ピアス空いてる人限定のアンケート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 192
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 21:52:14

    勝手にあけた

    高校卒業してから

    • 0
    • 19/01/23 21:50:36

    あける前に言った

    何なら、母がピアッサーで私のピアス開けてくれた

    • 0
    • 190
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/23 21:21:26

    あける前に言った

    親からもらった体なのにとか愚痴愚痴言われたっけな。

    • 0
    • 19/01/23 21:21:25

    勝手にあけた

    親が気付いた時には耳やらヘソやら穴だらけ

    • 0
    • 19/01/23 21:17:38

    >>187
    そ、そこまで!?笑

    • 3
    • 19/01/23 21:16:41

    勝手にあけた

    1年隠せたけど、ある日風呂上がりで脱衣場で母に見付かり、往復ビンタ+普段は怒らない父に泣かれた。

    • 0
    • 19/01/23 21:16:07

    あける前に言った

    学生の時は親に言って、親が病院連れてってくれた。成人してからは勝手に開けた。

    • 0
    • 19/01/23 21:16:02

    あける前に言った

    中学生になったらあけると宣言して親には痛いよー無理だよーって言われた。
    入学式終わってすぐにピアッサーであけた。痛かった。

    • 0
    • 19/01/23 21:13:22

    勝手にあけた

    もう二十歳すぎてたし社会人だったから。

    • 0
    • 19/01/23 21:12:32

    あける前に言った

    母に病院紹介してもらって一緒に行ったよー

    • 0
    • 19/01/23 21:08:32

    あける前に言った

    言ったら親に貰った体に傷をつけるのかーー!って怒られて喧嘩になってピアスあけまくった。

    • 1
    • 19/01/23 21:07:23

    あける前に言った

    ピアッサーであけてもらった。

    • 0
    • 19/01/23 21:06:38

    勝手にあけた

    • 0
    • 19/01/23 20:58:13

    あける前に言った

    というより親に開けられたw

    • 0
    • 19/01/23 20:53:31

    勝手にあけた

    高校の時に。
    ペットボトル凍らせて授業中に耳冷やしといて、休み時間に耳裏に消しゴム当てて安全ピンで開けてもらった。
    懐かしい。若かったわー

    • 1
    • 19/01/23 20:49:20

    あける前に言った

    病院で開けたから、病院に行ってくるーって。
    すでに社会人だったんだけどね(笑)

    • 1
    • 176
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/23 20:48:53

    勝手にあけた

    あけた

    • 0
    • 19/01/23 20:48:47

    勝手にあけた

    もう結婚してたし
    娘も開けてるけど私が開けた

    • 0
    • 19/01/23 20:47:59

    勝手にあけた

    12年前、学生の時に今の旦那にあけてもらった

    • 0
    • 19/01/23 20:43:25

    勝手にあけた

    • 0
    • 19/01/23 20:41:48

    あける前に言った

    ファーストピアスはピアス好きな母親にコツを聞きながらやった。
    鼻に開けたときは何も言わずに強行突破。

    • 0
    • 19/01/23 20:39:34

    勝手にあけた

    高校の時に友達と開けたよ

    • 0
    • 19/01/23 20:37:28

    勝手にあけた

    中一の時にあけた。
    へそピもベロピもなにも言わずに。

    • 0
    • 19/01/23 20:24:15

    勝手にあけた

    3個開いてて全部話してない。
    安全ピンで姉に開けてもらった。

    • 0
    • 19/01/23 20:23:49

    勝手にあけた

    45年前

    • 0
    • 19/01/23 20:20:21

    勝手にあけた

    一度あけたいと言ったら反対されたけど、とりあえず片耳だけ勝手にあけた。
    私にあける度胸がないと思ってたらしく、あけた時はびっくりしたみたいだけど、片耳あけたなら反対側もあけなさいって(⌒-⌒; )

    後から聞いたけど、兄がピアスくらい許してやれって言ってくれてたらしい。
    結局3つあけたところで、もうやめてって言われた

    • 1
    • 19/01/23 20:19:05

    勝手にあけた

    はい

    • 0
    • 19/01/23 20:18:56

    勝手にあけた

    当時の彼氏に安全ピンでブスッとしてもらった。親に言ったらピアッサーで空けてあげたのに!って言われた(笑)

    • 0
    • 164
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/23 20:18:03

    あける前に言った

    父の反対を押し切って開けた。
    開けたら父が、大きなパールのピアスをプレゼントしてくれた。

    • 0
    • 19/01/23 20:17:37

    勝手にあけた

    成人してからあけた。親も特に気にしてなかった

    • 0
    • 19/01/23 20:16:25

    あける前に言った

    たぶん言ったと思う。
    18の誕生日に開ける!って。

    • 0
    • 19/01/23 20:15:03

    あける前に言った

    あける前に言って、一緒に耳鼻科に行ってあけてもらった。

    • 0
    • 19/01/23 20:11:49

    勝手にあけた

    中3の時勝手にあけた
    しかもまち針をライターで熱しながらとか当時流行ってたやり方で、一気に5個も友達にあけてもらった(笑)
    今考えたら危険だけど調子のってた
    でも何も言われなかった、ネグレクトぎみだったし

    • 0
    • 19/01/23 20:08:27

    あける前に言った

    高校ではダメと言われ続け、大学入ってすぐ。
    医者だから開けてもらった。

    • 0
    • 19/01/23 20:06:05

    あける前に言った

    親にあけてもらった。
    高校生になったら空ける流れだったから、入学式終わってから親と一緒にピアッサー買いに行ったよ。
    ついでに18金のピアスも一緒に買ってもらった。

    • 0
    • 19/01/23 20:06:03

    勝手にあけた

    耳も鼻も口も臍も、勝手にあけた
    さすがに今はもう耳だけだけど

    • 0
    • 19/01/23 20:05:54

    あける前に言った

    高校卒業したらあけていいって約束してた

    • 0
    • 19/01/23 20:04:57

    勝手にあけた

    普通に黙って空けたよ
    周りも、わざわざ親に報告してから空けてる子はいなかったな

    • 0
    • 19/01/23 20:03:03

    勝手にあけた

    なんで親に事前相談をする必要が?

    • 1
    • 19/01/23 19:58:37

    勝手にあけた

    最初は隠してた。お父さんにバレた時はお父さんが1日家出したよ(笑)懐かしい…

    • 0
    • 152
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/23 19:57:18

    勝手にあけた

    しかも、口ピアス。昔はイキッテたけど今後悔。
    娘たちにはピアスよりイヤリングの方がモテルよって言ってる。

    • 0
    • 19/01/23 19:56:38

    勝手にあけた

    高校1年の時に。
    その後お母さんも開けてたわ。

    • 0
    • 19/01/23 19:56:30

    あける前に言った

    初ピアスは開けたいと言って病院で開けた

    その後は報告もなく自分でホイホイ開けた

    • 0
    • 19/01/23 19:54:29

    あける前に言った

    ちゃんと皮膚科でやってもらったよ

    • 0
    • 19/01/23 19:54:24

    勝手にあけた

    中1であけて、親には何も言われなかったのに、ばあちゃんにブーツで頭叩かれた

    • 0
    • 19/01/23 19:53:50

    勝手にあけた

    高1の夏休み前
    氷で冷やして安全ピンでドゥーン!

    • 1
    • 19/01/23 19:53:41

    勝手にあけた

    お父さんがピアスダメって言ってたから黙って開けた。(中3)
    いつ気づいたかわからないけど自分からは言ってない
    でも顔に開け出した時は久しぶりにあった時に流石に言われた。(高2)

    今はたまに耳だけしかつけてない。

    • 0
    • 19/01/23 19:51:05

    勝手にあけた

    中2のときに開けた。親には何も言われなかった。

    • 0
    • 19/01/23 19:50:08

    勝手にあけた

    思いつきで開けたから。

    • 0
    • 19/01/23 19:49:50

    勝手にあけた

    もう大学生だったし、いいかなと思って。

    • 0
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ