子供のアレルギーについて

• 相談
  • minchan
  • 19/01/01 12:12:16

私は7ヶ月になる息子がいます。
私自身がアレルギーがあるので息子も検査をした結果犬・卵・牛乳にアレルギー反応が出ました。
旦那の実家にトイプードルがいて私は連れて行きたくないです。
でも、旦那は実家に連れて行きたいらしく、その気持ちはわかるのですが、医者にも止められてるから連れてかないでと言っているのにこの前私がインフルエンザになって実家に帰っているとき勝手に連れて行ってました。
旦那の言い分は空気清浄機買ってるし犬近づけなければ大丈夫というんです。
旦那の両親も近づけなければ大丈夫という考えだし、旦那は結構自分の両親の味方をします。
私は空気清浄機買ってるとか近づけなければ大丈夫という問題じゃないと思うんですが…
実際私も犬アレルギーがあって私に症状が出ても帰ろうとしないんです。
アレルギーで死ぬこともあるのに何回説明してもわかってくれません。
どうしたらわかってもらえるでしょうか。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/01/02 00:55:56

旦那さんと一緒に病院に行って医者から話してもらうとかは?多分、これでも理解できないのならば、アナフィラキシー起こすまでわからないと思うよ。
    主もインフルエンザやノロにかからないように、しっかり阻止して行くしかないと思う。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています