児童相談所行くことになったたすけて

  • なんでも
  • 謎の珍味
  • 19/01/23 09:48:25

児童相談所?にいくとか親が言ってます。たすけてください。
来週、児童相談所にいくことになりました。
たすけてください。
わたしは、自転車で見知らぬ人にわざと衝突しました。
犯罪をし
たのでいくのとおもいます。
児童相談所ってやばいところですか?どんなところ?いってどうするんですか?たすけてください。
前投稿したので、みてください。

犯罪についての質問です。
まえ、わざと自転車を人の自転車にうしろからぶつけました。
すごく後悔してるし、反省しています。
そして、警察署や交番に連れていかれました。
親にすごく怒られました
そのこち13歳でした
逮捕されますか?裁判はおきますか?
もう二度としません。
あてたひとは、被害届を
だして、わたしのことを訴えてます。
親が、何十万円も、お金をかき集めて賠償するとかいってました。
たすけてください。
わたし、どうなるの?
警察に逮捕されたら、スマホでなにをしてるのかとか、閲覧履歴、検索履歴とか、全部見られるんですか?
そんな個人情報しらべてなにになるんですか?
回答お願いします
パトカーで警察署とか交番いって事情聴取されて指紋とられて書類送検されたしなんかかかされた(´;ω;`)
今家にいるけどどうなるんだろう
で、今親に
もう手につかないとかこのいえからでていけとか死にたいなら死.ね。私には私の人生とかいわれてやばいですそれがあたりまえだけど家庭崩壊してきてもう見捨てられそうです
あした児童相談所にいくとかいってます。たすけてください。いってどうするんですか?それからどうなるの?どんなところ?
あいてはくびがいたくなったらしいですけがはしてません。
このしつもんもみられたらやばいです。
見捨てられた。死にたくない
たすけてください。

こんなことをしました。児童相談所行くことになったけどどうなるの?たすけてください。
回答お願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 手ぬぐい
    • 19/01/23 14:55:45

    障害無いかテストするかも、あと精神疾患が無いかも調べられると思う。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • あいか=横尾か愛美
    • 19/01/23 10:46:46

    > BBSトップ > なんでも
    親に捨てられそうたすけて
    謎の珍味 追加
    19/01/23 09:09
    犯罪したから、もう手におえないとか自分の人生好きにしな。死にたいなら勝手にどうぞ。私には私の人生がある
    とか
    人生どうしたいか考えなとか
    働けとか
    もう施設にあずけるとか出ていけとか言われました。
    たすけて。
    学校いかずに勉強全くせずに家でゴロゴロ遊び呆けてたけど、
    親から離れて自立?するときはくるんですね
    でもどうすればいいの?一人の人間になるのとか無理。もう甘えすぎて親がいないとすごく追い詰められた気分になります。
    生きるか死ぬかの選択肢です。
    たすけてください。

    • 0
    • 19/01/23 10:02:22

    う~ん。
    主は、色々、問題ありそうね、、、
    して良い事悪い事は当然分かる年代よね。
    他人を怪我させるのは子供でも立派な犯罪。
    もう、犯罪歴付いちゃったの?

    今後の為に、
    明日と言わず、早く専門機関に相談して下さい。
    まずは児童相談所で、いいんじゃない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ