奥さんが旦那さんラブな夫婦ってだいたい旦那が浮気や不倫するよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/19 10:32:52

    女性が惚れ込むような男性だから元々魅力的なんでしょ
    ブスッとしてるような男がモテるわけない

    • 0
    • 19/01/19 10:31:17

    あげます

    • 0
    • 180

    ぴよぴよ

    • 19/01/18 15:11:42

    >>167なんで、その後旦那からは振らなかったってこと知ってるの?

    • 0
    • 178

    ぴよぴよ

    • 19/01/18 14:19:08

    >>176それ思った。
    もう解決したんじゃなかったの?

    • 1
    • 19/01/18 14:18:09

    「あ」って人、ここに元カノがいるかもって言ってる人じゃない?

    • 0
    • 175

    ぴよぴよ

    • 19/01/18 14:04:59

    まぁ、あさんが幸せだと思えるんならいいんじゃないww

    • 0
    • 19/01/18 14:04:19

    まぁ、あさんが幸せだと思えるんならいいんじゃないww

    • 1
    • 172
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/18 14:01:38

    そうかも
    浮気男は奥さんが束縛すごかった

    • 1
    • 19/01/18 14:01:21

    >>167でも、実際そうだよね?
    普通、失いたくない相手だと、理由はまず聞くよ。

    というか、改善できるかできないかなんて、理由を聞かなければわからなくない??簡単に改善できることだってあるし。

    • 0
    • 19/01/18 13:54:05

    旦那はより戻そうとも一度も言ったことないよ。
    元カノが一人別れよう言ったり復縁しよう言ったりしてたって

    • 0
    • 19/01/18 13:52:13

    後半は冷めきってたって

    • 0
    • 19/01/18 13:51:01

    >>167
    うん、だからそこまで好きじゃないのにダラダラ付き合ってたって言ってたよ。より戻そうは全部元カノ。

    • 0
    • 19/01/18 13:41:26

    >>166
    知らないのによく言い切れるね笑
    あなたの旦那さんこそ、そんなに好きじゃなかったんなら付き合い続けないだろうし自分から振るよね?
    でも振られてるんだよね笑

    • 0
    • 19/01/18 13:39:52

    >>165そこまでの愛ってことだよ

    改善してまでやり直そうと思わないって(笑)

    • 0
    • 19/01/18 13:35:46

    >>163
    いや、あるよ
    私も理由聞かなかったし
    それを聞いて改善してももう元には戻らないしね

    • 0
    • 19/01/18 13:32:25

    >>163
    まあそうだろうね

    • 1
    • 19/01/18 13:29:20

    >>162だって本当に大切で大好きな彼女にいきなり「別れよ」と言われて「わかった」って理由も聞かずに終了するわけないじゃん(笑)

    • 1
    • 19/01/18 13:24:46

    あが気持ち悪い

    • 1
    • 19/01/18 13:23:22

    >>159ん?

    • 0
    • 19/01/18 13:22:28

    >>158間違え、
    なんで理由聞かなかったの?って聞いたら「そこまで好きじゃなかったのかも」って

    • 0
    • 19/01/18 13:20:11

    重いんじゃない?

    • 0
    • 19/01/18 13:19:19

    >>154
    大切な人って言うけど、大切な人なら最初に元カノが別れようと言った時に理由は必ず聞くよね?別れたり付き合ったりを繰り返したらしい。
    でも、旦那は理由聞かなかったらしい。
    「なんで別れようと言われたん?」て聞いたら「知らん」って。理由なんで聞かなかったの?どーでもよかったらしいわ。
    本当に大切な人なら別れる理由は必ず聞くよ(笑)

    • 0
    • 19/01/18 12:43:23

    好きだけど、その彼女にはそこまで性的魅力ない。って言う人たくさんいると思うよ。そういう人は、彼女とエロい人別に考えてると思う。

    私は性的魅力もあり、なおかつ、彼女にしたい人、大切にしたい人なんだよ

    • 0
    • 19/01/18 12:29:56

    >>154
    元カノは好きな人だったとは思うよ
    好きじゃなかったら付き合わないと思う(一人以外は)

    好きだから流れでもできるんだと思う

    • 0
    • 155

    ぴよぴよ

    • 19/01/18 12:17:00

    >>145
    リップサービスで言ってくれた事を真に受けてそんなに追及したら可哀想だよ。
    流れでセックスするだけの女性ならお付き合いする事もないし当然大切な人だったんだよ。でもそんなこと妻に馬鹿正直に言うわけないじゃん。

    • 1
    • 19/01/18 12:12:41

    >>152
    いい加減コピペうざい。
    そう思いたい人ばかりが答えたアンケート調査を見せられてもね(笑)
    なんでそんなに必死なの?
    サレ妻さんなの?

    • 6
    • 19/01/18 12:10:36

    >>151
    まぁ、涙ふけって

    まとめてみた
    http://honmadekka.miyamottsu.net/01-20/20-4.shtml

    https://news.line.me/list/7442ebdf/1654d5c1fbff

    https://matome.naver.jp/m/odai/2150520059276624401


    これが浮気してる人の割合だよ


    全部3割は浮気してると書いてある

    • 0
    • 19/01/18 12:07:28

    浮気してる旦那は3割?
    そんなわけないでしょう(笑)
    そんな少なきゃお風呂屋さんはあんなに増えませんからね
    しかも日本の男って昔から世界中で批判されるような事ばっかりしてたじゃん
    東南アジアに売春ツアー…その成れの果てに東南アジアに
    日本人との子が溢れ返ったことあったわね~
    そして日本って風俗天国そのもの
    浮気しようと思えばお金さえ出せば誰だっていつでも出来るわよ
    ブ男だからとか関係ないし(笑)
    本当にお目出たい専業って可哀想ね

    • 3
    • 19/01/18 12:02:35

    >>145
    キモい

    • 6
    • 19/01/18 12:01:11

    だから生理中以外は隙きあれば身体を触ってくる。
    付き合って10年たつけど。

    • 0
    • 19/01/18 11:58:29

    奥さんは関係なさそう。
    外見が良くて地位の高い男の人にありがち。

    「仕事でも成功して、奥さんとも家庭も安定。
    さらに、恋人や愛人を作れる俺。」

    に酔ってるだけだし、
    実際そういう人って金や時間があるから
    女は作りやすい。

    • 7
    • 19/01/18 11:57:44

    女は愛されて結婚する法が幸せになれると思う

    • 2
    • 19/01/18 11:56:07

    >>119
    自分がされたんだから絶対他の旦那さんもしてるはず!絶対してる!って思わないとやってられないから。

    • 4
    • 19/01/18 11:51:21

    >>128
    私が聞いたのよ。
    「でもさ、初めて私がやりたいと思った女って言うけどさ、元カノの時はどうだったのよ。彼女だから普通やりたいって思うもんじゃないの?」って聞いたら、「うーん、そういう性的魅力はなかった。流れでやってたって感じかな」って。
    「○○(私)は生足みただけで興奮する。」って。

    • 0
    • 19/01/18 11:47:45

    モラハラ男の方が浮気してるよ。

    • 2
    • 19/01/18 11:44:58

    >>127匿名アンケートだからね(笑)

    • 1
    • 19/01/18 11:44:53

    >>127匿名アンケートだからね(笑)

    • 1
    • 19/01/18 11:42:38

    >>139
    不倫されたお嫁さん、旦那さんに依存してるのね

    • 1
    • 19/01/18 11:41:14

    >>135
    夫婦で相性良すぎたり満足してたら他でしたいと思わないもの。

    不倫された妻は
    ガバガバだったか
    妻が女としてみれずに
    旦那さんがたたなくなったんでしょ。

    • 4
    • 19/01/18 11:41:06

    仕事ができる人とか稼いでる人とか顔が良くてとにかく自分に自信が持てるものを持ってる人は女も寄ってくるから不倫も多いよね。

    何がなんでも不倫しないって人は、理性の問題以前に不器用で人に興味がなくてコミュニケーションが得意じゃない人が多いと思う。
    奥さんとの出会いもどちらかというと本人より女性の方が押して付き合ったような人達。

    • 2
    • 19/01/18 11:39:54

    旦那さん好き嫌いより、やっぱり行動を監視してる嫁だと遊びづらいことはあるみたいよ。
    信用されてると思うと相手を裏切れない、っていうのは女側の感覚みたい。
    疑われないのをいい事に浮気する人が男性には多い。

    • 0
    • 19/01/18 11:39:08

    圧倒的に旦那がクズの方が浮気してる。

    クズで浮気しない男より
    家庭で優しい浮気もする男の方が
    まだマシ。 

    家庭でクズとかいる意味あるの?

    • 4
    • 19/01/18 11:39:02

    奥さんが旦那さんラブな家庭なのかはわからないけど、旦那さんの方が金銭管理をしている家庭の旦那さんはよく不倫するイメージがある。
    たまたま相手がそうだからだけど、お金を自由に使える男の人のが不倫しやすいと思う。
    あと、パパママで呼び合ってる夫婦も多いかも。

    • 2
    • 19/01/18 11:37:42

    不倫なんて、SEXのいいとこ取り

    • 0
    • 19/01/18 11:37:10

    >>132
    そうではなく、
    妻のせいでもなく、
    家庭がどうかも関係なく、
    どんな状況だろうと
    浮気する男はするのよ。
    私、元カレと不倫してるから
    わかるの。

    • 3
    • 19/01/18 11:35:58

    不倫するタイプの人間は
    500円落ちてたら拾ってネコババするタイプ。

    • 2
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ