インスタ自撮り

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/16 15:17:10

    mwk_sk〇〇

    • 0
    • 19/02/14 14:46:37

    35過ぎたら流石におちつけよw

    • 1
    • 19/02/14 08:55:37

    >>22
    めっちゃ谷間見せてる人かな?

    • 0
    • 24
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/14 00:25:32

    〇〇パンマン笑えた―w

    • 0
    • 19/02/13 23:58:15

    そんなのごまんとあるでしょう。

    • 0
    • 22
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/13 23:54:19

    宅トレアカの人で、自撮りと他の人があげてる画像顔が全然違う人いる。
    目加工してちょうどいい感じだった。フォロワー8,7万人もいる人だけど

    • 2
    • 19/02/11 07:44:13

    真奈の自撮りやばい(笑)よく載せられんなぁ~って

    • 0
    • 19/02/11 00:02:49

    アラフォーに限らず自撮りばかりを載せてるのは
    自分大好きですごいなぁ....とちょっと引きます笑

    • 3
    • 19/01/29 15:05:11

    アラフォーママでモデル気取りで自撮りしてる人がいて「アラフォーに見えなーい」とか言われてご満悦なんだけど、キメ顔が腹立つんだよね…唇にコンプレックスあるみたいで下唇を収納して自撮り…動画だと必死に唇収納する感じが気持ち悪いから皆に知って欲しいw

    • 4
    • 18
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/26 02:19:34

    可愛かったらありー。
    老婆になる前に楽しまないとね

    • 0
    • 19/01/26 02:10:15

    年齢問わずキツイ
    よくできるなーとある意味感心

    • 1
    • 19/01/26 00:03:48

    自撮りは何歳でもアホかと思う
    加工し過ぎで原型ないし

    • 8
    • 19/01/25 23:58:00

    年齢問わず自撮りはキモイわ

    • 7
    • 19/01/25 23:56:52

    しかも自分の好きな角度からのいつも同じキメ顔w独身ならまだしも子持ちがやってるのがイタイわ

    • 4
    • 19/01/25 23:54:17

    >>11
    だれ?

    • 1
    • 19/01/25 23:54:11

    >>11
    だれ?

    • 0
    • 11
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/21 16:37:13

    一生懸命、部屋でコーデ自撮りしたり
    まん丸鼻デカなブス顔をアップで世界発信してるバカママなら居るわ~
    本人の知らないところでリアルとは違い過ぎるから笑い者にされてるよー

    • 2
    • 19/01/19 17:28:18

    >>8
    実世界でモテずバーチャルに生きる
    女達

    • 0
    • 19/01/19 17:28:11

    >>8
    実世界でモテずバーチャルに生きる
    女達

    • 2
    • 19/01/19 17:11:03

    なんかその中だけでモテてる奴いる
    自撮りして、かわいいって言われたい奴
    コメしてる人は、みんな汚いおじさんw

    • 4
    • 19/01/18 23:42:00

    >>6
    まぁ需要と供給が成り立ってていいんじゃん?

    • 0
    • 19/01/18 21:32:09

    独身加工で、キモいおじさんから沢山コメントきて喜んでる人とかよく見る笑

    • 5
    • 5
    • ポニーテール
    • 19/01/18 17:14:01

    彼氏出来立てのやつが最近自撮りアップしてるわ…結婚もできないくせに

    • 2
    • 19/01/18 16:59:06

    いやー独身より子持ちのがやばく感じるよ。
    スノウ知りたておばさんって自分の盛れ具合に感動しちゃって自信満々に載せてくるんだけど、実際おばはんなの隠しきれてなくて痛々しい。

    • 8
    • 19/01/18 16:10:21

    レシピ本みたいの出してる真奈って人の自撮りイタイ(笑)

    • 0
    • 19/01/18 16:03:19

    独身ならまだわかる。
    よく見るのは成金妻なのか
    子持ち(小学生くらい)
    港区住み
    のひとの自撮りが痛過ぎる。
    美人!とか言われてるけど
    バカにしてると思わないのかな?
    って思う。

    • 2
    • 19/01/18 16:00:14

    要らないし、加工しすぎたやつもいらない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ