明日、幼稚園のお友達の家でチョコレート作りなんだけど。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/23 00:06:11

    行かない。

    友達の立場でも来てほしくない。

    だけど解熱から1週間過ぎてるならウィルスの排出はほぼ終わったと見ていいんじゃなかったっけ?

    • 1
    • 19/01/23 00:00:03

    行かないし、来て欲しくない。

    • 4
    • 19/01/22 23:52:14

    私なら行かない。
    インフルが治って1週間しか経ってないなら、まだ病み上がりだよね?
    お友達に感染はしないだろうけど行ったらワイワイ騒ぐだろうし、幼稚園でも騒いで帰って来てるだろうから、自宅で大人しく過ごしてもらいたいかな。

    友達の保護者の立場なら別に来ても構わないけど、上記のように私は行かせないって思うタイプだから、保護者の価値観を少し疑う程度だよ。

    • 0
    • 19/01/22 22:41:55

    チョコレートテロだわ

    • 3
    • 12
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/22 22:33:06

    インフルと胃腸炎が流行ってるのによくやるね。
    自分たちで作って自分たちで食べるんだよね?
    こんな時にやる人達だから気にしないよきっと。

    • 3
    • 19/01/22 22:30:08

    それを誰かにあげるの?
    今の時期に手作りとか恐ろしいよ~

    • 1
    • 19/01/22 22:29:33

    行かない
    汚いチョコレート

    • 0
    • 19/01/22 22:27:52

    行かない

    • 0
    • 8
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/22 22:24:23

    この時期に集まるなんてあほ。行かないほうが良い。

    • 0
    • 19/01/22 21:58:29

    作ったチョコ、園の男の子とかに配るの…?
    怖いよ。

    • 3
    • 6
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/22 21:58:27

    まずその計画がありえない

    • 3
    • 19/01/22 21:56:00

    咳とか出ていないの?

    • 0
    • 19/01/22 21:32:57

    ノロも流行ってる時期によくそんな計画立てるね。

    • 8
    • 19/01/22 20:49:03

    まず、こんな時期にそんなことしたくない。

    • 14
    • 19/01/22 20:48:00

    来てほしくない。心の中はみんなそうかも。
    チョコみんなで作るとか面倒だね

    • 8
    • 1
    • すきやき
    • 19/01/22 20:37:32

    こんなウィルス沢山な時期に、手作りしよ~なんて言う人達なんだから、それくらいじゃ気にならないんじゃない?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ