杉浦太陽、5人目に意欲「次は女の子が欲しい」 小5長女は辻希美の身長抜かした

  • ニュース全般
  • 鍋の具
  • 19/01/20 15:49:00


2019年1月20日 13:30デイリースポーツ
 俳優・杉浦太陽(37)が20日、都内で行われた「保育のおしごと応援フェスタ2019 in TOKYO」のトークショーに出演し、小学校5年生の長女が元モーニング娘。で妻の辻希美(31)の身長約150センチを超えたと明かした。
 靴のサイズは小学校2~3年生の頃に抜いていたという長女の身長が「155センチ」になったことを明かし、「(抜いたのは)半年前です。(妻は)悔しがってました。ミニモニ。じゃなくデカモニ。でした」と、辻が所属していた、小柄な3人で構成された女性ユニットにひっかけて娘の成長を伝えた。
 昨年12月には第4子が誕生したばかり。杉浦は「妻似ですね。生後1カ月の写真を並べると全員同じ顔している。遺伝子すげーなと。将来、孫が楽しみになりますよね。どこまで派生して増えていくか」と期待した。
 第5子には、「時がたつと欲しいなとなるので、否定はできない。次は女の子が欲しい。5人目ができる前に孫ができていないか心配ですね」と、にこやかに未来を想像していた。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/21 21:21:07

    毎日発情期

    • 3
    • 19/01/21 16:53:12

    気持ち悪いわ…

    • 6
    • 19/01/21 15:01:36

    >>148
    しかも4人目が女の子だったら絶対5人目なんて話はしないはず
    コア生まれ損…

    • 13
    • 19/01/21 14:42:55

    >>129
    家族計画発表病
    5人目はカメラ前公開出産かな?

    • 7
    • 19/01/21 13:57:52

    4人目想定外って言ってたみたいだけど 4人目かわいそう

    • 15
    • 147
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/21 13:55:44

    >>142
    杉浦も高くないよね、松下奈緒よりも小さかった記憶がある

    • 0
    • 19/01/21 13:54:21

    だんな37ならそろそろ辞めてもいいね。

    • 5
    • 19/01/21 13:53:20

    >>97 芸能人の大家族になってほしい。ビッグダディみたいに特番で放送してくれたら見るけどな~

    • 2
    • 19/01/21 13:40:07

    普段、誰かしら子供が居るのに、いつ子作りするのか?あ、旦那さんは暇だから日中?

    と、考えてしまった。エロでごめんなさい。

    • 11
    • 19/01/21 13:36:30

    長女が抱っこさせてくれなくなってきたと書いてる記事を見てしまった。本当に気持ち悪い父親だ。胸の中に仕舞ってペラペラ話すな。

    • 16
    • 142
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/21 12:15:21

    長女の身長は、杉浦太陽の遺伝なんだろうね。
    でも男の子が辻の低身長を受け継いだらかわいそう。

    • 6
    • 19/01/21 12:08:28

    >>140
    本当そうだね。
    子育てもなんだかんだで頑張ってるし、こういう家庭に子どもが沢山生まれてくるのは良いことだ。

    • 5
    • 140
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/21 11:22:10

    辻ちゃん夫妻は赤ちゃんの魔力に取り憑かれたねw
    末っ子が大きくなるとまた赤ちゃん育てたくなる病
    普通は金銭面で諦めるけど芸能人はお金あるから叶っちゃうんだろうなー
    少子化のこのご時世に労働人口増やしてくれるんだからありがたい話だよ

    • 12
    • 19/01/21 11:21:25

    不妊設定崩壊

    • 6
    • 19/01/21 11:20:16

    >>130
    デキ婚で不妊って…笑

    • 4
    • 19/01/21 11:19:16

    この人って考えなしにペラペラ喋ってるイメージ。

    • 10
    • 19/01/21 11:13:10

    のあちゃん可哀想だし、いつまで子作りするのかだいぶ気持ち悪い

    • 17
    • 19/01/21 11:06:29

    親がアホでもお金があればいい教育は受けられるから、お金持ちは沢山産んだ方が世の中のためだと思うわ。

    • 4
    • 19/01/21 11:03:58

    >>126
    父親にこんな風に思われてる希空ちゃんが可哀想

    • 1
    • 19/01/21 10:58:33

    次男の時、これが最後の七五三と言ってたのは何だったのか…w

    • 5
    • 19/01/21 10:57:00

    >>119出産して体質変わったのかもね。でも長女出来たの19でしょ?10代の頃から不妊症って言うものなの?結婚して2年位しても妊娠しないことを言うのかと思ってた。

    • 3
    • 19/01/21 10:52:25

    欲しいなって気軽に言うけど、お金も育児も全部嫁頼りだろとは思う。

    • 2
    • 19/01/21 10:49:39

    辻ちゃんて不妊とかってテレビで言ってたよね
    五人目って…

    • 13
    • 129
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/21 10:47:22

    この夫婦はなんの病気ですか?

    • 4
    • 19/01/21 10:44:49

    >>126
    そーか!娘はそんなにアレだったのかー!

    ってなるよね、バカな父親

    • 1
    • 19/01/21 10:41:56

    >>126 この発言マジキモい

    • 2
    • 19/01/21 10:37:07

    五人目より前に孫!?
    その考えにびっくり

    • 14
    • 19/01/21 10:08:28

    >>122
    いくら金持ちでも生まれる前からエコー写真、名前も晒されプライバシーも何もない、何でもかんでも自分の言動や行動をネタにされて世界発信されるのが子供達が幸せなのかね。ある意味虐待にも近いんじゃないの?
    たとえ何もわからない小さい頃は家族円満幸せだったとしても、物心ついてきたら何かしらの影は落とすよ。

    • 4
    • 124
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/21 10:03:44

    お仕事大使よりも不妊だったのに5人目を考えるほど妊娠できるようになったことを知りたい人が多いと思う、そういう講演活動をすればいいのに。

    • 7
    • 19/01/21 09:18:07

    >>119
    私もそのイメージ

    • 0
    • 19/01/21 00:25:04

    幸せそうなご家族だし子供達も幸せなら何人でも産んで欲しい。
    虐待とか貧乏な家になんか産まれてきて欲しくないけどここなら大正解だね。
    私も産まれ変わったらこんなうちに産まれて来たい。

    • 3
    • 19/01/21 00:18:30

    気持ち悪い旦那だな

    • 30
    • 120

    ぴよぴよ

    • 19/01/21 00:00:12

    辻ちゃんって出来にくいんじゃなかったっけ?5人目って…

    • 23
    • 19/01/20 23:51:25

    >>63
    そんなに時間的余裕があるなら幼稚園に行かせたらいいのにね

    • 6
    • 19/01/20 23:42:48

    子供増やす前に漢字学習な

    • 19
    • 19/01/20 23:39:26

    種着けしか能がないんだね
    気持ち悪い

    • 27
    • 19/01/20 23:31:10

    気持ち悪い。

    • 22
    • 114

    ぴよぴよ

    • 19/01/20 23:27:22

    >>97
    その時、太陽はいったい何歳に…

    • 1
    • 19/01/20 23:22:49

    ノアちゃんは、背が大きいし、生理がくるのが早かったかな、3年か四年にはきてそう。

    • 1
    • 19/01/20 21:24:25

    辻の顔色ばかり気にしないで、自分の親のことも少しは考えなさいよ。子供増やす前に。

    • 21
    • 19/01/20 21:21:52

    娘さんまだ小学生だよね?
    何歳で子供産ませるつもりなの?
    自分が10代で産んだからって娘にもそれを期待してるのかしら。
    何人産んでもかまわないけど、子供も思春期になるんだから発言とか気を付けた方がいいと思うよ。

    • 37
    • 19/01/20 21:11:51

    育児を親に任せているから本当の大変さなんてわからなくて、次々と子ども産むだけ産めますね

    • 29
    • 19/01/20 21:03:25

    >>70
    なんじゃそりゃ?
    休ませることが保育士のためなの?
    保育園ってちょっとよくわからないや。

    • 2
    • 107
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/20 20:59:15

    私辻より身長小さい...

    • 0
    • 19/01/20 20:53:07

    大林素子
    デカモニ

    • 3
    • 19/01/20 20:50:48

    何言ってんだか、たかやす。

    • 10
    • 19/01/20 20:46:45

    子作りは悪いものじゃないし自然なものなんだけど
    大体年頃になる子がいる頃にはもう下の子を妊娠しない人多いよね。

    • 10
    • 19/01/20 20:40:35

    どこまで派生して増えていくか

    気持ち悪い表現。

    • 30
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ