2019年8月 出産予定!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/15 17:18:53

    >>22
    たいぶつわりも楽になりましたm(_ _)m
    残りの時間頑張ります(*^^*)

    • 0
    • 19/03/05 08:42:53

    皆さま、お元気ですか?
    あと、残り半分の妊婦生活頑張りましょうね!

    • 0
    • 19/02/08 22:02:06

    >>20
    私もつわりで弱音はきたい時きます(*^^*)
    みんなで辛い時は言い合いしましょ!!

    • 0
    • 19/02/08 17:47:34

    >>19
    皆んなもつわりと戦っているんだと思うと、頑張れそうです。
    また、弱音はかせて下さい(涙)

    • 0
    • 19/02/08 13:49:10

    >>18
    みんな辛くて弱音はいたりしたい時もありますよ(*^^*)
    まだまだつわり長いですけど、ここにくるとみんな同じ感じの人がいるから凄く楽になるし、安心します^^*

    • 0
    • 19/02/08 10:27:52

    >>17
    優しいお言葉ありがとうございます!!
    私は甘えているだけか?とか考えていました(笑)ネット見るとつわりは、精神的とも書いてあったので。。。
    なので、すごい気持ちが楽になりました。
    ありがとうございます~!!

    • 0
    • 19/02/07 20:31:13

    >>16
    我慢せず泣きたい時は泣いた方がスッキリしましたよ(*^^*)
    本当に辛くて連続で泣いてる日もありました。
    これからも多分辛くて泣く時あります(笑)
    泣きたい時は我慢せず泣いて下さい^^*

    • 0
    • 19/02/07 20:08:49

    >>15
    そうですよねッ!!
    無理なく頑張っていきましょう!!
    泣きそうな日々ですが~(笑)

    • 0
    • 19/02/07 19:23:35

    >>14
    16週には落ち着くって皆さん言ってたりしますよねm(_ _)m
    まだまだ長くて辛いですが、無理なく生活していきましょ(*^^*)

    • 0
    • 19/02/07 17:41:01

    >>13
    トイレに目が覚めるんですね(笑)
    同じですね!!
    私は2月いっぱいまでは、シャキッとしないよ~!!って病院で言われました。
    長いですよね(涙)

    • 0
    • 19/02/07 15:37:17

    >>12
    確かにトイレで何回か目が覚めます(笑)
    同じぐらいですね⭐つわりも個人差あるからいつになったら終わるものか…先生には1月いっぱいで終わるよ~なんて言われたのですが全然ですm(_ _)m

    • 0
    • 19/02/07 14:44:43

    >>11
    同じです。ぐっすり眠れないですね。。
    トイレに目が覚めてしまいます(笑)
    私は今12週ですが、とにかく早くつわりが終わってほしいです。

    • 0
    • 19/02/07 13:45:57

    >>10
    夜はぐっすり眠れないですね( .. )
    2時間寝たら起きての繰り返しで結構きついですm(_ _)m
    寝れてますか??

    • 0
    • 19/02/07 12:46:39

    >>9
    毎日が本当に長いです。今日も朝からダメです。夜は寝れますか?

    • 0
    • 19/02/06 19:33:22

    >>8
    毎日が長いですよね…
    ここにくるとみんな同じで安心します(*^^*)

    • 0
    • 8
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/06 18:02:48

    >>7
    返信ありがとうございます!
    同じくつわりが辛くて、私も泣きそうです。

    • 0
    • 19/02/06 13:24:23

    >>6
    8/12予定日です。
    つわりまだあります。辛すぎてたまに泣いてますm(_ _)m
    同じく早く終わってほしいです。

    • 0
    • 19/02/04 20:35:29

    8月出産です!!
    皆さま、まだつわりはありますか??
    早く終わってほしいです。

    • 0
    • 19/01/25 21:02:00

    8月頭に出産予定です。妊娠糖尿病に引っかかりました…

    • 0
    • 19/01/13 18:21:18

    予定日決まりましたー!
    8月10日です。
    経産婦なのでどうなるかな?
    今日は歩きすぎてダウン、吐いて少し横になっていよう。

    • 0
    • 19/01/10 16:55:34

    布団に転がってます。

    • 0
    • 2
    • ソーセージ
    • 19/01/09 22:28:24

    >>1
    私もつわりで毎日ゴロゴロしております。

    • 0
    • 19/01/08 18:52:24

    はーい絶賛つわり中!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ