殆ど育児も世話もしない兼業母に子供叩いたことないよ~なんで叩くの~??

  • なんでも
  • 果物
  • 19/01/23 09:31:57

と偉そうに言われました。
赤ちゃんからずっと預けっ放しで子供と会うのは寝る前の二時間くらいの癖に子育て語って欲しくないよね?
こんなに働く母が増えて親に育てられていない子供がどんどん増えているけどどんな人に育つんだろ?ちゃんと普通に育つのかな?
家族の愛とか温かみ知らない子供多いよね?だから未婚増えているのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/23 10:39:21

    >>9 叩くなんて論外なことするからでしょ?普通しないよね?専業だから兼業だからではなく叩いたら虐待だよ。そんなやつを誉めろと?

    • 0
    • 9
    • 当選くじ
    • 19/01/23 10:00:01

    >>7
    働くのは自由だけど、リアルで他人の育児にダメ出しするからじゃ無い?殆ど見てないなら、一日中ベッタリの人の気持ちも分からないでしょ。ここでの主の言い方もどうかと思うけど。

    • 0
    • 8
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/23 09:58:54

    自分も親に叩かれたこと無いし、子供ももちろん叩いたことなんて無い
    これからも叩くなんてことは無いな~専業ですが

    • 1
    • 19/01/23 09:55:08

    >>6 本当に、ミルクあげるお金なくて水しかあげないやつもいるのにさ。
    子供のために、家族の為に、社会の為に、自分の為に働いてなんで嫌味言われんのよ。

    • 2
    • 19/01/23 09:40:38

    >>2 まだこんな考え方の人いるんだ

    • 1
    • 19/01/23 09:39:29

    赤ちゃんの頃って夜中の授乳もあるはずだけど、それでも可愛くて可愛くて仕方なかったな。叩くなんてありえない。
    私も思うと思う。
    一緒にいてもスマホさわってるんでしょ?

    • 1
    • 19/01/23 09:39:10

    叩くくらいなら預けろよ。育児じゃないだろ、虐待だ

    • 2
    • 19/01/23 09:37:14

    そういうママにきいたけれど、帰宅したら
    ママに会えなかった分濃厚に甘えてくるんだって。
    だから時間は短いけれど、集中して手がかかるらしい。

    • 1
    • 19/01/23 09:34:28

    子供と会うのは寝る前の二時間はやばいね。
    そんなに働かないと暮らせないならなぜ子供産んだのかしら…

    • 4
    • 1
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 09:33:30

    専業で子供とずっと一緒だけど叩いたことないよ。虐待じゃん。主の子も温かみ知らない子に育つよ。


    って奴がでてくるよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ