梅宮アンナ、元恋人の俳優の借金「8000万円ぐらい返した」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/01/05 08:33:25


2019年1月5日 00:53デイリースポーツ
梅宮辰夫が娘の梅宮アンナとともに4日、TBSで放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演。元俳優で未公開株の売買を巡る詐欺などの罪で逮捕されたHとの交際スキャンダルについて語りました。アンナはHと1999年春には破局しています。
梅宮アンナ 元恋人の俳優の借金「8000万円ぐらい返した」/芸能/デイリースポーツ online

この日の番組では、アンナが5年間交際したHの借金の保証人となったため、約8000万円分借金を肩代わりしたことを告白。「(彼と)別れて結婚しても、返してた。自分で金策に(かけ)まわったこともありました」とお金を貸してくれそうな人がいれば、全国各地に頭を下げに奔走していたことを明かしました。
梅宮アンナ 元恋人の俳優の借金「8000万円ぐらい返した」/芸能/デイリースポーツ online
デイリースポーツ
辰夫はアンナの紹介で直接会った時から相手男性に軽薄な印象を持っていたといい、交際に反対。アンナは「親にあれだけ反対されて、それを押し切って家を出たので親に頼ることはできなかった」と振り返りました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/19 00:49:32

    割れ鍋に綴じ蓋とはこのこと

    • 0
    • 19/01/07 09:27:30

    学習能力と母親の責任能力皆無のアバズレは自業自得

    • 1
    • 19/01/07 00:48:20

    >>19>>20
    知り合いの結婚式に出席して、ケーキ入刀を見たアンナは隣の羽賀が他人事みたいな感じでいた事にシラケた。

    この人と結婚はないな、と思ったみたい。

    「俺たちもこんな式したいね、とかこんな夫婦になりたいねって言葉があったら良かったけど」
    とコメントしてた。

    • 0
    • 29
    • 特大のダルマ
    • 19/01/07 00:44:22

    過去の話なんてどうでもいい。っていうか梅宮家とかアンナなんて気になる人いるの?
    もはや売名みたいで痛々しい。

    • 3
    • 19/01/05 18:14:56

    坂口杏里みたいに親が死んだら転落しそう。

    • 10
    • 19/01/05 18:14:11

    >>15
    梅宮辰夫の娘だし、簡単に騙せるし、良い金づるだと思われてたんだよね。
    クリスマスイブに保証人にって言われた時点で普通の女性は騙されていることに気付くんだけどね。

    • 13
    • 19/01/05 16:41:28

    アンナはアホ だらしなくて相当な自己中。羽賀研二もだらしない男だから似た者同士!親も甘すぎ。

    • 11
    • 19/01/05 16:22:48

    兎に角羽賀研二は誑かすのが上手いしあの詐欺の手口は天性のものじゃないかな
    アンナは苦労知らずだし幸せな家庭の子だったかは誑かすのは容易だった

    • 8
    • 19/01/05 16:20:11

    >>15辰兄も羽賀を希代の悪と言ってたもんね
    若いアンナの美貌も魅力的だっただろうが結局は梅宮家の財産を狙っていたんだろうね

    • 7
    • 19/01/05 16:17:33

    アンナやリンカ時代のJJは最強だったね
    アンナは七光りとか言われていたがメディアに出ても良い容姿だから問題ない
    私生活のが問題あり

    • 10
    • 19/01/05 16:15:40

    辰夫は過保護だったとは思うけどクラウディアがなーんもしてないイメージ。

    • 15
    • 19/01/05 15:36:18

    稀代の悪だって言ってたよね羽賀のこと
    甘やかして育てた結果だね

    • 6
    • 19/01/05 14:53:29

    >>15
    それ、教えてもらえませんか?

    • 0
    • 19/01/05 14:46:42

    >>15何があったんですか?

    • 0
    • 19/01/05 14:27:06

    稀代の悪

    • 6
    • 19/01/05 14:22:41

    >>15 そう女たらし以上に詐欺師という言葉がぴったりだよね。

    • 4
    • 19/01/05 10:26:29

    【ママタレの自宅】梅宮アンナさんのセレブ自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=374

    • 1
    • 19/01/05 09:39:33

    羽賀はあんな男だけどアンナの事は心底愛してたのかと思ってた
    昨日の金スマで友人の結婚式にふたりで参列した時のエピソード見て、本物の詐欺師だったんだなってわかった
    アンナが見る目ないんだけど、羽賀の件はちょっと可哀相に思えた

    • 8
    • 19/01/05 09:38:53

    >>13
    ちんこでかかった?

    • 8
    • 19/01/05 09:37:54

    アンナが羽賀研二と付き合ってる時、羽賀研二と仕事して、そのまま口説かれてお持ち帰りされたわ。その人が今服役囚とかもう黒歴史でしかない。

    • 6
    • 19/01/05 09:34:19

    >>5
    ある意味お似合いよね

    • 5
    • 19/01/05 09:31:57

    >>10
    なんかで捕まって今刑務所服役中

    • 4
    • 19/01/05 09:22:06

    羽賀けんじ?あれ今どこいった?

    • 1
    • 19/01/05 09:19:14

    親の言う事は聞いた方が良いんだよね~

    • 15
    • 19/01/05 09:15:18

    沖縄の北谷のお店で見たわ 刑務所入る前だったよ
    電気屋でテレビを買った話をしてたわ

    • 1
    • 19/01/05 08:53:36

    自業自得

    • 8
    • 6
    • 大量の干し柿
    • 19/01/05 08:49:57

    こういう過去をマスコミに切り売りし始めたから、アンナも金が必要なんだろうな

    • 21
    • 19/01/05 08:43:04

    当時はハーフカップル同士美男美女でお似合いだと思ってた。

    • 18
    • 4
    • カレンダー
    • 19/01/05 08:40:28

    男は悪い噂しかなかったもんね タツオはお金だしてあげなかったんだ 意外

    • 4
    • 19/01/05 08:38:17

    へぇ。そしてそれを今頃言って何になる。

    • 12
    • 19/01/05 08:37:39

    付き合ってたとき「生活費含め」羽賀が負担してたんでしょ?
    アンナが旅行に行きたいと言えば、飛行機はビジネスじゃないと駄目だとか。

    • 1
    • 1
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/05 08:37:19

    男を見る目はどうしたら養えるのかね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ