液体の味噌汁の元って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/21 10:24:25

    美味しいと思う
    ずっと料亭の味の液味噌使ってます

    • 0
    • 8
    • 大量の干し柿
    • 19/01/21 09:19:43

    使ったことある。味はまずまず。成分表みて。結構いろんな物添されてる。私は一般的な味噌に戻った。

    • 0
    • 19/01/19 20:42:29

    入れすぎたのかな、私には塩辛かった。

    • 0
    • 19/01/19 20:37:48

    普通に美味しいよ。楽で美味しいのは最高よね。うちは毎日液体味噌汁にお世話になってる。

    • 0
    • 19/01/17 16:48:25

    美味しいとの意見もありがとうございます。感想は人それぞれですもんね。100%に近いほど皆さん不味いとのコメントでしたら買わないで置こうと思いましたが、美味しいと思う方もいらっしゃるとの事で、試しに買ってみようと思います。

    • 0
    • 4
    • すきやき
    • 19/01/17 16:39:55

    私はまずいと思わないし、手軽ですき

    • 0
    • 19/01/17 16:36:21

    私は美味しいよ。
    けど、他の味噌料理にはダシの味が出過ぎてて使えないかな。

    • 1
    • 19/01/17 16:34:37

    >>1あああー不味いんですか。
    美味しいならどれだけ手軽か、そんなに手軽じゃないのか試そうかなと思っていたんです。

    • 0
    • 1
    • 手ぬぐい
    • 19/01/17 16:32:49

    不味い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ