ホットプレートで焼肉した後の脂でチャーハンを作る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/08 07:46:21

    やんない。うちの焼肉用プレートは縦に切り込みあるから、できないや。

    • 1
    • 19/01/08 07:40:47

    >>15うちも焼きうどん!子供のときは父が焼きうどん係だったわ。焼き肉のタレ味の焼きうどん大好き。

    • 0
    • 19/01/08 07:36:50

    ちょっと違うけど我が家は、鍋をした次の日は余った出汁でカレーうどん作る。

    • 0
    • 19/01/08 01:23:06

    美味しいよね~。
    韓国料理店でサムギョプサル頼むと最後に作ってくれる。
    キムチ、ナムル、みじん切りニンニク、卵、コチュジャンも入れて石焼きピビンパ風。

    • 1
    • 16
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/07 23:05:38

    いいんじゃない。

    安い輸入肉に細かーく切れ目を入れて
    肉屋でタダで貰った和牛の脂身を揉み込んで焼いたら
    あら、なんと和牛味のお肉に!

    • 0
    • 19/01/07 22:56:59

    その脂で焼きうどんはする。カリカリモチモチで美味しいよ。

    • 1
    • 19/01/07 22:55:33

    >>12
    本当に脂ギットギトのチャーハンだよ。
    でも脂のおかげでパラパラになって多少冷めても食べられる。

    • 0
    • 19/01/07 22:54:16

    >>11
    好き嫌い分かれると思う。
    脂っぽいのが好きな人にはオススメ。

    • 0
    • 19/01/07 22:51:01

    ギットギトじゃないの?
    少しでも冷めたら舌触り最悪な感じ…

    • 0
    • 19/01/07 22:49:17

    お酒飲む人は飲みながら白米食べないもんね
    うちはやったことないけど美味しいの?

    • 0
    • 10
    • 大量の干し柿
    • 19/01/07 22:48:22

    賢い!

    我が家はチャーハン食べるお腹残ってないからしないけど。

    • 0
    • 19/01/07 22:42:26

    私は子供の頃肉が嫌いで食べれなかったから最後に焼肉のタレでご飯焼くの好きだった。

    • 0
    • 19/01/07 22:41:32

    >>6
    白米は食べないよ(笑)

    • 0
    • 7
    • 大量の干し柿
    • 19/01/07 22:41:09

    >>4
    焼き肉でご飯たべて、〆でチャーハン?
    なんかすごいね。

    • 0
    • 6
    • 大量の干し柿
    • 19/01/07 22:41:07

    >>4
    焼き肉でご飯たべて、〆でチャーハン?
    なんかすごいね。

    • 0
    • 5
    • 当選くじ
    • 19/01/07 22:40:39

    美味しそうじゃない?
    ウチは炭火だから出来ないけど

    • 0
    • 19/01/07 22:40:12

    >>1
    鍋みたいな感じでシメにチャーハン

    • 0
    • 3
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/07 22:39:56

    貧乏くさいから無理

    • 0
    • 2
    • 洗剤セット
    • 19/01/07 22:39:22

    父親がそれで卵焼きをつくる。
    いろんな味が染み付いてて美味しいとか言って。
    私はたべない。

    • 0
    • 1
    • 大量の干し柿
    • 19/01/07 22:38:59

    焼き肉でご飯は食べないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ