セブンのコーヒー間違えたら逮捕されるんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/22 13:10:55

    >>43
    変な人

    • 5
    • 19/01/22 13:09:51

    >>43
    頭悪そう…

    • 3
    • 19/01/22 13:06:01

    >>14
    セルフは先払いじゃない?

    • 1
    • 19/01/22 12:58:01

    >>43
    缶コーヒー美味しくないからじゃ…

    • 2
    • 19/01/22 12:56:37

    >>49
    でもさ、ここにもいるけどラージ買ってレギュラー押しちゃう人の方が多いじゃん

    • 0
    • 19/01/22 12:54:50

    >>44
    そうなんだー!ありがとう。

    • 0
    • 19/01/22 12:54:37

    間違いのロスや万引きや窃盗って総額すごいんだよ。
    小規模店舗なら潰れるくらいだから。
    だからこういうのはやっちゃダメ。
    いい見せしめになるのでは。

    • 4
    • 19/01/22 12:54:09

    >>18小さいの、中くらいの、大きいのって言えば伝わるよ

    • 0
    • 19/01/22 12:53:46

    >>43
    え…なにこいつw

    • 2
    • 19/01/22 12:53:34

    >>5
    おかわりいただきますとか新しすぎるwwwwネタですか?wwww

    • 1
    • 45
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/22 12:52:51

    常習犯だったみたいよ

    • 0
    • 44
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/22 12:52:37

    >>41
    コーヒー貰うだけでも大丈夫

    • 0
    • 43
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/22 12:51:50

    >>18
    うーんとね、かっこつけてるの嫌いな人は、缶コーヒーかえばいいよ!
    かっこつけて、そっち買うんでしょ!店がダッサイ頭弱い人に合わせるのおっかし!
    わからないなら謙虚に聞くか、強がって缶コーヒーで!

    • 3
    • 42
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/22 12:51:42

    爺は毎日のように故意にやってたんでしょ。

    • 0
    • 19/01/22 12:50:07

    >>40
    無料なんだ!
    でも500円以上お買い上げとかじゃないの?

    • 0
    • 19/01/22 12:47:16

    セブンより今マックが無料だから行きたいな

    • 0
    • 19/01/22 12:46:08

    窃盗か間違いかって様子みてたらわかるんじゃない?
    悪質な場合は通報で良いと思う
    間違いを許してくれるかどうかは店の善意なだけ
    常習犯は当然捕まればいい

    • 0
    • 19/01/22 12:46:00

    >>33
    私アメリカンドッグがいいー

    • 0
    • 37
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/22 12:44:51

    >>18
    笑った!私も大中小が良いと思う笑

    • 1
    • 19/01/22 12:44:24

    >>35
    機械の色も変えて欲しい。もっと分かりやすくして欲しい

    • 0
    • 35
    • 大量の干し柿
    • 19/01/22 12:43:17

    カフェラテなら音かえればいいのに。
    オルゴールみたいな音鳴るとか

    • 1
    • 19/01/22 12:42:38

    娘がまだ赤ちゃんの時、抱っこしながらコーヒー淹れようとしたらカップ入れる前に娘がボタン押しちゃった。店員さんに事情説明してお金払おうとしたら大丈夫ですよ!って言われた、

    • 0
    • 19/01/22 12:41:15

    >>29
    ブリトーかピザまんとセットで頂きたいですな

    • 1
    • 19/01/22 12:40:05

    >>30
    牛乳臭いの苦手な人はイマイチって言ってた

    • 0
    • 19/01/22 12:39:27

    私カフェラテよりコーヒー派だわ

    • 1
    • 19/01/22 12:38:33

    新しいラテって美味しいの?

    • 0
    • 19/01/22 12:38:28

    セブンのカフェラテが飲みたくなってきた(笑)

    • 2
    • 19/01/22 12:36:41

    コーヒーとカフェラテのカップの色が違うから、毎回やってたらバレると思う

    • 0
    • 19/01/22 12:32:17

    >>13わからない人は聞くなり利用しなければいい
    ガソリン溢れさすって相当おかしいよ
    多くの人が利用できてる中で理解できない人がいるのは当然あると思う
    でも「わかるわけない」はない

    • 9
    • 19/01/22 12:28:42

    >>23
    仕事帰りわかる!
    私も、仕事終わったら頭のスイッチがoffになってしまって帰り道にコンビニやスーパーでなんかやらかすw
    ラージなのに、習慣でレギュラー押しちゃうのもあるあるだね!くやしーw

    • 2
    • 19/01/22 12:27:43

    >>18
    ほんとそれ。
    さらにでかいのは特大、逆は極小。超わかりやすいよね

    • 2
    • 19/01/22 12:17:42

    気をつけりゃいい話。
    しかも何回もなんかやらないでしょ。

    • 1
    • 19/01/22 12:16:19

    >>22
    私はたまに贅沢しよってラージ頼むんだけど何回も間違えてレギュラー押してる
    もう本当にショックなんだけどさ…
    忙しい朝や仕事終わりの疲れてる時だとありえるよ
    決め付けたら可哀想

    • 2
    • 19/01/22 12:12:03

    何回もあるなんて…わざとでしょ。

    • 8
    • 19/01/22 12:07:46

    恐いね
    気をつけなきゃ

    • 1
    • 19/01/22 12:05:59

    >>18
    わかる
    Mって言ったらレギュラーで宜しいでしょうか?Lって言えばラージで宜しいでしょうか?って聞かれるとイラッとしてしまう(笑)

    • 8
    • 19/01/22 12:04:44

    私も一回間違えちゃって、レジに言いにいって差額払ったよ

    • 0
    • 19/01/22 12:03:33

    >>17
    日本なんだから大中小でいい。わざわざかっこつけんな特にスタバ。何がグランデだ

    • 27
    • 19/01/22 12:00:02

    スモール レギュラー
    レギュラー ラージ
    これって統一出来ないのかね

    • 7
    • 19/01/22 11:57:02

    >>14
    最近のじゃなくちょっと前の機械で手順わからなくて溢れてきたらしい。初心者マークの人

    • 1
    • 19/01/22 11:56:34

    >>5
    1杯100円って書いてるじゃん…

    • 2
    • 19/01/22 11:55:22

    >>13
    え?ガソリンは入れた分、払う仕組みでしょ?

    • 6
    • 19/01/22 11:53:49

    ガソリンも間違えて溢れさせた人いる。何でもかんでもセルフにしすぎ!説明もろくにしないでわかるわけない。

    • 1
    • 19/01/22 11:50:56

    >>5
    ママスタに書いてある事を信じるなんてアイヤー

    • 7
    • 19/01/22 11:48:36

    >>5
    書いた人は普通にやってたりして…
    私、コーヒー入れるの忘れて店戻ることあるから、気付かれないかも

    • 3
    • 19/01/22 11:47:37

    >>5
    お気の毒に(涙)

    • 5
    • 19/01/22 11:46:50

    >>5
    やばwww

    • 7
    • 8
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/22 11:45:53

    主は報告してるからでしょ。
    捕まった人は確信犯で悪意あったから捕まったんだよ。

    • 2
    • 19/01/22 11:45:30

    意味が分からない

    • 1
    • 19/01/22 11:45:28

    >>3
    逮捕された人は何度もやって注意もされてたのにまだやってたんだよ。

    • 4
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ