2019年9月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 255
    • 承久
      19/08/15 00:27:24

    37wの検診行きました!
    子宮口は閉じていてまだ外子宮口も遠く
    子宮頸管の長さもありとのこと。
    前回言われた2センチは不明のまま終わり
    ました笑

    また、今回年子の出産になるので
    本来は10分間隔になったら電話になるけど
    「あれ?これ陣痛だなって痛みが分かったら10分間隔じゃなくても電話して来院して下さい」と言われました。
    10間隔になってからTELしたんじゃ遅いらしいですね
    前回の経験もあり陣痛に対する恐怖心はないけど病院間に合うかそこだけが心配です。
    家で生まれた、外で生まれたにならないように常に気にしないと行けないですね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ