20代前半で出産した人ってその後の人生褒められる率高いね。

  • なんでも
    • 519
    • 匿名
      19/01/11 19:11:45

    ママ友でも
    まだ小さい子いてアタフタしてる若くない年上の方より
    年齢のわりに大きな子がいる方(若ママ)のがすごく見える。
    しかし実際お母さんをやるのにお母さん自身の年齢は関係ない。何歳だろうがママ歴は同じ。

    だから自分より年下(若い)なのに同じ立場ってことが受け止められない。
    何かで自分らが年齢同様上なんだと思わないとやっていけない。若さに勝ち目ないもの
    そうしないと本当にただの遅れたお母さんだから

    学歴や遊びなど言って騒いでいられるのは今のうち
    おばあちゃんになってまで学歴や遊びなどそれ言ってる人いないよ ずっとついて回るのは若いお母さんでいいねってこと

    そもそも若い時にしかできない遊びや経験ばかりに執着してる方々はそこまでいうなら結婚しないでずっと遊んでいたらよかったんじゃないかな?
    学校?いかれてるわりにあまり成長してないようで

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ