逮捕された指紋とられたパトカー乗った

  • なんでも
  • 19/01/18 15:20:33

犯罪?についての質問です。
おととい、わざと自転車を人の自転車にうしろからぶつけました。
すごく後悔してるし、反省しています。
そして、警察署や交番に連れていかれました。
親にすごく怒られました
まだ13歳です。
逮捕されますか?裁判はおきますか?
もう二度としません。
あてたひとは、被害届を
だして、わたしのことを訴えてます。
親が、何十万円も、お金をかき集めて賠償するとかいってました。
たすけてください。
わたし、どうなるの?
警察に逮捕されたら、スマホでなにをしてるのかとか、閲覧履歴、検索履歴とか、全部見られるんですか?
そんな個人情報しらべてなにになるんですか?
回答お願いします
パトカーで警察署とか交番いって事情聴取されて指紋とられて書類送検されたしなんかかかされた(´;ω;`)
今家にいるけどどうなるんだろう
こんなこと事件になるのかな?(´;ω;`)
ちなみに黒人ハーフ天パ女です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/18 16:52:17

    またお前か
    私、2回も説明したんだけど

    消えて。

    • 0
    • 19/01/18 16:50:38

    >>12
    ちがうよ

    • 0
    • 19/01/18 16:33:01
    • 0
    • 19/01/18 16:32:28

    この前も同じトピみた。
    作り話しだね。

    • 1
    • 19/01/18 16:30:58

    (笑)ハーフの天パ情報は要らんよ笑

    • 0
    • 19/01/18 16:27:52
    • 0
    • 19/01/18 15:38:43

    パトカーはどこに座りました?

    • 0
    • 19/01/18 15:37:47

    どんどん増えるね、されたこと。現場検証抜けてるぞ?

    • 0
    • 7
    • 特大のダルマ
    • 19/01/18 15:28:32

    また?何回たてるの?

    • 2
    • 19/01/18 15:26:43

    わざと自転車あてるなんて、頭おかしいから死刑。

    • 0
    • 19/01/18 15:24:52

    13歳なら補導の児相行きや

    • 0
    • 4
    • 謎の珍味
    • 19/01/18 15:24:19

    >>2戯言に付き合う暇ない。

    • 1
    • 3
    • 洗剤セット
    • 19/01/18 15:23:20

    13歳って賢いはずなんだけどな
    まるで小学低学年の文章だね

    • 4
    • 19/01/18 15:23:12

    >>1
    うん。たすけて。

    • 0
    • 1
    • 謎の珍味
    • 19/01/18 15:21:18

    昨日このトピみたけど・・・

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ