2019年9月出産予定の方☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 474件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/07 08:56:13

    トピを立てた者です(^_^)産後の月経が無いまま妊娠したので週数が曖昧ですが5w3dくらいです☆軽くですがつわりが始まりました(>_<)

    • 0
    • 18
    • カレンダー
    • 19/01/18 15:19:49

    9/1予定日で7w5dの今日心拍確認できました(^-^)つわりで苦しい時期ですが、頑張って乗り越えましょう!

    • 1
    • 19/02/17 10:58:17

    今日から12週に入ります。一昨日から頭痛が始まったので「お!いよいよつわり終わるか!?」と期待してます(´・ω・`)でもつわりの終わりって15週頃って言うしな~…ああ毎日しんどい(´・ω・`)(これ主って永遠に出ちゃうのかな…)

    • 0
    • 19/03/14 19:32:46

    15w4d
    まだつわりが終わらぬ
    もう約2ヶ月になるつわり
    毎日毎日体調不良で疲れちゃうわ(;ω;)
    早く終われ~

    • 9
    • 19/03/15 11:08:18

    >>108
    ありがとう(;ω;)
    ボチボチつわりが終わる人が出てくる頃かな??
    わたしも早く落ち着くといいな(^-^)
    あと少しと思って頑張ります!

    • 0
    • 123
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/30 16:11:15

    >>122
    ポテチ食べたくなりますね!マックのポテトも…

    次回まで1キロ増に抑えてくださいと言われてしまった。
    できる気がしない( ゚д゚)

    • 1
    • 19/07/16 13:32:10

    33週甘いものが食べたくて飲みたくて我慢できない(*´ω`*)明日検診だから今日と明日の朝は我慢しようと思ってたのに…カフェオレ飲んでチーズケーキ食べちゃった。午後は我慢しよう。(と思うともっと食べたくなってくる)

    • 3
    • 19/08/06 00:45:09

    36週になって前駆陣痛が始まっている(°_°)いよいよ感が凄い!何回目の出産だろうと怖い!!足の付け根はジーンて痛いし、寝返りも激痛でイテテテって言いながら。ドキドキして眠れません(*´Д`*)ついでに横になって携帯見てたらゴキの赤ちゃんが目の横に現れてもう無理(;_;)

    • 0
    • 19/08/06 09:51:47

    >>230
    おはようございます(^^)予定日9/1なので2日違いでしょうか??毎日暑いけど頑張りましょうね~(^-^)

    • 0
    • 19/08/07 15:37:42

    >>235

    どこの何に笑いました(^^)笑
    確かに子宮頸管じゃなかったらどこの何なんだろう??
    予定日近いですし、8月出産の可能性もあってドキドキしますね!!
    楽しみなような怖いような(^^)

    • 0
    • 19/08/09 11:55:58

    >>238

    もしどこの何だったのか分かったら是非教えてください(笑)
    3人目同じですね(^^)
    いろいろ大変ですが頑張りましょうっ!!

    • 1
    • 19/08/09 13:52:52

    36週5日の検診、NSTのみで内診もエコーも無かった(゚ω゚)

    • 1
    • 19/08/10 11:07:15

    >>243
    買ってないです(^^)代わりに片面ガーゼ生地のバスタオルを何枚か買いました♪バスタオル、タオルケット、おくるみの役割を果たせるので♪

    冬生まれの第一子の時には購入しましたが、退院時以外使わなかったです(^^;

    • 2
    • 19/08/15 06:56:05

    >>255
    2cm不明だったんですね(笑)

    昨日の夜中から前駆陣痛で(多分)お腹が痛くていつ産院に連絡しようか悩んでいたのですが、参考になりました!本陣痛になったらすぐ電話しよう!

    • 0
    • 19/08/21 09:51:33

    前回と同じくらいの時期にお産になるって言われたから冷蔵庫ほぼ空なのに出てくる気配が無い(^ω^)

    真夏の臨月って暑いですね~

    寝汗が凄くて毎朝シャワー浴びないと始まらない

    そして寝返りあちこち痛くてツライ

    • 0
    • 19/08/21 15:17:01

    >>281

    ドキドキしますね~(^^)私も同じく毎日ドキドキしてます!!

    4日前に2センチ開いてて赤ちゃんも下りてるって言われたんですけど…まだ生まれる気配ナシです(^^)

    • 0
    • 19/08/26 03:35:04

    >>303
    おめでとうございます!!私も続きたい(^^)!

    • 1
    • 19/08/26 10:58:53

    39週1日
    もう生まれてもいいよね(^^)ニコッ
    ってグリグリ(卵膜剥離)されました(笑)
    今日明日中に生まれる可能性50%と言われドキドキです!

    • 3
    • 19/08/28 09:59:32

    39w3d
    約3900gで無事出産しました(^^)

    長い間お世話になりました!!
    皆さんの出産報告も楽しみにしています!!

    • 12
    • 19/08/29 09:48:21

    皆さんありがとうございます(^^)!

    暑い中の臨月、いろいろと大変だと思いますが、無理せず過ごしてくださいね!!

    永遠に「主」と表示される事に気付かず安易にトピ立てし、主さんと呼ばれるのが小っ恥ずかしい主でした。

    • 6
    • 19/08/30 08:50:56

    >>340

    おめでとうございます!
    出産めっちゃ早くないですか!?
    そして同じ誕生日って凄い(°▽°)!
    ゆっくり休んでください!!

    • 2
    • 19/09/02 11:40:37

    >>354

    おめでとうございます(^^)!

    • 2
    • 19/09/02 11:41:20

    >>362

    おめでとうございます(^^)
    超スピード安産凄い!!

    • 1
    • 19/09/05 20:16:43

    >>376

    おめでとうございます!
    早く点滴のルートが外れて抱っこできるといいですね(^^)
    産後でお母さんもしんどいと思うので無理せず休んでくださいね!

    • 1
1件~24件 (全 474件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ