関テレ【グータンヌーボ2】

  • TV・エンタメ
    • 120
    • 大化
      19/06/02 01:23:21

    長谷川京子めっちゃ綺麗だね。
    昔すごく好きだったな。
    だけどやたら結婚いいよとか子供7歳10歳!大きいでしょ?子育て大体終わりましたと言わんばかりの余裕たっぷりなところがちょっとなんかな。
    いやいや低学年だしまだまだこれからだからねと思ってしまう。
    金子さんの回の時の浮気ネタも、あたなの旦那にも浮気疑惑あったよね?
    なかったことになってるの?
    なんか上からな感じに見えてちょっと嫌だなー。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ