まだ1月ですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/23 09:47:20

    >>8
    買っても無駄になるだけでしょ。仲間ですね(笑)

    • 1
    • 19/01/23 09:46:07

    >>7
    ありがとう。データが貯まって表になったら達成感あるんだろうな。ここが使い過ぎとわかるし。それは分かってても出来ないの、なんでだろう。

    • 0
    • 19/01/23 09:46:07

    クリスマスか何かの相談かと思ったら…

    笑ってしまった!

    と言う私も、家計簿つけます宣言したのに、まだ買ってない…(笑)

    • 2
    • 19/01/23 09:41:36

    >>5豚のやつで、貯まる家計簿ってやつ。
    あんまり細かい機能がないから買い物から帰ってレシート捨てるときに飲食費の欄に金額入力して終わりって感じ。
    30秒もあれば出来るから簡単だよ。

    • 0
    • 19/01/23 09:34:17

    わかるよ。
    私も1ヶ月続かない…
    アプリとか簡単のやったけど、それもダメだったからもう諦めた笑

    • 1
    • 19/01/23 09:33:13

    >>2
    なんのアプリですか?スマホのかんたん家計簿とか、スケジュール帳とかも続かない。起動させるのがまず面倒。パソコンのほうが開くので、エクセルに金額の羅列でつけてみたけど、もう面倒だ。

    • 1
    • 4
    • おせちの残り
    • 19/01/23 09:32:33

    え?!皆、家計簿つけるの当たり前なの?
    私、一回もやった事ない。ヤバイ?

    • 0
    • 3
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/23 09:31:37

    私も家計簿、アプリにしても続かない。

    • 0
    • 19/01/23 09:31:16

    アプリにしてからは3年続いてるよ
    書くのは私も即挫折した(笑)

    • 0
    • 1
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/23 09:29:47

    ムリは続かない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ