相模原事件で、相模大野図書館と大和市シリウス、町田図書館の比較

• 働くママ
  • 図書館
  • 19/01/11 13:58:55

相模原市淵野辺で、市民の意見が、反映されてない、と新聞にでた。そもそも 相模原市の業務すべて ご意見箱や 意見が、検証されてないです、他市と比べて 常識が、ずれてると感じます。
「相模大野図書館には、館内に、警備員が、いる」大和市シリウス 町田市図書館も大きいですが、「警備員なんて、いません」厚木市もいない。違和感ありませんか、相模大野、以前 雑誌、資料で、全く 大和市や横浜市 藤沢市と比べて、雑誌が、なにも 変わってないことを、尋ねた 高齢者が、職員に、3人も 囲まれたそうです。「それ 威圧してるのですか。。」ましてや そういう意見箱の公表も。県図書館のように、してないですから、意見や要望 苦情が、処理も 公表されてないなのです。大和市図書館や町田市、海老名市 椅子や ご意見箱や 公表など お茶さえ飲める
海老名市 大和市、専門職員を、置いてます。相模原市、警備員が、なぜいりのでしょうか、県内で、聞いたことがないです。治安が、悪いのでしょうか、何十年前と、なにも変わらない。意見を聞いて だれが、判断してるのでしょうか、県図書館に、きいたら、利用者のための図書館とは、いえない。そういう答えでした。違和感ありませんか、伊勢丹の横にあり、相模原事件の相模原市役所。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/01/21 18:30:28

同感

• 0
    • 19/01/11 16:23:14

昭和初期ですか、警備員

• 0
    • 2
    • また、お前か
    • 19/01/11 14:38:41

> BBSトップ > 働くママ
    相模原市事件の相模原南区長のタウン誌のコメント、市の問題に不祥事ふれてない。
    azabu 追加
    19/01/07 17:47
    これだけのことが、起きてNHKや教育番組、その中で、相模原市事件 児相の問題など、キーワードがあり それほど、大きな問題なのに、南区の展望とか、全国のかた、神奈川のかた、そうじゃないでしょ。「市民にお詫びでしょ。。」なんにもなかったかのように、ふれてない。ここの市民やこどもが、亡くなってる事件ですよ。他市でさえ ふれてます。県も。。市民が死んでも だれのために、行政してるのか、よくわかる。そういうことのように、感じます。どうですか 東京、埼玉 川崎、茅ヶ崎、のかた。。

雑談 キーワード編集
    0 good
    コメントする
    新着順
    投稿順
    最新順/写
    投稿順/写
    主のみ
    3 タウンニュース
    19/01/11 08:49
    区長は、茅ヶ崎市在住と書いてます。

• 0
    • 19/01/11 14:00:30

主のこと相模原市役所に通報する

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています