洗濯用のハンガーやピンチを家に仕舞う人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/09 11:02:09

    ピンチは服に付けるのは汚いから入れてる
    ハンガーまで外とか下品だわ

    • 0
    • 19/02/06 17:59:51

    実家はしまってたから、当たり前のようにしまってるな~
    出しっぱなしって汚れすごくなるし、すぐもろくならない?

    • 0
    • 19/02/06 17:58:57

    別にわざわざ習ったわけではないけど、そうするもんだと自然に思ってた

    • 0
    • 19/02/06 17:57:32

    うちの母も出しっぱ
    ハンガーとか風でベランダに落ちてるし。

    • 0
    • 19/02/06 17:56:17

    反面教師
    うちの母親は出しっぱなしでボロボロになってるのに出しっぱなしだった

    • 3
    • 19/02/06 17:53:59

    そう言われたらそうかも。

    母親もしまってたから私もそうしてるよ。

    • 0
    • 19/02/06 17:51:53

    昨日飛んできたんだけど

    • 0
    • 19/02/01 19:19:54

    常に放置のお宅はどんな家庭かなんとなく想像できちゃう

    • 4
    • 19/02/01 19:16:20

    外に出しっぱなしという発想がそもそもないよ。
    逆に聞きたい。
    なんで出しっぱなしにするの?

    • 9
    • 19/02/01 19:14:50

    自らそうしてる。
    見苦しいし汚れる。

    • 2
    • 19/02/01 19:13:00

    劣化しちゃうし、しまってるよ。
    そんな大変な動作でもないし。

    • 8
    • 19/02/01 19:12:01

    だしっぱ、汚ならしい。

    • 4
    • 19/02/01 19:11:01

    ずぼらな私でもハンガーやらはしまうわよ。
    そのままじゃ砂ぼこりがたまるんじゃ?

    • 6
    • 19/02/01 18:00:18

    中国とか出しっぱなしだよ

    • 1
    • 208
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/01 17:48:59

    景観損なう 汚らしい

    • 2
    • 19/02/01 17:42:08

    風強かったら迷惑だよね
    下品

    • 2
    • 19/01/28 23:51:40

    >>204
    え?なにが?

    • 0
    • 19/01/27 10:01:47

    親もしまってたし、私もしまってる
    汚いから

    • 2
    • 19/01/27 09:59:51

    昨日飛んで来た

    • 0
    • 203
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/20 20:48:24

    うちは実家がハンガーとかを外にそのまま出しておく家だったけど、私は自宅内で洗濯物はハンガーとかに付けて、それを外に干すようにしてる。夕方はハンガーごと家に取り込むよ。その方が楽だし劣化しないって分かったから。

    • 6
    • 19/01/20 20:45:03

    反面教師

    • 0
    • 19/01/20 20:43:18

    >>198
    実家は庭に干すよ。

    • 1
    • 19/01/20 20:41:52

    外に出したままだと劣化してワキガ臭くなるよ。

    • 5
    • 19/01/20 20:11:18

    ランドリーコーナー作ったから、そこで干してそのまま外に出して、取り込んで…ってするから自然と外には出しっぱになってないよ。
    てかピンチとか出しっぱだとすぐボロボロにならない?!

    • 3
    • 19/01/20 19:57:46

    >>189庭になんか干す?ベランダならまだしも

    • 0
    • 19/01/20 14:41:33

    >>194
    実家はピンチ出しっぱなしだったけど私はしまう

    • 1
    • 19/01/20 14:37:40

    うちのピンチハンガーは金属製。
    基本劣化しないから外へ出しっぱなし。
    そういえばうちの親もその辺
    適当だったな。

    • 0
    • 19/01/20 12:39:25

    事件が起きたアパートのベランダって
    出しっ放しだよね大抵

    • 15
    • 19/01/20 12:31:21

    習ってないよ

    • 2
    • 19/01/20 09:09:49

    下品よねw

    • 2
    • 19/01/17 18:40:14

    だしっぱなし

    • 0
    • 191
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/17 18:38:40

    主は母親に子作り習ったからセックスしてるんだよね?え、まさか習ってないのにできるようになったの?おかしいじゃん笑

    • 0
    • 19/01/17 18:38:26

    なんでこんなのびてるの?すごいね

    • 5
    • 19/01/17 18:36:42

    >>178
    こいつ必死で草生える

    • 1
    • 19/01/17 18:35:31

    >>186
    は?頭悪くて理解できない?ウケる~
    当たり前じゃん
    習ってないことなんでできるようになるの?
    おかしいじゃん

    • 0
    • 19/01/17 18:33:43

    今日ハンガー落ちてた

    • 1
    • 19/01/16 18:19:41

    >>183
    は?なにその思考の狭さ(笑)

    • 0
    • 185
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/16 17:11:50

    ここでしまう人多いからしまうようにした笑

    • 1
    • 184
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/16 17:11:28

    出しっぱなしの人は台風の時とかどうすんの?
    今日は風速何メートルだから仕舞おうとかそういう基準あるの?

    • 2
    • 19/01/16 17:08:07

    習ってないなら仕舞うって発想にならないと思うんだけど。主婦雑誌にでも書いてあった?

    • 0
    • 19/01/16 17:07:50

    習っていない

    出しておくと汚くなるしゴチャつくのが嫌だ

    更には竿も家の中に入れておく

    • 0
    • 19/01/16 17:04:39

    習ってない。みんなが言うように、老化するからしまう。色も禿げるしみっともないかなあと。

    • 1
    • 19/01/16 17:04:27

    劣化して割れてデコに当たって以来そうしてる

    • 0
    • 19/01/16 17:03:01

    出してたら、プラスチックのせいかワキガみたいな臭いがしたのよ。それ以来しまうよー。

    • 3
    • 19/01/16 16:26:30

    >>168庭?
    は?

    • 0
    • 19/01/16 14:47:41

    劣化して、洗濯バサミをつまんだ時に急に割れたりするのがとっても苦手なので仕舞うよ。

    • 4
    • 19/01/16 14:44:38

    実家は外に出しっぱなしだった。でも劣化してバッキバキに折れるよ。

    • 1
    • 19/01/16 14:43:34

    雨の日とかどうするのかな

    • 0
    • 19/01/16 11:42:32

    主は出しっぱなしなの?汚れるし劣化するから入れた方がいいよ。

    親からは教わってません

    • 0
    • 19/01/16 11:36:10

    習ってはないよ

    • 0
1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ