逮捕された

  • 相談
  • 漬物
  • 19/01/13 10:37:36

犯罪?についての質問です。
おととい、わざと自転車を人の自転車にうしろからぶつけました。
すごく後悔してるし、反省しています。
そして、警察署や交番に連れていかれました。
親にすごく怒られました
まだ13歳です。
逮捕されますか?裁判はおきますか?
もう二度としません。
あてたひとは、被害届を
だして、わたしのことを訴えてます。
親が、何十万円も、お金をかき集めて賠償するとかいってました。
たすけてください。
わたし、どうなるの?

警察に逮捕されたら、スマホでなにをしてるのかとか、閲覧履歴、検索履歴とか、全部見られるんですか?
そんな個人情報しらべてなにになるんですか?
回答お願いします
これは前科になりますか?
((o( ;ω; )o))

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/01/21 21:47:09

    なんだぁ釣りかぁ(笑)
    それをやろうとしてるの?(笑)

    • 1
    • 19/01/13 10:43:02

    前にも同じトピ立てたよね?

    • 5
    • 19/01/13 10:42:06

    親がお金を払って終了です。
    あなたは未成年だから前科という大袈裟にはならないけど、警察側で履歴は残ります。

    • 1
    • 19/01/13 10:40:29

    逮捕されたなら、あなたは今スマホぴこぴこママスタ出来るわけないじゃん、笑笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ