凄く病んでます。

  • なんでも
  • 芽が生えだした大量のじゃがいも
  • 19/01/21 02:14:58

リスカってさ
みんなやりたくてやってるんじゃないんだよ?
簡単に気持ち悪いとかバカじゃないって言うけど
私にとって落ち着ける事なんだ。
リスカの数だけ傷付いてる…辛い思いを我慢してるの。

私さ…我慢してるんだよ。
色んな事を我慢して我慢して頑張ってるんだよ。
我慢して明るく振る舞ってるつもりでも
我慢できずに誰にも気づかれずに泣いてるんだよ。
本当は辛くて悲しいよ。
『我慢して偉いね、私は見てたよ』って言ってよ。
誰か気づいてよ…頑張ってる事も認めてもらえないんじゃ本当に壊れちゃう。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/28 22:48:12

    動脈を切ってからトピたてろよな
    毎回毎回うざいわ

    • 0
    • 19/01/28 22:26:00

    それってリスカで気付いて貰えるの?
    普通に話すのは無理なの?

    • 0
    • 19/01/28 22:20:43

    愛美いい加減にしなよ
    あなたの本コテ別コテ添えて通報した

    • 3
    • 19/01/28 22:07:34

    うざ!

    • 0
    • 19/01/28 22:03:40

    病院行きなよ。あんただけじゃない皆頑張ってるんだよ。甘えんな。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/01/21 05:15:06

    頑張ったことがないのでリスカもしたことない。
    学生時代に勉強を頑張らなかったことを一番後悔してるかな。
    それ以後も色々。
    不安や悩みや悲しいことはあるけど、頑張らない楽な道を選んできたので他人様にわかってほしいとかリスカするなんておこがましすぎて出来ないわ。

    • 1
    • 19/01/21 03:33:24

    なんで写真消したの?

    • 0
    • 19/01/21 03:26:17

    キレイな太ももなのにもったいない
    お子さんのおもちゃが悲しげ

    • 0
    • 19/01/21 03:20:16

    つまんないポエム。

    • 4
    • 14
    • 大量の干し柿
    • 19/01/21 03:11:28

    リスカしてた事はあったけど、それ周りに言ったら終わりだよwwww
    自分の辛さは押し付けるけど相手の負担は考えられないのか

    • 4
    • 19/01/21 02:56:12

    気持ち悪い。
    悪いけど。

    蝦夷とかに行けばいいじゃん。修道院があるって聞いたよ。

    それに、自業自得な面はあるんじゃないの?私の知ってる女子たちはどんなにへたでもどんなにスタミナなくても、打点間違えることだけはしないよ。

    それは誰にも認められない。負けたらおしまい、そこに少女漫画はない。

    • 4
    • 12
    • 洗剤セット
    • 19/01/21 02:55:55

    >>10私もケロイド体質、しかも色素沈着になるし、その前に痛いの無理だから出来ない
    リスカする人って気持ち分かってよ!!って一方的に主張する人多いけどごめんね、分かんない
    リスカしてないから辛い思いしてないって事も無いからね

    • 0
    • 19/01/21 02:54:23

    中学のときに友達がリスカしては、電話かけてきて今…って。駆けつけたりして大変だった。
    両親離婚して、母親は夜の仕事してたから寂しかったんだろうな…って思う。構って欲しかったんだろな。心配して欲しかったんだろな。
    主さんも、本当はそうじゃないのかな?

    • 1
    • 10
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/21 02:48:31

    傷跡残らない?
    私はケロイド体質だから無理だな

    • 0
    • 9
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/21 02:46:18

    今度は縦ですよね?まさか横ですか?
    もう、いいんじゃないですか?

    • 0
    • 8
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/21 02:46:04

    私、頑張って認められなくても何とも思わないなー
    自己満足はしてるから 何にも気にならないし
    相手に期待もしてないから楽ちんよ
    でも血が出て痛そうだな

    • 1
    • 19/01/21 02:33:10

    我慢して偉いよ
    ここでなら誰にも知られることなく思いをぶつけられるよ。
    ちゃんと自分からSOS出せて偉かったね。
    ここにいる優しい知らない誰かに話すのも良い案だよ。

    それより、綺麗な太ももだね。

    • 3
    • 6
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/21 02:28:00

    チキン野郎

    • 1
    • 19/01/21 02:26:54

    下に写ってるトミカが泣けるね。

    • 1
    • 19/01/21 02:25:29

    手首の見える位置は構ってちゃん
    見えない位置にするリスカは精神安定させるための自傷行為と聞いた。
    うちの姉は統失でアムカがすごい。

    • 2
    • 19/01/21 02:22:18

    >>2
    誰にも言えないって苦しいね。
    ここで吐き出してみたらどうかな?

    • 1
    • 2
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/21 02:20:21

    家族に知られないように
    心配されないように足を切ってる
    気づいて欲しいけど
    気づいて欲しくないんだよ

    • 0
    • 19/01/21 02:17:18

    しんどいんだね。
    話聞くよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ