平成29年のAKB48選抜総選挙の最中に突然結婚宣言した元NMB48須藤凛々花さんが芸能界引退へ

  • ニュース全般
  • 果物
  • 19/01/21 21:56:39

アイドルグループ「NMB48」元メンバーでタレント須藤凛々花(すとう・りりか)さん(22)が今月31日で芸能活動を終了すると21日、所属事務所が発表した
須藤さんは所属事務所を通じ、コメントを発表。哲学者になる夢を抱いてNMB48に加入したが、芸能界で活動することに葛藤が生まれ「このままでは申し訳ないと考え決意しました」と引退の理由を説明。

「まず第1歩として、大学入学試験に向けて夢を叶えるために勉強を頑張っています。いつの日か『哲学者』須藤凛々花でお会い出来たらと思います」と宣言した。
須藤さんは平成29年6月の「AKB48選抜総選挙」の最中に突然結婚宣言し、大きな話題になった。

(産経新聞 01/21 20:53)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/22 18:06:52

    >>41
    え?この子今まで芸能人だったから兼業主婦でしょ?

    • 0
    • 42
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/22 14:32:15

    >>41
    私は税収の為にお国に働かされるなんてまっぴらごめんだわ。あなたはお国の為に政治家の為に頑張って働いてあげたらいいよ。

    • 0
    • 19/01/22 14:23:28

    結婚したのに大学に行く

    やはり専業主婦は時代遅れ。専業主婦は恥ずかしい

    • 1
    • 19/01/22 13:38:33

    この馬鹿は政治家目指すんでしょ反日政治家の素質あるんじゃない
    自己顕示欲は一人前そうだし

    • 0
    • 39
    • カレンダー
    • 19/01/22 13:02:09

    やはり、馬鹿の集まりなんだね。こいつらって。

    • 5
    • 19/01/22 13:00:45

    ちょっとビッグ発言が青臭いけど、若いんだからそういうこともいいんじゃないかな。なんにせよこれから勉強頑張るんだから応援したいよ。何にもしない人よりまし。

    • 3
    • 19/01/22 12:53:47

    哲学者って何か知ってるのかな?
    せめて
    哲学を極めてみたいとか賢い言い方あるよね?

    かいぞく 王に俺はなる!と同じノリ?笑

    • 6
    • 19/01/22 12:48:37

    >>30あぁ!資金の為か笑
    なるほど。

    • 0
    • 19/01/22 12:23:10

    へー、まだ居たんだ。
    中井なんとかって子も要らないから消えて欲しい。

    • 3
    • 34
    • ソーセージ
    • 19/01/22 12:22:16

    >>29
    すごー、ありそうなタイトルだわ

    • 0
    • 19/01/22 12:07:25

    この子の言う哲学者って何?
    どんな仕事する人を目指してるの?

    • 3
    • 19/01/22 11:43:58

    社会から消えてくれ

    • 1
    • 19/01/22 11:43:31

    あら?引退してなかったの?

    • 2
    • 30
    • 特大のダルマ
    • 19/01/22 11:42:44

    >>4
    川崎希は社長になる為AKBに入り資金貯めて早々に卒業
    今じゃ現役より稼いでる

    • 4
    • 19/01/22 11:41:31

    将来本出しそうだな。
    元人気アイドル!人気絶頂の中での結婚!
    どんなときにも自分を貫く100の方法!
    ってな感じの。

    • 1
    • 28
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/22 11:38:01

    勉強しようという志は素晴らしい。哲学者は無理だとしても頑張って頂きたい

    • 1
    • 19/01/22 11:36:31

    哲学者に失礼

    • 5
    • 19/01/22 11:28:42

    知らない人

    • 1
    • 19/01/22 11:23:38

    引退しようがどうでもいいわ!
    誰コイツ?

    • 2
    • 19/01/21 23:20:09

    10年後にはなにか起業してそうだ

    • 3
    • 23
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/21 23:10:31

    >>4
    NMB48=哲学者なんだね、ある意味人並み越えてる知能だね。

    • 2
    • 19/01/21 23:04:13

    しゃべり方がモー娘。時代の辻や加護に似てたよね。鼻つまってるのが可愛い、みたいな。

    • 3
    • 19/01/21 22:57:24

    え?この子結局結婚したんだっけ?

    • 3
    • 19/01/21 22:49:58

    >>11え?結婚したら、すぐこども作らなきゃいけないの?

    • 2
    • 19
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/21 22:46:42

    以前アベマの相撲中継でゲストに出てたことあったけど
    コメントも話し方もバカ丸出しだった
    少数のファンの擁護コメがしつこかったの覚えてる
    生きてるうちに哲学者になれるといいね

    • 2
    • 19/01/21 22:33:56

    もうとっくに消えたと思ってたのにまだいたんだ

    • 7
    • 19/01/21 22:32:24

    この子かわいいよね。

    • 4
    • 19/01/21 22:30:26

    まだまだ若いんだし、やりたい事をやりきった方が良いよ。お幸せに。

    • 3
    • 15
    • カレンダー
    • 19/01/21 22:25:47

    結婚して家庭に入るのかと思ったら大学進学希望なの?
    よく分からないけど、若いうちに好きな事やるのもいいね

    • 5
    • 19/01/21 22:22:19

    【炎上ストレス】須藤凜々花さんの自宅と推定余命【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=3868

    • 0
    • 19/01/21 22:17:29

    あれ?引退したんじゃなかったの?

    結婚はもうしたの?

    • 4
    • 19/01/21 22:15:58

    賢い選択だね
    あのグループなんて人生の汚点にしかならないわ

    • 8
    • 19/01/21 22:14:14

    大学行くなら結婚なんかしなきゃいいのに。子供作れないじゃん

    • 7
    • 19/01/21 22:14:10

    引退してもなんだかんだテレビは出たそう。

    • 2
    • 19/01/21 22:13:15

    アイドルの頃から言ってたよね。哲学者がどうこうって。

    頑張れー

    • 0
    • 8
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/21 22:11:56

    え、まだいたの?
    結婚して辞めたんだと思ってた

    • 12
    • 19/01/21 22:10:24

    哲学者難しいよね
    大丈夫か

    • 0
    • 19/01/21 22:05:09

    歳の離れたいとこの友達なんだよな~すごく頭いいんだよね

    • 0
    • 19/01/21 22:02:08

    >>3
    宣言通りの月にした

    • 0
    • 4
    • 大量の干し柿
    • 19/01/21 22:01:38

    哲学者になる夢を抱いてNMB48に加入?笑
    バカですか?

    • 12
    • 19/01/21 22:01:01

    結局結婚したの?

    • 1
    • 2
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/21 21:59:46

    へー哲学者ね。。
    で、大学受験目指すところから笑

    • 9
    • 19/01/21 21:57:56

    結婚してるし子どもできたとかかな?
    一部のオタクがかなり応援してたけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ