年長女の子、身長どれくらい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/22 16:50:54

    昨日病院ではかったら
    124㎝もあった…
    卒園式までこれ以上伸びないでー

    後、ランドセル姿に初々しさがないw

    • 0
    • 44
    • 特大のダルマ
    • 19/01/22 14:22:14

    2月生まれ118センチ

    • 0
    • 19/01/22 14:00:12

    うち小1で今110cm。
    確かにチビって言われてる…。
    年少さんの妹も92cmで小さい。

    でも私は小1の時105cmで一番前だったけど、今は165あります。
    希望は捨てないでください。

    • 1
    • 19/01/22 10:20:44

    >>25 普通だと思う。
    3歳 15キロ→4歳16キロで 園で真ん中。

    • 0
    • 19/01/22 10:15:26

    11月生まれ、110センチ。年中までは一番のおチビだったけど年長になって追い付いてきた。

    • 0
    • 19/01/22 10:05:08

    6歳になったばかりで105cm、16キロ。
    3年連続で背の順は一番前だったよ~

    • 0
    • 19/01/22 10:01:18

    >>37
    うちも小学校入学当時それ位でした。中学生のお子さん今はどれくらいありますか?
    参考までに教えて下さい

    うちの子も伸びるかな
    旦那は入学当時、100センチしか無かったので、遺伝かな
    それでも今は普通に身長あります





    • 0
    • 19/01/21 23:32:37

    >>22
    年長って書いてあるけど

    • 0
    • 19/01/21 23:30:33

    今はもう中学生の娘ですが小学校入学当時102㎝しかありませんでした(。>д<)

    • 0
    • 36
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/21 22:54:22

    5月生まれで121センチです。

    クラスにはもっと背が高い子がいて、後ろから4番目です。

    • 0
    • 35
    • 大量の干し柿
    • 19/01/21 17:18:55

    10月末生まれで98センチ
    断トツ小さい

    • 0
    • 19/01/21 17:11:24

    107年長です。このラインが一番難しい。妹は、年少86なので、低身長の治療をうけます。上はぎり引っ掛からないライン。ぎりなら治療させて身長伸ばしてやりたい。

    • 0
    • 19/01/21 16:34:48

    6才になったばかり、107センチ
    一番前です。

    • 0
    • 32
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/21 16:29:09

    うちも104センチです。
    早生まれです。

    • 1
    • 19/01/21 16:29:07

    うちは2人とも大きい方だから参考にならないと思うけど、上の子が女の子で5月生まれ、120.3cm。小1の時は背の順後ろから二番目。下の子が男の子で6月生まれ、118.1cm。小1の時は背の順後ろから四番目。

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/21 15:15:19

    8月生まれ、118センチ23キロです!
    クラスでは後ろから3番目かな?一番大きい子は130センチ近いよ!
    一番小さい子で105センチぐらいだと言ってた

    • 0
    • 19/01/21 15:14:45

    小さいね。うちの小さい年中が103センチだから。
    年長の子は115センチ

    • 0
    • 19/01/21 15:13:34

    年長娘11月生まれ108センチ
    前から2番目です

    • 1
    • 26
    • カレンダー
    • 19/01/21 15:11:29

    >>25 15キロ普通じゃない?うちの4歳も15キロだけど見た目ガリガリよ。

    • 0
    • 19/01/21 15:08:51

    >>23
    3歳で14キロあるよ
    デブだよね…気を付けないとだ…

    • 0
    • 19/01/21 14:31:26

    >>10 でかくはないと思うよ。

    • 2
    • 19/01/21 14:13:34

    うちの子年長の春で103センチ15キロだったよ。
    小学校では前から2番目だった。
    今小1で115センチ18キロ。
    身長をからかわれたりはしないけど、大きい子は130近くあるから差は感じるよね。

    • 0
    • 22
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/21 14:05:19

    年中4月生まれで110センチ。

    • 0
    • 19/01/21 14:01:44

    >>20
    背たかーい

    • 2
    • 19/01/21 13:58:01

    年長女児
    去年の10月で121cm
    今はもっと高くなってそう。

    • 4
    • 19
    • おせちの残り
    • 19/01/21 13:51:29

    >>6
    それはそれで小さいね

    • 0
    • 19/01/21 13:51:21

    長女は120越えてた。次女は110位。
    背の順は一番前だろね。細くて小さい子は必ずクラスに1人はいるよね。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/01/21 13:49:50

    >>15

    思った。絶対性格悪いよね

    • 2
    • 15
    • 洗剤セット
    • 19/01/21 13:49:12

    >>10言い方に悪意あるよね。

    • 2
    • 19/01/21 13:48:44

    >>12
    背の順前から2番目とかです。
    運動会とか探しやすいからいいけどね(笑)

    • 0
    • 19/01/21 13:44:54

    うちは年少で4月生まれで107センチだ 小さい子って生まれた時も小さいの? うちは標準でした

    • 0
    • 19/01/21 13:44:44

    >>9年中さんなら普通じゃないかな?

    • 2
    • 19/01/21 13:43:41

    女の子なら可愛いじゃないですか
    うちは男の子で小さかったからかわいそうだったけど

    • 0
    • 19/01/21 13:42:39

    >>1
    でかっ!

    • 1
    • 9
    • 手ぬぐい
    • 19/01/21 13:42:00

    うちも小さいけど親もそんなに大きくないし女の子だから気にしてない。
    年中女の子で11月末生まれで101センチです。

    • 0
    • 8
    • スイーツ
    • 19/01/21 13:41:12

    うち息子でその身長だよ。
    ランドセル背負えるか心配

    • 0
    • 19/01/21 13:38:32

    年長女の子で106センチ
    園ではダントツで小さいよ。私もチビだから遺伝だと思って諦めてる。

    • 0
    • 6
    • 大量の干し柿
    • 19/01/21 13:35:37

    >>1小2で118だよ

    • 0
    • 5
    • 大量の干し柿
    • 19/01/21 13:35:02

    生まれや遺伝による

    • 1
    • 19/01/21 13:34:19

    105cm
    小学校で、背の順は1番前よ

    • 0
    • 19/01/21 13:31:53

    年中5月生まれで107センチ。
    上の子は小学校入学時106センチしかなかったよ。

    • 0
    • 19/01/21 13:26:10

    上の子は小学入学の頃、その身長より小さかったよ

    • 0
    • 19/01/21 13:25:54

    身長かなり小さくないですか?
    心配ですね。
    うちは年中4月生まれで112センチあります。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ