お尻ニキビ

  • なんでも
  • 19/01/19 16:49:57

ってどうにかならない?

乾燥が一番とか言うけど、つわり中でほぼ座ってるかゴロゴロしてたら、元々出来やすいお尻ニキビがもうすんごい事になってる…汚いどころの話じゃないし座ると痛いしもう本当ビッシリすごい。

皮膚科行けば良いんだろうけどドラッグストアとかで売ってるもので良いものないかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/19 17:16:42

    >>14
    私の父もよく出来てたー!
    顔は一切ニキビ出来たことないのにお尻だけは昔からあるわ。

    • 0
    • 19/01/19 17:14:04

    体質だよね
    父親がよく出来てて私も小さな頃からよくできて今やお尻は跡だらけだよ

    • 0
    • 19/01/19 17:13:13

    >>11
    ありがとうございます!ハトムギエキスかー!
    跡も薄くなるなんて最高。
    痔と思われるのは別に良い!

    • 0
    • 19/01/19 17:12:16

    >>9
    ありがとうございます!
    ドラッグストアで聞いてみる!

    • 0
    • 19/01/19 17:07:51

    青缶ニベアにハトムギエキス混ぜて塗ってたらできなくなった
    下着は綿100パーセントにして硬い椅子には座布団で痕も薄くなってきた
    ただかなりの確率で痔?て訊かれるし、訊かれなくてもそう思われてると思う

    • 0
    • 19/01/19 17:07:01

    >>2
    皮膚科に行くとブチブチ潰して芯出すよ。

    • 0
    • 19/01/19 17:05:16

    バイオイルはどうかな?
    虫刺されの跡が薄くなるみたいだし

    • 0
    • 19/01/19 17:02:41

    >>7
    跡は消えた?

    • 0
    • 19/01/19 17:01:55

    10代の頃よく出来たな。場所によっては座るのも痛くて地獄だった。
    いつの間にかでなくなったけど。

    • 0
    • 19/01/19 17:01:36

    >>4
    体質なんだと思うし、座り仕事ばかりだったからそれもあると思う。
    跡はどうしようもないのか…。

    • 0
    • 19/01/19 17:00:54

    >>3
    跡は消えないのかな。

    • 0
    • 4
    • ソーセージ
    • 19/01/19 17:00:50

    出来ちゃったものは諦めて繰り返さない為にニキビ予防のローション毎日ケツに塗っとく。体質で出来るの?

    • 0
    • 19/01/19 16:57:45

    潰さなくても跡残るよ
    お尻は危険

    • 0
    • 19/01/19 16:55:37

    >>1
    潰したら跡になるじゃん。

    • 0
    • 19/01/19 16:53:41

    旦那に潰してもらいなよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ