レズっていいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/17 03:02:59

    ただただ不気味

    • 2
    • 42
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/16 15:46:36

    >>41
    私は男女AVでも日本人というかアジア人の外見が受け付けない笑 なんか生々しくて美しくない。白人じゃなくても、メリハリのある綺麗な身体つきの美形同士が良い

    • 2
    • 19/01/16 15:15:37

    白人の人の真っ白な体で美人な二人がやってるとうっとりする(笑)
    興奮するけど、キレイなものを見る感じかな~。白人以外はあんまりキレイとは思わないや(笑)

    • 1
    • 19/01/16 13:23:12

    カッコいいボーイッシュな人だったら
    ときめく
    女子サッカーなでしこだった、
    近賀ゆかりは最高!イケメンすぎる

    • 0
    • 19/01/16 13:19:27

    何がいいんだろう?

    • 0
    • 38
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/16 12:27:57

    >>24
    私も全身舐めしてみたいけど唾液臭くなって萎えそうだなと踏み込めない

    • 2
    • 37
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/16 12:25:22

    レズ物嫌いじゃないけど、トピ画のキスは汚くて全然そそられない。美しい女性たちがいい

    • 1
    • 19/01/16 11:51:05

    女の欲望ってそこはかとなく深いから、凄く疲れそう。

    • 0
    • 19/01/09 02:11:24

    これ、ガチなの?
    どんなところがいいのか想像できない

    • 0
    • 19/01/09 00:41:45

    一度してみたい。
    でもキスやあそこには興味ないししたくない。
    おっぱいだけ揉んだり舐めたりしたい。

    • 6
    • 19/01/09 00:38:11

    独身の時に友達の所に泊まりに行ったら
    友達に告白された
    言いにくそうに「○○が高校の時から好きだった。○○(別の友達)といる所を見るだけで嫉妬するの」って言われた
    私は「なんでよ...」って冗談ぽく言ったら
    「○○っていい匂い」って抱きつかれ
    首にキスされた
    「ごめん。」って突き放して帰って
    そのまま連絡してない
    会うことも無くなった

    • 3
    • 19/01/09 00:34:42

    いれるのが一番好きだからそれができないなんて無理。男がいい。

    • 8
    • 19/01/09 00:34:34

    元彼に浮気された時、男に裏切られると腹立つから彼氏じゃなくて彼女欲しいって思った事はあるw

    • 0
    • 19/01/09 00:32:57

    >>25
    女同士の激しくってどんなん?
    男に前戯もほどほどに激しく出し入れされるのは興奮するけど、女から激しく手マンされても、うーん、なんか違うわ

    • 2
    • 19/01/09 00:30:51

    女の格好してる女とは無理だわ。
    せめて美少年風でいてほしい。
    それでもおチン付いてないことに萎えそう。

    • 0
    • 19/01/09 00:08:33

    >>25
    わかる!
    ソウゾウするだけで濡れる

    • 1
    • 19/01/09 00:06:23

    レズキス何よりもエロい

    • 0
    • 19/01/09 00:04:29

    男とするのもちろん好きだけど、肌触り良さそうな女性の体も好き。色白でふわふわしていて
    抱き合うと気持ち良さそう。経験無いけどね。

    • 2
    • 19/01/09 00:04:14

    旦那とやってないか心配してきたりして激しくされるの好き

    • 2
    • 19/01/09 00:02:08

    >>20疑問なんだけど、身体中舐め回すほど唾液出る?キモいこと言うけどけど首からヘソまで到達できたことないわ。乾く乾く。

    • 2
    • 23
    • おせちの残り
    • 19/01/09 00:00:50

    関係ないけど、初夢が女の人とエッチなことする夢だった。

    • 0
    • 19/01/09 00:00:49

    >>20
    母親のサイトで気持ち悪いよ

    • 9
    • 19/01/08 23:59:51

    精神的に面倒臭い。長く付き合うともう懲り懲りってなる。嫉妬も激しいし。

    • 2
    • 19/01/08 23:56:59

    >>17
    面倒くさくないよ!
    凄い身体中舐めたり、愛に溢れてる

    • 0
    • 19/01/08 23:56:21

    >>16
    何か凄い積極的な人
    私は家で話してたら体触られてそのままって感じ

    • 0
    • 19/01/08 23:55:44

    >>17
    どうめんどかった?

    • 1
    • 19/01/08 23:54:38

    私はレズを散々経験して二度と駄目になった。超面倒臭いし、やっぱ男とのエッチのがいい。

    • 3
    • 19/01/08 23:54:37

    >>12
    その気ありそうな人ってどんな人?

    • 0
    • 19/01/08 23:54:18

    >>11
    わかる!
    こっちの世界へ一歩踏み出そう

    • 0
    • 19/01/08 23:53:50

    >>8
    そんなことないよー

    • 0
    • 19/01/08 23:53:33

    >>6
    女性同士のキスは凄い情熱的だよ

    • 0
    • 19/01/08 23:52:57

    >>5
    私ははじめては相手から誘われた
    その気のありそうな人って結構分かりやすいよ

    • 0
    • 19/01/08 23:52:52

    レズ物のAVは私も好き
    えろいよね

    • 2
    • 19/01/08 23:51:47

    >>3
    私の世界が変わったから

    • 0
    • 19/01/08 23:51:20

    >>2
    私も最初は無理だと思ってた
    でも一度やってみると
    もう戻れない

    • 0
    • 8
    • ジュース
    • 19/01/08 23:51:17

    男でも無理
    口臭そう

    • 5
    • 19/01/08 23:50:39

    >>1
    そういう人多いよね
    私も敬遠してた

    • 0
    • 19/01/08 23:50:38

    舌がすごいな

    • 4
    • 5
    • 当選くじ
    • 19/01/08 23:50:30

    相手もそうだってどうやって分かるの?
    相手が気持ち悪いな~ってなったら成立しない
    ネットで探すのも怖いし

    • 0
    • 19/01/08 23:50:20

    ヘテロだからまったく惹かれないよー

    • 0
    • 19/01/08 23:50:17

    なんの勧めだよ

    • 10
    • 19/01/08 23:49:51

    無理

    • 10
    • 19/01/08 23:49:28

    きも

    • 19
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ