明らかに容姿が悪い私の容姿が好きだと言ってくる男性、何が狙いなんだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/19 03:31:43

    >>10
    ありがとう!ゴボちゃんみたいな口ってことか。

    • 1
    • 19/01/19 03:20:11

    別れた彼女に似てるとか?
    そんな理由で近づいてくるってこともあるよ。

    • 1
    • 19/01/19 03:11:04

    社交辞令もしくは、主の見た目が怖いからおだててヨイショしてるだけ。
    恋心や気があるわけでは無いでしょ

    • 1
    • 19/01/19 03:04:24

    >>9
    チンパンジーの口元みたいにモッとしてる人だよ

    • 1
    • 19/01/19 02:56:20

    ゴボ口が分からないけど、その人には主容姿がヒットした。

    • 2
    • 8
    • 当選くじ
    • 19/01/19 02:40:28

    あばたもエクボかもね

    • 1
    • 19/01/19 02:16:19

    蓼食う虫も好き好きという

    性格が気に入ったら見た目も可愛く映るのかもよ

    • 7
    • 6
    • カレンダー
    • 19/01/19 02:10:57

    B専
    裸の写真や動画を売る or それで恐喝
    戸籍の乗っ取り

    • 1
    • 5
    • カレンダー
    • 19/01/19 01:55:04

    私だって米津玄師さんの見た目が堪らなく好きだし。イケメンだとは思わないのに欲情するし。
    人によってズキュン!とクるポイントって色々なのよ!

    • 5
    • 4
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/19 01:54:08

    私は明らかにお金も持ってない

    • 0
    • 19/01/19 01:53:52

    B専

    • 1
    • 19/01/19 01:53:42

    金目当て?

    • 2
    • 1
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/19 01:52:33

    変人なんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ