最後の懇談会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • おせちの残り
    • 19/01/23 14:07:23

    初めての子供で、親もドキドキの一年間でした。
    朝学校に行く際に泣きだした事もありました
    ですが、最近は小学校に楽しく通えていたようで親もホッとしました。今年一年間有り難うございました。

    • 1
    • 12
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 05:46:25

    一年生は出席率高いかな?

    • 0
    • 19/01/20 19:08:24

    学級委員だから行かなきゃ。

    正直、学級委員すごく大変でした~
    自分にお疲れ様~イエーイ!フゥゥゥウウウウ!
    委員決め&一人一役の係決めに7人しかこなかったし
    いつ電話しても出ない人も結構いたし最悪っすね。
    来年も学級委員お願いできませんかって言われたけど
    お断りします!
    来年の方がんばってくださいね~。
    懇談会に出られなくても、やりたくない係を断るにしても
    少なくとも電話くらいは出てあげてくださいねー皆さん。
    おつかれっした~どーも~~

    • 2
    • 19/01/18 18:44:41

    出ない

    • 2
    • 19/01/18 18:26:26

    行きたくないわー。

    • 1
    • 19/01/18 14:01:43

    ありがとうございました。だけかな。
    嫌な子がいるクラスなので、未練は無い。
    クラス替えでバラバラになるからどうでも良い。一生付き合う仲ではない。

    • 4
    • 19/01/18 07:52:49

    >>3
    お手本だね

    • 1
    • 19/01/18 07:48:00

    言葉としては ありがとうございました。

    心の中は あーせいせいするわ!

    • 4
    • 19/01/18 07:46:28

    あるか分からないけど、そもそも私は行かない。

    • 6
    • 19/01/18 02:16:57

    涙声になるから嫌だわ

    • 1
    • 3
    • 当選くじ
    • 19/01/18 02:15:31

    ◯◯の母親です。いつもお世話になっております。
    このクラスは男の子、女の子関わらず誰とでも仲良くできていたそうで、一度も嫌がることなく朝から元気に登校することができました。色々な友達から、勉強以外のことも多く学べたように感じます。
    1年間ありがとうございました。

    • 3
    • 19/01/17 20:50:33

    長々と話す人は何だろうね空気読んでほしい次自分だと困るじゃんか。

    • 17
    • 1
    • ジュース
    • 19/01/17 20:47:10

    ありがとうございました!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ