東日本大震災 311 の時、東日本にいた方

  • なんでも
    • 245
    • ハム
      19/01/23 21:46:14

    茨城住み
    独身の時で、夜勤明けで家で寝てた。6弱の揺れで家の中ぐちゃぐちゃになってる中布団かぶりながら外に出た。近所の人と固まって携帯でTVつけた。『大津波警報?どのくらい?ここは大丈夫?』と心臓バクバクしてた。すぐ近くのコンビニ行ったけど、食べ物が消え飲み物は炭酸とアルコールしかなかった。
    夜彼が来てくれて車で一夜を過ごしたけど、地震速報と余震で眠れなかった。
    あの日の星空はやけに綺麗で忘れられない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ