愛沢えみりちゃん知ってる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/18 13:19:37

    >>37
    キャバ。
    私はキャバ嬢ではなかったけど。

    • 2
    • 19/01/18 13:10:31

    >>34

    エミリアウィズの?
    それともキャバクラ?

    • 0
    • 19/01/18 13:09:56

    主は結局同じマンションに住んでる=金持ちアピールのトピなの?

    • 2
    • 19/01/18 12:30:04

    >>32痩せすぎと言うか骨が細いんだと思う。
    桐谷美玲を六本木で見たときと同じ印象。
    骨が細い人ってあんな感じだよね。

    • 0
    • 34
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/18 12:28:41

    同じ職場だったよ。

    • 0
    • 19/01/18 12:28:05

    >>27顔の話はしてない。

    • 0
    • 19/01/18 12:27:17

    ちっと痩せすぎてやしないか?

    • 1
    • 19/01/18 12:26:56

    >>18ジムあるよ。私は一度も使ったことないけど

    • 0
    • 19/01/18 12:25:58

    >>15何こたろうって?

    • 0
    • 19/01/18 12:25:32

    >>14顔も小さくて足もでも長くて身長もあって細くてスタイルはよかったよ。

    • 0
    • 19/01/18 11:56:47

    あそこまで整形してると病気かと思ってしまう

    • 6
    • 19/01/18 11:34:15

    インスタ見てると、この人とか似たような女の画像がわんさかあがってくるけどさ。
    皆バケモンみたいだよ。
    異常な目のでかさにデカ黒いコンタクトして。
    宇宙人だわ。
    若い子達の画像も修正しまくりで怖いよ。
    皆、洗脳されすぎ。

    • 2
    • 26
    • 特大のダルマ
    • 19/01/18 11:25:58

    歌舞伎なんてまず客と寝ないと指名取れないわよ。

    • 1
    • 19/01/18 11:23:42

    サイボーグ過ぎてる

    • 1
    • 19/01/18 08:40:03

    痩せすぎとカルーセル真紀?臭がして声のしゃがれたスナックママが背景に見える

    • 2
    • 19/01/18 08:35:39

    >>9
    え?
    一度見ただけで言ってんの?

    • 0
    • 19/01/18 08:08:09

    >>19むしろあれクラスの枕にこそ意味がありそうだね。

    • 1
    • 19/01/18 05:13:37

    同じマンションに住めてるあなたにびっくり

    • 8
    • 19/01/18 04:57:03

    その辺の同じ類いの人達みんな同じ顔じゃん

    • 2
    • 19/01/18 04:28:55

    かわいいとおもうけど私は好きな顔じゃない
    前同じタイミングで歌舞伎町で働いてたことあるけど、
    えみり(客と)エッチがんばるって言ってたらしくてえみりちゃんクラスでも枕するのかとちょっと引いた、

    • 0
    • 19/01/18 03:09:41

    凄い羨ましい!メチャクチャ好きだよ!
    マンションにジムとかあるの!?

    そこで会えそうじゃない?

    • 1
    • 19/01/18 01:39:57

    >>15こたろうって?

    • 0
    • 19/01/18 01:31:59

    アゲハの表紙で最初見たときはももえりだと思ったwすっごい可愛い!
    同じマンションだなんて主もお金持ちなんだろうな~

    • 5
    • 19/01/18 00:53:55

    あなたこたろう?また男できたの笑

    • 0
    • 19/01/18 00:40:11

    怖いもの見たさでインスタ見てる
    加工もすごそうだけどあれスタイルいいの?
    ただのガリガリでなくて?

    • 5
    • 19/01/18 00:39:48

    >>11安くはないね。まぁ賃貸だしね。

    • 1
    • 19/01/18 00:39:09

    >>10YES

    • 0
    • 19/01/18 00:37:19

    家賃凄そう

    • 1
    • 10
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/18 00:35:37

    新宿?w

    • 0
    • 19/01/18 00:33:58

    >>5だから彼氏が誰かも知らないし、私が見た時は一人だった。小さいマンションじゃないし、エントランスの他にも出入り口あるし、
    エレベーターも複数あるから、そもそも長く住んでいて初めて見たよ

    • 0
    • 19/01/18 00:31:24

    >>5
    普通にそう思うよね。
    主大丈夫か?

    • 2
    • 19/01/18 00:31:23

    >>4うん。ちなみに主は結構前から住んでるけど、初めて見た。あたしゃ、チビ足太顔でか悲しいわ
    住んでいるのは知り合いから聞いて、その後からインスタ見るようになったから知ってた。

    • 1
    • 6
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/18 00:30:18

    >>5
    ホントそれw

    • 2
    • 19/01/18 00:29:13

    >>3
    いや。
    同じマンションで見かけるなら彼氏と居るのも見かけるのかと思って聞いたんだけど。

    • 4
    • 19/01/18 00:27:50

    タワーマンションかな?

    • 0
    • 19/01/18 00:26:26

    >>1そうだよ
    あの白いスポーツカーって言われても。
    スポーツカーなんて沢山いるしわからん
    彼氏と暮らしてるなんてそもそも彼氏が誰かも知らない。マンションにどれだけ人が住んでると思ってるんだー笑

    • 1
    • 2
    • 手ぬぐい
    • 19/01/18 00:21:02

    全身サイボーグ

    • 4
    • 19/01/18 00:20:57

    え!!
    同じマンションなの?
    あの白いスポーツカーは彼氏?
    彼氏と一緒に暮らしてるの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ