ファスティング ダイエット

  • ダイエット
  • 明日からは卒業
  • 19/01/13 20:45:55

脂肪が多いので食べなければすぐ痩せるのよねー。と思いつつ、顔に肉が付かないタイプないので、服でごまかし10年放置( ̄。 ̄;)
子供とともに体重も増。もうごまかせない。

158センチ・57キロ(34歳・現在)
過去最低体重は42キロ(高校時代w)
見る影もない。

子供の卒業式がもうすぐ。去年は入学式がありダイエット間に合わず。11号のダサいスーツで出席。いいかげんちゃんとやります・・

応援して・・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 明日からは卒業
    • 19/01/17 16:35:41

    7day

    思ったより進まずー
    54.5 キロ

    朝 サラダ
    昼 きなこ餅 1つ
      野菜ジュース

    お嬢様jewel 炭酸水で飲みたくて
    炭酸水ないので今日はもうできないかな(^-^;

    • 0
    • 9
    • 明日からは卒業
    • 19/01/16 20:23:21

    安かったので明日あたりからお試しでやってみます(^-^
    ファスティングというよりただの食事制限になりつつある。

    ・・・今日は、食べちゃいました。
    職場の差し入れのシュークリーム(断れず)
    野菜ジュース2本
    子供の残した肉まんとチャーハン。
    もらったウナギパイ

    ダラダラたべです。

    胃が小さくなったのか、
    夜お腹が苦しすぎた。
    しかも胃痛が(^-^;

    私は普段ダラダラと1日かけて食べてるので(主食はお菓子ばりな食生活)
    起きてる間は何か食べてる事がお多く胃が休まらない。
    胃が痛くて病院へ行ったら逆流性胃腸炎。

    胃痛が少なくなったような気が!


    今週末は歓迎会。
    うーん。。

    • 0
    • 8
    • 明日からは卒業
    • 19/01/16 20:02:53

    >>7体にいいにかはわかりませんが。
    結果が見えないと続かないタイプなので。

    高校時代にこの方法でー10キロダイエットしました。
    妊娠するまで+3キロ以下でキープ。

    歳も歳なのでリバウンドも考え体調も調整しながら頑張る予定です!

    • 0
    • 19/01/15 06:38:31

    こんなやり方でリバウンドするって思わないの?
    その時だけ痩せられたら満足な人なの?

    • 2
    • 6
    • 明日からは卒業
    • 19/01/14 12:50:40

    4day

    朝 野菜ジュース
    昼 直径10センチくらいの
      チョコホットケーキ

    体重 54. 5

    何だかんだ少しずつ減ってる(´ー`)
    あと10キロくらい痩せたいけど。頑張れるかなー。
    今週仕事で迎会があるんだー( ̄。 ̄;)ヤバ

    楽天で安かったサプリメント買ってみた。
    効果はよくしらないけど血糖値を下げるとかなんとかw

    • 0
    • 5
    • 明日からは卒業
    • 19/01/13 21:13:24

    体重グラフw

    • 0
    • 4
    • 明日からは卒業
    • 19/01/13 21:12:00

    あと体重グラフ
    性格上、思いついたらあげていきます(´ー`)

    • 0
    • 3
    • 明日からは卒業
    • 19/01/13 21:09:51

    3day

    朝 野菜ジュース
    昼 なし
    おやつ ハッシュポテト
    夕 野菜ジュース ワカメの味噌汁

    • 0
    • 2
    • 明日からは卒業
    • 19/01/13 21:07:50

    2day
    朝 野菜ジュース1パック
    昼 70%チョコ 3つ
    おやつ 頭痛で薬を飲むためビタミン系
        低カロリーのゼリー飲料1つ
    夕 旦那に付き合い出かける時にコンビニで
      サラダチキンとサラダ半分
      野菜ジュース 

    結構食べてるな。

    • 0
    • 1
    • 明日からは卒業
    • 19/01/13 21:03:00

    ファスティングと言っても自己流でやっていきます!

    1day

    チョコレート依存のためストレス軽減。
    チョコは制限付きで食べることに。
    明治のイタチョコを我慢して
    カカオ70パーセントのチョコ(個包装)に変更。(苦いので1枚でも食べた感有り)

    たまにどうしても甘いものを食べたくなったら、小分け包装のチョコを1粒。

    朝 1日分の野菜ジュース 1パック
    昼 70%チョコ 2枚
    おやつ 明治チョコ1つ
    夕 家族の分は作るので
    味見各おかず1口づつw
    野菜ジュース1パック

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ