2019年カ―ド占い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1795件) 前の50件 | 次の50件
    • 1795

    ぴよぴよ

    • 1794
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/29 16:19:57

    主さん、もう見ておられないですか?

    >>374です。あれから旦那のことを調べて証拠を集めていました。私に言っていたことが嘘だらけでした。この証拠を使って、まずは女に慰謝料請求してやりたいです。
    自分と子どものタイミングで旦那にも離婚と慰謝料請求しようと考えていますが、いつ頃ならうまくいくでしょうか?

    • 0
    • 1793

    ぴよぴよ

    • 1792

    ぴよぴよ

    • 1791

    ぴよぴよ

    • 1790

    ぴよぴよ

    • 1789

    ぴよぴよ

    • 1788

    ぴよぴよ

    • 19/01/17 13:22:42

    >>1786
    主さんは占いって最初から言っているよね!

    • 2
    • 1786
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/17 13:02:18

    >>1782私滅入ってます。あれだけはっきり言い切れるってすごいよね。霊感あるのかな?

    • 1
    • 19/01/16 19:01:17

    主さんお疲れさまでした。

    • 3
    • 19/01/16 12:40:23

    新規の方の鑑定は1408番で締め切ってます。ご縁が無くて申し訳ありません。

    • 5
    • 19/01/16 11:24:22

    旦那から1年以内に絶対離婚すると言われてるのですが。旦那の気持ちはもう変わらないでしょうか。私は離婚したくないです。

    • 0
    • 1782
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/16 09:33:54

    悪いこと言われて特にどうすればいいとかの答えない人多いけど、気が滅入らないのかな。
    それか当たってないからいいやみたいな?

    • 1
    • 19/01/15 23:15:19

    新規の受け付けは終了だって。

    • 2
    • 19/01/15 23:12:05

    仕事は続けた方が良いですか? 同僚からどう思われているか気になりすぎて辛いです。

    • 0
    • 1779
    • 主さんありがとう
    • 19/01/15 23:09:24

    >>1774
    その通り!タロットは占えます。

    • 3
    • 19/01/15 22:18:57

    >>1769
    旦那さんは自分第一主義なので、考えることは無いと思うので、期待はしない方が良いと思います。

    • 1
    • 19/01/15 22:16:32

    >>1765
    最初の質問に関する事には答えるつもりが、曖昧な内容にも答えてますね。反省しています。

    • 0
    • 19/01/15 22:13:38

    なんだこれ、言ったもん勝ちみたいなやつなのか

    • 1
    • 19/01/15 22:13:01

    >>1763
    質問は何回でも受けるつもりで始めましたが、こんなに何回も質問される方がいるのは予想外でした。私の想定ミスです。

    • 0
    • 19/01/15 22:10:56

    >>1761
    タロットなので、生年月日は無くても占えます。

    • 1
    • 19/01/15 22:09:34

    >>1760
    そうですね、今年は貴女の方からそう言ってあげるのも良いかと思います。

    • 0
    • 19/01/15 21:27:25

    >>1768へーそうなんだ。みんな心当たりある答えなの?

    • 0
    • 19/01/15 19:31:59

    >>1757
    そうなんですね
    上の子は生まれてから旦那の素行が原因で殆ど旦那とは関わっていません
    下もつい最近すこしだけ関わるようになった程度です(男の子だから変なことはしないだろうと1時間程相手する程度ですが)

    今は真逆で上の子にイライラさせられっぱなしで下は全くイライラしないのですが今年は下にイライラすること多いのですね

    でも
    上の子と相性良くない、、、というkあ上の子私のこと嫌いだと思っていたので相性良いならうれしいです

    • 0
    • 19/01/15 19:29:40

    >>1757
    そうなんですね
    上の子は生まれてから旦那の素行が原因で殆ど旦那とは関わっていません
    下もつい最近すこしだけ関わるようになった程度です(男の子だから変なことはしないだろうと1時間程相手する程度ですが)

    今は真逆で上の子にイライラさせられっぱなしで下は全くイライラしないのですが今年は下にイライラすること多いのですね

    でも
    上の子と相性良くない、、、というkあ上の子私のこと嫌いだと思っていたので相性良いならうれしいです

    • 0
    • 19/01/15 17:43:44

    >>1758
    ありがとうございます。
    その通りで見ざる聞かざる言わざるじゃないと上手くいかなくて。
    ほんの少しだけですが、変わってきてくれましたが。
    主人は今年は家族とどうしていきたいとか何か少しでも考えてるでしょうか?

    • 0
    • 1768
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/15 17:26:38

    >>1761
    タロットカードみたいよ。1枚引いて答えを選ぶんだって。

    • 0
    • 19/01/15 17:23:40

    >>1762
    人のたどって見てるの?
    なんかここの人達執着してて怖いな…

    • 3
    • 19/01/15 17:21:39

    何回もみてもらってる人いるよ?
    もう別によくない?

    • 2
    • 19/01/15 16:19:22

    占い一個って書いてる主自体がルール守ってないよねー笑

    • 1
    • 19/01/15 16:17:50

    >>1760アンタ何回占ってもらうのー笑

    • 3
    • 19/01/15 16:00:34

    新規じゃなかったら、質問は何回してもいいんですか??

    • 0
    • 19/01/15 15:52:56

    >>1760
    貴女の知りたい2019年の事柄を1つ占います。
    って書いてあるじゃん。貴女は1つじゃないよね?

    • 4
    • 19/01/15 15:31:02

    これはどうやって占ってるの?生年月日とかわからなくて占えるものなの?

    • 0
    • 19/01/15 15:27:38

    >>1230
    ありがとうございます。
    旦那と離婚した方が良いでしょうか?
    旦那が実家が大事なのは年々強くなっているし、戻って親や妹と一緒にいた方が穏やかにいられるのでは…と感じています。
    実家に戻っていいよと言ってあげるべきでしょうか?

    • 0
    • 19/01/15 15:21:15

    新規の受け付けは終わってます。

    • 0
    • 19/01/15 15:19:59

    >>1755
    家庭生活を穏便に考えてるなら、旦那さんの言うことは聞いてるふりをして聞き流す、行動は見ないようにする事で気になる事を減らせます。また、今年はなるべく言い返したり反抗的な態度は取らない方が良いと思います。

    • 0
    • 19/01/15 15:13:49

    >>1706
    将来的にではなく今年の家族運です。
    旦那さんは子供たちの事を可愛いと思いつつも、厄介に感じる事が増えます。それは自分自身が地に足がついてないのでイライラするからです。

    貴女は上のお子さんとの相性は良いですが、下のお子さんにはイライラしがちです。これは貴女の精神状態が落ち着いてないからだと思います。下のお子さんはまだ一歳なので手がかかって当たり前だと心に留めておいて下さい。

    • 0
    • 19/01/15 15:01:12

    >>1622
    キツイ言い方でごめんなさいね。貴女が恋愛対象なら彼から連絡が来るでしょうし、貴女から連絡をすればすぐに返事は来るでしょう。でも私は「返事が来なくても連絡をするのは一度だけにして下さい」と言いました。これは今のままでは貴女が納得出来ないと思ったからと、何度も連絡をして嫌われて惨めな思いをして欲しくないからです。

    • 0
    • 19/01/15 14:40:15

    >>930
    ありがとうございます
    いい所だけを見るようにして、仲良くやってきたつもりなのですが、実は欠点だらけでいい所がない事にようやく気がついてしまいました。
    今年は主人とどう向き合うのが良いですか?
    夢も希望も持てない感じです

    • 0
    • 19/01/15 10:13:37

    >>927
    お礼が遅くなり申し訳ありません。安心しました!ありがとうございます。

    • 0
    • 1753
    • 新規の受付は終わってます
    • 19/01/15 09:52:36

    1621 主 お正月
    19/01/15 06:33
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。

    • 1
    • 1752
    • 新規の受付は終わってます
    • 19/01/15 09:52:18

    1621 主 お正月
    19/01/15 06:33
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。

    • 0
    • 1751
    • 新規の受付は終わってます
    • 19/01/15 09:52:06

    1621 主 お正月
    19/01/15 06:33
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。

    • 0
    • 1750
    • 新規の受付は終わってます
    • 19/01/15 09:51:59

    1621 主 お正月
    19/01/15 06:33
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。

    • 0
    • 1749
    • 新規の受付は終わってます
    • 19/01/15 09:51:50

    1621 主 お正月
    19/01/15 06:33
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。

    • 0
    • 1748
    • 新規の受付は終わってます
    • 19/01/15 09:51:41

    1621 主 お正月
    19/01/15 06:33
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。

    • 0
    • 1747
    • 新規の受付は終わってます
    • 19/01/15 09:51:33

    1621 主 お正月
    19/01/15 06:33
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。

    • 0
    • 1746
    • 新規の受付は終わってます
    • 19/01/15 09:51:26

    1621 主 お正月
    19/01/15 06:33
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。
    新規の受け付けは終わってます。

    • 0
1件~50件 (全 1795件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ