こんな人が苦手。誰か分かってくれる人

  • なんでも
  • ソーセージ
  • 19/01/17 21:55:39

元気で明るい天真爛漫、誰とでも分け隔てなく仲良くなれる陽気すぎる人がどうも苦手で、例えるなら森星や平愛梨や剛力彩芽みたいな人です。
その人の持つ強引というか暴力的なポジティブさやフレンドリーな空気に何とも言えない攻撃的な疲れを感じます。存在感が強くて、悪い人じゃなくても「うわー、いる…」と避けたくなります。
分かってもらえる人いませんか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/18 03:46:09

    私、その誰とでも仲良くなれる、天真爛漫なフレンドリー暴力的ポジティブかもしれない、、、、、、、
    そんな私もガツガツ入り込んで来る人は本当に苦手、、、!!
    ぱっと見や感覚で興味のある人だったら、大丈夫なんだけど。
    興味のない人のガツガツは苦手、、
    でも、どんな人とも仲良く出来るような人になりたい!

    • 0
    • 19/01/18 03:18:05

    >>186
    わかる。
    嫉妬だよね?妬まれて困るよね。
    不倫したいならしたらよくない?

    あwできないのかぁwもてないからぁw

    • 1
    • 19/01/18 03:16:51

    >>186 
    デブで不倫すらできないの?

    • 0
    • 19/01/18 03:16:23

    >>186
    嫉妬しないでくれる~?
    うらやましいんでしょ?
    ほんとーは? 
    アン?

    • 1
    • 19/01/18 03:08:52

    >>181>>182
    ただの頭の中お花畑なだけだろ!
    こういう女たちが勘違いして、不倫とか平気ですんだろな。

    • 0
    • 19/01/18 03:06:03

    ただの僻みじゃん。主とは全く反対のタイプだから!

    • 2
    • 19/01/18 02:56:01

    >>182
    私の方がもてるけどね、不倫も8年目だけど旦那にもばれてないし笑

    • 0
    • 19/01/18 02:52:43

    キャッツアイのミステリアスガールならぬ
    ミステリアスババアが暴れてるね。

    若い時のメンヘラはすぐやれそうだから
    タダマンオナホにされるけど
    ババアのメンヘラなんて地雷にしかならないのにそんなのしか寄ってこないなら
    確実に相手の男もメンヘラだろうよ。

    • 1
    • 19/01/18 02:50:13

    >>181
    同性だとこういうタイプも人気だね。
    でも男が一緒にいて落ち着くのは、もっと弱そうでおとなしい女性だよね。明るくて表裏の無い子より、生活感を感じさせないミステリアスなタイプが断然モテてる。

    • 0
    • 19/01/18 02:47:58

    >>180
    あ、私まさにそのタイプ。
    職場の既婚男性、奥さんは気が強くて早口だから、真逆の私と話してると癒されるってよく言われる。

    • 0
    • 19/01/18 02:44:55

    >>179
    そうそう!ワカル!ワカル! 
    男が寄ってくるのは私たちみたいなミステリアスで大人しいタイプなのよね?可哀想だから相手してあげてるだけ!モテてるのが羨ましいんでしょお???

    • 0
    • 19/01/18 02:42:49

    >>178
    私はね?正直、自分さえ良ければ他人なんてどうでもいいのよ。自分が一番大事だから他人は踏み台にするよ?子供より自分が大事。一度きりの人生!好き放題やって楽しむっきゃないっしょ(/▽\)♪私を見ると男が寄ってきて、奥さんが早口でうるさいから、私みたいなミステリアスと一緒にいたら癒されるんだって。モテモテでごめんなさいね~?ワラワラ

    • 0
    • 178
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/18 02:39:11

    >>177
    殺人されなきゃ、殺人された人を気の毒に思ったり殺人犯を批判してはいけないの?
    身内以外が被害にあわないと可哀想だとも思わないんだ?

    他人なんか知ったこっちゃない、って感じなのかな?

    不倫なんかするような頭おかしい異常な人と結婚してないんだから、不倫され妻になるわけがない。

    結婚に失敗して不倫するしかない
    結婚ではうめられないものを外部にノコノコ探しにいくしかないあわれな人生失敗人間が
    旦那と不仲で結婚失敗してるからって
    不倫して幸せだと主張しないと自己が崩壊しちゃうのかな?

    • 1
    • 19/01/18 02:37:10

    され女なの?
    それか不倫された知人なの?

    • 1
    • 19/01/18 02:36:14

    このトピックも不倫女がトピチに不倫話して荒らされたか。
    ろくでもないな。んなことばっかりやってるから嫌われてるんだろうに。

    • 0
    • 19/01/18 02:34:40

    ・不倫=不法行為=悪い
    ・いじめ=悪い
    ・万引き=犯罪=悪い
    ・殺人=犯罪=悪い

    これら全て悪い事柄であるのは事実であって、悪い事を悪いと言っているだけでしょ?

    • 1
    • 19/01/18 02:27:10

    >>172
    され妻だと思わないと理解できない感情が欠落したサイコパス?

    • 1
    • 19/01/18 02:12:33

    >>57
    みんながみんなワイワイするのが好きだと思います?

    • 2
    • 19/01/18 01:46:42

    あれ?名前コロコロ変えて頑張ってたサレ妻はもう寝たの?

    • 1
    • 171
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/18 01:38:12

    私も天真爛漫ってよく言われるから、旦那に浮気されないように気をつけようw

    • 1
    • 19/01/18 01:35:00

    >>161
    松岡修造

    • 1
    • 19/01/18 01:34:39

    松岡修造

    • 1
    • 19/01/18 01:32:40

    >>164

    165読んでね~



    • 2
    • 19/01/18 01:32:07

    >>164
    【匿名】さん。
    少しだけレスをさかのぼってごらん。
    不倫女が沸いて自己紹介はじめてるのよ。

    • 3
    • 19/01/18 01:30:46

    芸能人とかテレビに出たキャラそのものが本性だと思って、芸能人の事なのに、やれあの人は性格良いだの、やれ性格悪いだの言ってる人?アイドルとかあのまんまのキャラが本性だと思ってるの?

    • 2
    • 19/01/18 01:29:17

    誘いに乗ってなくても男性の方から勝手に夢中になられたりするだけで…。股開いてるとか、そんな想像しないで欲しいな。

    • 0
    • 19/01/18 01:28:34

    >>163不倫?トピ間違えてない?

    • 0
    • 19/01/18 01:27:37

    コミュ障なのに不倫はできるんだね?
    股を開いて入れてもらえば
    「受け入れられた私!
    存在感のある私!
    必要とされている私!」って思うのかな?

    不倫でしか感じられない肯定感ねぇ。
    よほど結婚生活が幸せじゃないのかしら。
    結婚に失敗した人生失敗した人かな?
    妬む人って。

    • 5
    • 19/01/18 01:27:21

    コミュ障なのに不倫はできるんだね?
    股を開いて入れてもらえば
    「受け入れられた私!
    存在感のある私!
    必要とされている私!」って思うのかな?

    不倫でしか感じられない肯定感ねぇ。
    よほど結婚生活が幸せじゃないのかしら。
    結婚に失敗した人生失敗した人かな?
    妬む人って。

    • 2
    • 19/01/18 01:26:56

    男だと例えば誰がトピ文のタイプだろう?
    全然思いつかない。

    • 0
    • 19/01/18 01:24:15

    >>159
    バレないわけがないでしょう?笑

    • 1
    • 19/01/18 01:22:57

    麺類落ち着け

    • 0
    • 19/01/18 01:22:27

    ネガティブでコミュ障よりいいと思うわ
    会話ができない、挨拶できないみたいな人よりね

    • 5
    • 19/01/18 01:21:28

    >>139
    わかるさん発見www

    • 4
    • 19/01/18 01:20:54

    >>145
    わかるさん発見www

    • 4
    • 19/01/18 01:20:23

    >>151
    わかるさん発見www

    • 4
    • 19/01/18 01:19:47

    「わかる」に注目

    • 4
    • 19/01/18 01:19:15

    なんかずれてる自演を会話風にしてる不倫女が浮きまくってるけどー?

    • 6
    • 152
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/18 01:18:33

    ただの嫉妬やん!
    コミュ障より、普通にいいでしょう!大人

    • 7
    • 19/01/18 01:17:19

    わかる。うちの後輩に居るわ。年上だけど。
    やたら皆んなと仲良くしようとガンガン話かけていき
    いつも笑顔で同じテンション。弱ってるところ見たことない。

    何だか人間らしさを感じられず、ある意味不自然な感じ。
    あんなに明るく元気にテンション高く生きないでいいのに。

    • 0
    • 19/01/18 01:17:14

    >>145腹の中では違うでしょ?ってギロギロ疑いの目で接してる人?それはまともな人のやる行動ではない気がする。。。

    • 5
    • 19/01/18 01:15:01

    >>145
    あなた、そんな事を思ってて
    それを本人に言うの?言わないよね?
    それがあなたがばかにしてる仮面をつけて
    腹の中は違うって事そのものなんだけど
    そこには気付けてるの?

    • 4
    • 19/01/18 01:13:20

    >>145
    仮面=ペルソナってレスが出てたよ。
    誰でもやってるのが当たり前なんだって。

    心理学用語での、外界へ適応するために必要な、社会的・表面的人格。

    • 4
    • 19/01/18 01:13:13

    >>144
    うん、私も。
    世界に向かって大声で愛を叫んでるようなイメージ。もっと心の中でしっとり温めてるような奥ゆかしい雰囲気がいいな。

    • 3
    • 146
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/18 01:10:04

    >>64
    私も分け隔てなく、割と明るく接してるけど内心凄く気を使ってるよ。
    向こうの、避けたいだろうなって時も察しちゃうから、そういう時は私から話しかけないようにしてる。

    私が明るくしてるのは、暗いよりかは心象良いかなとか、性格でもある。

    • 6
    • 19/01/18 01:08:47

    わかるわー!
    いつも元気でニコニコ笑顔で超絶ポジティブ発言ばかりで、疲れないの…?っていうかこっちが疲れる…
    いつもそんな感じだけどそれ仮面なんじゃないの?腹の底では違うんじゃないの?ってかんじ。
    元気の押し売りって言葉がぴったり。

    • 4
    • 19/01/18 01:07:52

    ドリカムが苦手。特に初期。

    • 6
    • 19/01/18 01:07:34

    >>141
    ただの不気味な精神病患者丸出しなのを
    ミステリアスだと思ってほしくて
    無料で股を開きまくる不倫大好きさんの
    自己肯定劇場が開幕してるのよ

    • 3
    • 19/01/18 01:06:20

    >>139
    あ、私まさにそのタイプ。
    職場の既婚男性、奥さんは気が強くて早口だから、真逆の私と話してると癒されるってよく言われる。

    • 1
    • 19/01/18 01:05:41

    不倫とかモテるとか急に何の話してるの?

    • 5
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ