純烈 元メンバー友井さん 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 112
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/12 07:31:03

    芸能人は夢を売る仕事でもあるから
    DVとか借金はマズイのよ
    おばちゃんたちだってお金払ってそんな奴を応援したくないでしょ。

    • 0
    • 19/03/12 07:26:07

    >>109
    キツかったとか言っちゃだめなの?
    被害者のみならずメンバーまで友井にまだ逆らえないの?

    • 0
    • 110
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/03 16:52:46

    過去に片付いたコトってまだ思ってるよ

    • 0
    • 19/03/03 16:50:18

    >>108
    だけどその振り付けさえも、残ってるメンバーはきつかったからやめてよかったとか言ってるよね。
    ブラックジョークなのかもしれないけど結構嫌な感じだった

    • 4
    • 108
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/03 16:47:33

    友井さんは、振付に関しては天才的な才能があると思う。

    • 1
    • 19/02/09 17:18:19

    友井って脱退して芸能界引退したんだよね?
    なんで純烈ブログで謝罪してんの?
    もう一般人なのに変だよねwww

    • 0
    • 19/01/17 19:12:22

    仕事なければ借金返済もできなくなってしまうから反省してまた活動して欲しいとかツイートしてる人とかいたけど署名活動するくらいならみんなでお金出して3000万返済してあげれば?と思う。結局署名なんて他メンバーにもいい迷惑だったろうし。

    • 2
    • 19/01/17 19:06:08

    >>75
    過去だろうが現在進行形だろうが被害者は一生トラウマになる可能性あるのだから今更とか金目的とか本人じゃないからか言えるんですよ。
    DV男擁護する奴らほんと頭おかしいとしか思えない。

    • 2
    • 19/01/15 22:20:42

    引退すれば友井のやったことも0になるのか?
    そうじゃないのに頭お花畑にしてんなよ

    • 3
    • 19/01/15 16:45:06

    >>97応援してくれたファンでしょ?ばかなの?、

    • 0
    • 19/01/15 16:44:55

    そういえば今日純烈の夢見たな
    ワイドショーの見過ぎだな

    • 1
    • 19/01/15 16:42:32

    こうなったのはお前のせいだと相手女性のところに逆恨みで行ってしまいそうな気もする。

    • 6
    • 19/01/15 16:39:46

    >>96
    ニーガンに頼んで!

    • 0
    • 19/01/15 16:23:41

    パトロンがいっぱいいそう

    • 1
    • 19/01/15 16:22:10

    この人、異常だよね
    引退した後が怖いわ!
    何かやらかしそうで、、、

    • 4
    • 19/01/15 16:15:49

    可哀想とは思わないけど、本人同士で話し合い進めてるのに、誰に対しての謝罪会見なのか意味不明。引退会見って名目ならわかるけど。

    • 4
    • 19/01/15 16:08:12

    こんなやつは木製バットでフルスイングじゃ!

    • 2
    • 19/01/15 16:07:48

    >>86きも

    • 3
    • 19/01/15 16:00:34

    さん なんかつけなくていいわ

    • 4
    • 93
    • 大量の干し柿
    • 19/01/15 16:00:27

    ちょっと宮迫に似てる

    • 1
    • 19/01/15 15:59:43

    >>89
    あの顔本当に気持ち悪い ダボハゼみたいな
    なんであんなのがモテるのか理解に苦しむ

    • 3
    • 19/01/15 15:58:47

    去年の今頃もあるメンバーが謝罪会見して他の四人のメンバーもとばっちり会見してたよね
    デジャヴ

    • 1
    • 19/01/15 15:57:33

    くず

    • 2
    • 19/01/15 15:57:23

    謝罪会見でファンデを塗るとか気持ち悪い
    この期に及んで何を期待してるんだよ

    • 3
    • 19/01/15 15:55:25

    階段から蹴飛ばして女性が大ケガしたんだね
    だから誓約書を書かされたのか

    • 2
    • 87
    • カレンダー
    • 19/01/15 15:51:55

    >>82
    他の人にもそういうことしてたって
    言ってたよね?

    • 1
    • 19/01/15 15:51:53

    ともくんはやんちゃなだけだよ

    • 0
    • 19/01/15 15:49:49

    謝罪したけど悪いと思ってなさそう。

    • 6
    • 19/01/15 15:49:11

    >>73普通の人間ならそんなこと出来ないよねサイコなんじゃないかな

    • 5
    • 19/01/15 15:48:06

    主が被害者でもそう思えるから?

    • 5
    • 19/01/15 15:48:00

    A子さん以外は暴力振るわれなかったのかな。
    DVする人ってどんな女と付き合っても同じ事する訳じゃないんだね。なんか意外。

    • 5
    • 81

    ぴよぴよ

    • 80
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/15 15:43:50

    前一緒に働いてた人で同じような目の人がいた。その人も家族や彼女にDVしてた。
    超パワハラだったし。自分の思い通りにいかないと感情をコントロールできない人だった。二度と会いたくない

    • 1
    • 19/01/15 15:43:27

    >>76今嘆願書集めしてる女はDVされても男を庇う典型的な奴らだろうね。
    謝罪会見の涙で私がなんとかしてあげる!なんて1人で盛り上がってそう

    • 4
    • 78
    • 大量の干し柿
    • 19/01/15 15:41:12

    友井vs小室佳代
    見てみたいわ~

    • 1
    • 19/01/15 15:39:44

    DVや浮気やお金の使い込みはダメだけど

    職も居場所も無くした彼は今後
    もっと糞になりそう。
    それこれ誰も止められない。
    自業自得とはいえ…

    それなら影で慰謝料請求したりお金
    返して貰った方が良かったと思うけど
    今後A子さんみたいな人が出ない様にとかは
    大きなお世話だと思う。

    • 5
    • 19/01/15 15:22:07

    >>74わかるわかる。胡散臭い男だよね。可哀想ーって騙される女がまた出てくるんだろうね。本当に悪いと思うなら違う会見できたはず。

    • 7
    • 19/01/15 15:20:10

    過去なのに今更よ 金目的

    • 6
    • 19/01/15 15:19:11

    女が振られた腹いせに喋ってようが借金浮気暴力はなかった事にならないし
    脱退に追い込まれて正解。
    子供流産したことに良かったなんて言える奴に嘆願書なんていらない。
    DVする人って目でわかるんだよね。
    あの謝罪してる目も公演中の顔も全て嘘くさい寒気しかしない

    • 8
    • 73
    • 大量の干し柿
    • 19/01/15 15:18:39

    この男、木製ハンガーが壊れるくらいまで女性の後頭部殴るとかキ◯ガイだな!

    • 8
    • 19/01/15 15:15:35

    >>69
    別れなよ

    • 0
    • 19/01/15 15:15:12

    >>5
    めちゃめちゃA子さん出てきてまんがな。
    ベラベラ今回の事をしゃべったのはA子だと思う。フラれてムキーってなったんじゃないかな。

    • 5
    • 70
    • 大量の干し柿
    • 19/01/15 15:14:03

    友井って奴仕返ししそう((((;゚Д゚)))))))

    • 6
    • 19/01/15 15:14:02

    うちの旦那と似てるから可哀想だなんて思わない。

    • 1
    • 19/01/15 15:13:30

    他に女ができてふられたのかなって思った

    • 5
    • 19/01/15 15:13:09

    電車の広告で友井の頭に、メンバーって書いてあったよ。

    • 1
    • 19/01/15 15:13:04

    早く別れれば良かっただけじゃね?

    • 2
    • 65
    • カレンダー
    • 19/01/15 15:12:22

    >>62
    ミヤネヤでA子さんが反論だって

    • 2
    • 19/01/15 15:12:19

    引退して報復しないか心配

    • 4
    • 19/01/15 15:12:08

    >>62
    女がいろんなテレビのインタビュー受けて反論してる

    • 6
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ