旦那の携帯ロックを解きたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/13 16:43:30

    >>79お互い知ってるよ。やましい事ないし、落とした時の為にロックしてあるだけだから。

    • 0
    • 19/01/13 16:30:18

    社員番号、0000とかゾロ目、1234とかの連番
    叩かれそうだけど、付き合ってきた彼氏の携帯を見てきてよく当たった番号。

    • 2
    • 19/01/13 15:46:51

    >>31
    旦那の実家の電話番号の前に局番下2桁をプラスしてみる

    • 0
    • 19/01/13 15:45:27

    女の誕生日か電話番号だな

    • 0
    • 85
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/13 15:41:53

    離婚しないならやめなよ
    携帯見る女って、あっという間に冷められるよ

    • 3
    • 84
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/13 15:40:41

    旦那のはしらん。
    私のは意味のない数字の羅列。

    • 0
    • 83
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/13 15:40:06

    旦那の実家や職場の電話番号、郵便番号も試してごらん。

    • 0
    • 19/01/13 15:37:31

    >>79 私の指紋認証登録してあるよ

    • 0
    • 19/01/13 15:37:19

    私は自分が社員コードにしてるよ。

    • 2
    • 19/01/13 15:33:03

    >>8
    何度か間違えるとしばらく触れなくなるよ

    • 0
    • 19/01/13 15:30:58

    旦那のロックナンバーを知ってる嫁たち
    キモすぎ

    • 3
    • 19/01/13 15:29:40

    寝てる間に指紋認証で解除

    • 2
    • 77
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/13 15:26:32

    ロック解除する時、ガン見(笑)
    天井に隠しカメラでもつけておけば。

    • 2
    • 19/01/13 15:25:22

    うちは好きな野球選手3人の背番号みたい

    • 0
    • 19/01/13 15:22:59

    うちは社員番号だったよ。

    • 0
    • 19/01/13 15:21:35

    男って0721って暗証番号多いみたいよ
    これなら絶対忘れない!ってバカだよね

    • 1
    • 73
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/13 15:19:04

    離婚するの?
    そうじゃなきゃ見ない方がいいよ

    • 6
    • 19/01/13 15:17:28

    >>71
    それ、よく突き止めたね。うちのも三國志好きだけどパスワードにするまでとは思えなくて。次回試してみるね。

    • 0
    • 19/01/13 15:15:26

    元旦那は3594だった。三国志

    • 0
    • 19/01/13 15:14:25

    皆さん、ありがとうございました。とりあえず、もうそろそろ起きてきそうなので今日のところは一旦諦めます。

    • 1
    • 19/01/13 15:14:13

    旦那は不急にロックをかけたら、倫相手の誕生日でしたよ。

    • 1
    • 19/01/13 15:14:05

    旦那は不急にロックをかけたら、倫相手の誕生日でしたよ。

    • 0
    • 19/01/13 15:08:57

    会社の電話番号下四桁

    • 0
    • 66
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/13 15:07:25

    うちの旦那はクレジット番号と一緒だよ

    • 0
    • 19/01/13 15:06:05

    うちは車のナンバー

    • 0
    • 19/01/13 15:04:46

    >>62
    怪しいね。

    • 1
    • 19/01/13 15:04:00

    以外と同じ数字連投とかあるよ
    5555とか7777とか

    • 0
    • 19/01/13 15:03:22

    LINEやメールも届いても非表示だから気になるわ。前は違ったのに。誰かが入れ知恵してるに違いない。

    • 1
    • 19/01/13 15:03:18

    >>59
    Xperiaにそんな機能がついてるの?

    • 0
    • 19/01/13 15:02:38

    >>55
    痕跡残りそうね (笑)
    離婚に有利な証拠集めたいのでしょ?
    投資だと思って少しお金かけてみたら?

    • 0
    • 19/01/13 15:02:04

    三回続けてパスワード入力間違えると勝手にシャッター切られて顔画像撮られるから気をつけて。

    • 4
    • 19/01/13 15:00:50

    >>26
    裏切ってるのは旦那でしょ
    黙って騙されておくのがいいとは思えない
    見て何もなかったら安心するし反省する
    真っ黒だったらリコン準備

    • 0
    • 19/01/13 14:59:02

    私は家族3人の誕生日で6桁
    時々順番変えるだけ。
    そんな覚えてらんないし、いちいちメモるのも面倒で。
    有名人の誕生日とかは?
    歴史好きなら家康とかさ。

    • 0
    • 19/01/13 14:58:44

    >>51
    因みにそれも違ったんだ。

    • 0
    • 19/01/13 14:57:37

    >>38
    この方法でやってみるかなぁ。パソコンは旦那が仕事で使うからなぁ。

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 19/01/13 14:56:30

    旦那の携帯見ても良い事ないから
    私は敢えて見ない

    • 1
    • 52
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/13 14:55:03

    >>49
    別にOKだよ
    違います って出るだけだと思うけど
    うちの旦那のはそうだったけどね

    • 0
    • 19/01/13 14:54:41

    キャッシュカードの暗証番号だった

    • 0
    • 19/01/13 14:53:36

    >>46
    怖っ! それって外で他人のがやっても分かるんじゃない

    • 0
    • 19/01/13 14:53:24

    >>47
    これって何回間違えてもいいの?

    • 0
    • 19/01/13 14:53:10

    >>46
    4桁なら観察してたらなんとなくわかるね

    • 0
    • 47
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/13 14:51:28

    1から順に押し捲る
    それで解除成功した妻

    • 0
    • 46
    • 特大のダルマ
    • 19/01/13 14:51:08

    旦那が解除してるときの、指の動きを見てみるとなんとなくわかるよ

    • 5
    • 19/01/13 14:48:18

    >>40
    ありがとう、違うみたい。

    • 0
    • 19/01/13 14:48:02

    旦那の携帯なんて全く興味ないわ。

    • 3
    • 19/01/13 14:44:59

    >>26
    理解のある妻だね。

    • 0
    • 19/01/13 14:43:37

    >>32
    四桁間違ってたらブーってバイブ音がして間違えてるって出る。

    • 0
    • 19/01/13 14:43:05

    >>17
    4桁押してブーなら4桁だと思うよ。
    6桁なら6桁押すまでブーってならない。

    • 0
    • 19/01/13 14:42:58

    1234など
    毎回、解除もめんどくさいから
    私は3333とかにしてるけど
    3366、9999とか押しやすそうな番号は?

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ