなアンチの所で騒ぎになってない。

    それより、水疱瘡なのに飛行機、保育園は太陽が休みの日しか行かせない、エルゴばかりで可哀想。

    こんなのは記事にならない。

    • 6
    • 19/01/23 23:51:07

    >>94
    訳分からんこじつけみたいな批判ばっかりで本人も全然気にしてないのに、なんでアンチ気遣って気をつけなきゃ行けないのかw

    • 1
    • 96
    • カレンダー
    • 19/01/23 23:48:41

    >>94
    言われたこと全部気をつけてたら鬱になるよ笑
    アンチが叩くのくだらない内容ばっかりだよ

    • 1
    • 19/01/23 23:45:12

    >>15 えー上がってるんだ?私は嫌いだからブログ見ないけど、ブログ見れば好感度上がるの?何がいいの?

    • 1
    • 19/01/23 23:38:19

    芸能人なんだから批判があるのも当然でしょう?しかしその批判を気にしないではなくて気を付けますに変えれば好感度も少しは上がると思うけど。もう少し賢くなれないのかな。

    • 10
    • 19/01/23 23:34:49

    >>41
    ママスタでアンチが騒いでるだけで炎上っておかしいよね

    • 1
    • 19/01/23 23:31:39

    >>90
    アンチ様様だよね!アンチのおかげで生活して!アンチのおかげで旅行にいける!アンチのおかげで子供も育つ!感謝しろよ~
    アンチ全員に100万配ろうぜ!

    • 9
    • 19/01/23 23:31:23

    >>89 今と全然顔ちがう!

    • 4
    • 19/01/23 23:29:53

    築5年で全面リフォームできるくらい稼げるんだから、炎上したって気にしないよ

    • 3
    • 19/01/23 23:28:49

    >>84
    俺やで~!!

    • 1
    • 88
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/23 23:28:14

    >>79
    色々言われなくなったら終わりだもんね。

    • 3
    • 19/01/23 23:26:41

    >>81そうだよー。
    ハワイか沖縄かどっかの旅行に行くために数日前からひた隠し。
    ボツボツ状態で乗って行ったけどね。

    • 11
    • 86
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 23:26:24

    【自宅特定】辻希美さん夫婦の自宅外観【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6037

    • 0
    • 85
    • 大量の干し柿
    • 19/01/23 23:25:33

    >>81
    あんなバカな事するの辻さんしかいないでしょ

    • 3
    • 19/01/23 23:25:06

    >>80
    ヘラヘラニヤニヤしながら言ってたのみて、本当まともじゃないって思った
    その発言が悪いともどれだけ無神経な事を言ったのかも全く分かってない
    マジでありえない

    • 12
    • 19/01/23 23:24:20

    スーパーで歩きながら授乳すると自慢げに話している時は本物のあほだなと思った

    • 10
    • 19/01/23 23:20:00

    blogをわざと炎上させて、そのお陰で稼いでいるのだから何を今さら言ってるの?
    いい子ぶって白々しい。
    blogが一番の稼ぎなんだから、炎上させるしか手段ないよね、blog様様じゃん。
    それで夫婦揃って整形も出来ている訳だし。
    芸能人なら、芸能人らしく芸で生計を立てなさいよ、芸も華もないからプライベートを切り売りして何かに頼らなければ生きていけない、情けないよね。

    • 21
    • 19/01/23 23:18:39

    >>46え、辻ちゃんの話し?

    • 0
    • 19/01/23 23:14:39

    >>69
    旦那と言えばやっぱり 小林麻央さんへの暴言だよね 謝りもしない!何が旦那が触診すればいいだ!

    • 19
    • 19/01/23 23:14:03

    アンチのお陰で収入になっている部分だってあるんじゃない?

    • 12
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ