杉浦太陽、5人目に意欲「次は女の子が欲しい」 小5長女は辻希美の身長抜かした

  • ニュース全般
  • 鍋の具
  • 19/01/20 15:49:00


2019年1月20日 13:30デイリースポーツ
 俳優・杉浦太陽(37)が20日、都内で行われた「保育のおしごと応援フェスタ2019 in TOKYO」のトークショーに出演し、小学校5年生の長女が元モーニング娘。で妻の辻希美(31)の身長約150センチを超えたと明かした。
 靴のサイズは小学校2~3年生の頃に抜いていたという長女の身長が「155センチ」になったことを明かし、「(抜いたのは)半年前です。(妻は)悔しがってました。ミニモニ。じゃなくデカモニ。でした」と、辻が所属していた、小柄な3人で構成された女性ユニットにひっかけて娘の成長を伝えた。
 昨年12月には第4子が誕生したばかり。杉浦は「妻似ですね。生後1カ月の写真を並べると全員同じ顔している。遺伝子すげーなと。将来、孫が楽しみになりますよね。どこまで派生して増えていくか」と期待した。
 第5子には、「時がたつと欲しいなとなるので、否定はできない。次は女の子が欲しい。5人目ができる前に孫ができていないか心配ですね」と、にこやかに未来を想像していた。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/20 15:54:54

    5人目の前に娘に子供できると思ってるのかw
    せっかく色々と恵まれた家庭なんだから勉学に励んで年相応にお嫁に行ったり仕事してほしいっては思えないのかね

    • 53
    • 2
    • カレンダー
    • 19/01/20 15:55:08

    金持ちはどんどん産めばいい。

    • 7
    • 19/01/20 15:55:21

    何言ってるんだ。

    • 35
    • 4
    • カレンダー
    • 19/01/20 15:56:35

    小5で身長抜かされたって言うけど150センチ程度抜かさないほうが心配だよね。
    私も身長低いけど子供は162ある。

    • 16
    • 19/01/20 16:01:10

    >>1
    まだ5年生の娘に対しての発言が気持ち悪いよね。杉村太陽はセクハラ発言が多いね。

    • 51
    • 6
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/20 16:02:48

    長女かわいそう

    • 27
    • 19/01/20 16:03:44

    >>5
    あはは!杉村

    • 3
    • 19/01/20 16:04:47

    ミニモニ。って、4人じゃ、なかった?

    誰がいなかったことに、されてるんだろ?

    • 8
    • 19/01/20 16:08:36

    >>8
    結成が3人
    かごつじやぐち
    ミカ途中加入したから

    • 2
    • 19/01/20 16:10:52

    いやいや年数あけず頑張れ

    • 4
    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/01/20 16:14:50

    小5で155センチってめっちゃ大きいよね?

    • 30
    • 19/01/20 16:14:58

    >>5
    杉村って誰?

    • 2
    • 19/01/20 16:18:23

    孫て長女何歳で結婚させるつもりだよ
    やっぱ頭悪いね、こいつ

    • 56
    • 19/01/20 16:19:06

    そのインタビューの状況なら孫の話をしてもおかしくないじゃん

    • 3
    • 19/01/20 16:19:36

    >>12
    小五で160センチあるけど、そんなに大きくないよ

    • 2
    • 17
    • 洗剤セット
    • 19/01/20 16:19:44

    相変わらず気持ち悪いこと言ってるんだね。

    なんで先に孫??まだ10歳11歳でしょ?
    5人目何年後に作る気だよ。

    それともうちの娘なら中学、高校生くらいで妊娠もありえる~てか?
    どんな親だよ。きもー。

    • 59
    • 18
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/20 16:20:40

    >>12
    大きいね。
    両親小さいから、もう伸びないと思うけどな。

    • 9
    • 19/01/20 16:21:30

    >>16
    でかっ

    • 5
    • 19/01/20 16:22:02

    >>16
    そうなの?うちの娘ものあちゃんと同じ小5だけど145センチだよ。これでも大きいほうなのに。

    • 3
    • 19/01/20 16:22:03

    >>14
    辻も同じようなこと言ってたよ
    インスタのタグで

    • 4
    • 19/01/20 16:22:30

    5人目が否定できないのは4人目で避妊失敗し予定外でできたからでしょ(笑)
    また失敗するかも~だから否定しないよ!って感じ。

    • 16
    • 19/01/20 16:23:30

    >>21
    ファンなの?
    インスタチェックしてるなんて

    • 5
    • 24
    • カレンダー
    • 19/01/20 16:25:47

    >>12
    成長早い子は珍しくないよね。
    ただあまりに身長伸びるの早いと生理来て身長伸びなくなりそう。

    • 5
    • 19/01/20 16:26:02

    この夫婦の脳内に進学ってものはないのかね、、。

    • 24
    • 19/01/20 16:26:03

    娘に早く結婚してでていってほしいのかな?
    早くじーさんばーさんになりたいのかな?
    孫が産まれても、おじいちゃん何て呼ばせません!みたいなこと恥ずかしいこと平気でいっちゃうおばかさんなんだろうな

    • 19
    • 27
    • カレンダー
    • 19/01/20 16:27:11

    >>15
    でも娘が孫生まれるころに5人目って娘が何歳で産む計算?

    • 15
    • 28
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/20 16:28:20

    そろそろ、娘も子供が出来る行為は分かる年頃だよね。
    流石に5人目欲しいと言えない。

    • 26
    • 19/01/20 16:29:41

    この夫婦性欲の塊にしか見えない。

    • 33
    • 19/01/20 16:31:16

    五人目の前に孫って気持ち悪いわ。
    何でそういう考えが思い付くかな(笑)

    • 54
    • 19/01/20 16:32:31

    >>30
    バカだからじゃない?(笑)

    • 16
    • 32
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/20 16:33:40

    この人は俳優を名乗れるほど、
    ドラマとか出ていたっけ?

    • 14
    • 33
    • 特大のダルマ
    • 19/01/20 16:35:00

    辻家に丸投げ育児だものww 楽だよ

    • 27
    • 19/01/20 16:36:10

    普通は20やそこらで子供ができたりしないように心配したり配慮するよねwこうやって連鎖していくんだね

    • 28
    • 19/01/20 16:36:29

    娘の身体的な成長(身長以外の)の事までネタにして気持ち悪い父親。

    そこまでしなきゃ仕事がこないの?

    • 19
    • 19/01/20 16:36:37

    >>32
    この人、旅芸人で仕事よりも鍛えてるイメージしかなくてただのヒモだとおもうんだけど。

    • 14
    • 37
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/20 16:38:02

    まだ30歳だから余裕だね
    けどそろそろやっぱり女の子がいいよね
    歳離れてても大人になれば同性仲良くなれるし。のあちゃんも女の子が欲しいだろうなぁ。
    小さな頃から料理やお菓子作り一緒にしてたから、五年生で一人で色々作れるみたいだね。辻ちゃん子育て上手だわ。

    • 12
    • 19/01/20 16:38:10

    子供できにくいっていう設定、完全になかったことになってるね。

    • 52
    • 39
    • 特大のダルマ
    • 19/01/20 16:38:19

    >>35
    身長と足のサイズ以外にも何か言ったの?

    • 1
    • 19/01/20 16:41:08

    >>35
    生理の話してたの誰だっけ?

    • 1
    • 19/01/20 16:44:30

    また男の子だと笑える

    • 18
    • 42
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/20 16:46:40

    >>37
    ノアのお菓子作りや料理は、ブログのネタ作りだよ

    • 5
    • 43
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/20 16:53:36

    辻の家系は、祖母・実母・辻希美の親子3世代が10代で妊娠出産してるから、ノアにも期待してるんじゃない?
    目指せ4世代。
    因みに、杉浦の家系は祖父・実父・杉浦太陽の親子3世代で逮捕歴あり。

    • 34
    • 19/01/20 16:57:29

    【自宅特定】辻希美さん夫婦の自宅外観【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6037

    • 0
    • 19/01/20 17:01:17

    杉浦太陽って年齢の割に発言が幼稚だよね。

    • 40
    • 19/01/20 17:03:42

    頑張って下さい

    • 0
    • 19/01/20 17:05:19

    この人って家族ネタしかないよね
    辻ちゃん本人がママタレとして言うならまだ分かるけど

    • 15
    • 19/01/20 17:05:22

    そんなに大きく見えないけど。辻と並んでる写真もわざと自分を小さくしたくて体をかがめてるし。
    だから?って感じ。
    それより兄弟均等に可愛がれば?ノアちゃんに冷たいよね。
    孫だの5人目だの気持ち悪い。

    • 24
    • 19/01/20 17:08:50

    子供が出来にくいって医者に言われたんだよね?
    バカだから忘れちゃった?

    • 26
    • 19/01/20 17:12:41

    >>46 何を???

    • 0
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ