質問です。

  • 相談
  • そば
  • 19/01/19 14:04:54

2歳の息子が火曜日の夜に熱が出て次の日の朝には
下がっていたのですが病院に行き検査をすると
インフルエンザでした。

おばあちゃんが亡くなり都心から車で3時間程の
場所までお通夜とお葬式に参列したいのですが
私の兄弟も結婚をしていて小さな子供が何人も出席をします。
病院の先生には熱が下がって3日経てば外に出ても
大丈夫だよと言われていたのですが
義理姉や妊娠中の義理妹からは息子を主人に預けて
私だけが参列すれば良いと言われてます。

親達は家族みんなでおいでと言ってくれていますが
やはり連れて行くのは非常識なのでしょうか?

文章がめちゃくちゃですみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/04 20:03:04

    不思議で仕方がない
    なんで、わざわざ連れて行きたいの?
    2歳でしょ 旦那と留守番させなよ

    • 0
    • 19/02/01 20:14:06

    いつ行くの?

    • 0
    • 19/01/20 17:19:42

    主も感染してるかもしれないんじゃないの?
    妊婦さんもいるなら家族みんなで欠席した方が良いんじゃない?

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • だんご汁
    • 19/01/19 14:11:46

    >>1
    そうですよね(^^)
    返答ありがとうございました。

    • 0
    • 19/01/19 14:06:11

    非常識!
    聞かなきゃわからないのか!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ